あすなろのfree打ち

このブログは何処にでもいるスロッターの日常を お楽しみいただくため邪魔にならない程度のさし障りの 無い稼動をお楽しみいただくブログです。

第19話 激闘!西遊記で自力裏天竺RUSH突入。 10~15日


押して下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

PUSH!お願いします。














あすなろ
「裏ってつくと何かイヤらしいな、おいw」

IMG_0752









































こんにちは!あすなろでございます。
今週の土曜日からはいよいよ暇な客にオール設定(1)を打たせてぼったくる日々、ゴールデン・ウィークです。設定狙いは捨ててハイエナにまわるか来店を控えて下さい。





ん、私はですか?私は決まっています!




設定1でも運が良ければ勝てるクランキーコレクションを打つか(5スロ)、ハイエナです。
ゆっくり チルノ




















(なお、ここ三年間ハイエナは失敗している模様w)

















そもそも向いてないんだよな、普段は仕事終りに打っているから丁度良い台を打ったりしているのに朝一から打てるの業況で昼過ぎにホールに行ってハイエナするなんて。。。

どこのプロだよ!
養分思考だからね?あすなろさんの脳内w!
ゆっくりルーミア












































では、ダメな養分スロッターの稼働になります。
どうぞ!
ゆっくりしていってね









































10日

激闘!西遊記
開始67G

投資8k 
77Gのチャンスゾーンをあっさりスルーし天井256Gで激闘ボーナス。


んで、見事二択を当てて天竺RUSH!
IMG_0745





























さらに、天竺RUSH中気合のリプ連&レア役で延命!
するとようやく・・・













おしまい。
IMG_0746



































あすなろ
「なんか、何の感動も無くED流れちゃったよ(´・ω・`)
そこは天下の山佐&ニューギン並の煽りがあってもいいですよ?


しかし、これで・・・
IMG_0747



























裏天竺RUSH!!!
IMG_0752



















(裏天竺RUSH。
フリーズ(中チェ)もしくはエピソードボーナスでED発生で突入。
ボーナス当選時は全てBBに昇格する。)











でもすぐ終わるよ!
だって継続率は変わらないもんwww
ゆっくりれいせん





































この後、二連して終了。 +28.6k
IMG_0751



































14日

初めの穢れ狙いをする。
IMG_0732



















いや、違う正しくは・・・








朝一から打ったらRB3連ぐらいした。その後、どうやら据え置きだったみたいで気が付いたら、穢れがMAXになりました。んで、やってきたのは・・・












みんなのアイドル、さやかちゃんでした。
sayaka




























この日は本当に残念だったよ。。。私の引きがw

-28k
さやか 泣







































15日
久々に新しいマイホを開拓したくなって、新しい店で実践。

んで、戦国乙女があったので何となく座るw
IMG_0731




























ARTにも当選。
IMG_0770





































よしもー
「でも勝てるとは言っていないです。-14k」
よしー
































あすなろ
「違うんだ、よしもー。手っ取り早く乙女ボーナスを引いて君を選びリールロック引いて200G&全乙女をスットクして5000枚位さっくと出すつもりだったんだ・・・でも、





テメーの光じゃ、
せいぜい4問正解して乙女アタック引く位しか出来ないんだよ~~(泣)」
フラン なき



























・・・願望くらいは言わせて下さいなw






終了。












10日 +28.6k
14日 -28k
15日 -14k

トータルは-13.4kでした。















どうでも良い話なんですが、先日ようやく。艦隊コレクションなるものに当選して晴れて提督になになりました。


んで、今お気に入りのキャラがこの娘。
(木曾って言うらしい)
木曾





































あすなろ
「正直、戦艦にあまり興味はないですが女の子が可愛いのとそのうち、、、
ゆっくりチルノ笑






























ばれなきゃ犯罪じゃないんですよぉ。とか、
にゃるこ
























つまんねーこと聞くなよ!とか、
つまんねー























ち〇こもいじゃうから☆とか、言ってくれそうでニヤニヤしています。
すずか














あーおもれーw

第18話 養分打ちからの秘宝伝~太陽~で天井到達! 9日稼働。


押して下さいね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

PUSH!お願いします。













あすなろ
「最後までサザエさんプレミア見れなかったな~。」

IMG_0726

















































こんにちは!あすなろでございます。
今日もさっくっと稼働の結果です、



ではどうぞ!
ゆっくりしていってね







































9日



1台目 真田純勇士sp

平日休みだったの好きな台をのんびり堪能。
IMG_0716































でも意外とボーナスとARTが引けて満足して終了。

+10k

IMG_0715




































2台目 
秘宝伝~太陽~
開始145G(ボーナス間948G)




寝坊&養分で打っていた真田spを打ちながらも800G位でARTに当選してデータカウンターがリセットされていたので「もしかしたら空かないかな~?」って淡い期待をしていたら本当に空いたので、10秒で真田spを捨てて秘宝伝GET!
フラン どやあ












































んで、何も引けないまま投資13k 1192G。
暇だったのほぼフリー打ちで消化。






外れ目で白フラッシュ。


あすなろ
「ん?弱チェでも取りこぼしたかな?
ゆっくり レミ






















→2G、3G目と連続して発生!














これって。。。
reisenn


































レア役無しで3段階つーことで!
IMG_0720

































あすなろ
「ツモです。」

チルノ 津も






























寝坊ハイエナ天元突破。
IMG_0723






























合計332Gスタート。
IMG_0724



































クレアチャンス。
IMG_0726






























アグリー継続。
IMG_0729


































設定1で2400枚OVERです。
IMG_0730



















(なお超秘宝RUSH後、一度も高確にいかなかった模様。)

+38k






終了。





総投資14k
回収62k

トータルは+48kでした。
















設定1の据え置きが初めてやくにたった日でした。
流石平日、キチィですwww



ちるの どや





第17話 勝てる時があれば必ず負ける時がある。 4月4~8日稼働


全てがダルイです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

PUSH!お願いします。
















あすなろ
「やぱっりこの台が一番好きかもなー。」
IMG_0753




































ハロー、こんにちは、初めまして。あすなろでございます。

春な雰囲気、勝てない稼働、アニメ視聴により前回の投稿からかなり期間が空いしましましたw
サーセン。
ゆっくりチルノ笑






















またちょくちょく投稿していきますのでどうぞ、温かい目で見守ってください!
では稼働になります、どうぞ。






ゆっくりしていってね



































4月4~8日

って言ってみたものの・・・
IMG_0770


































何台も打って、
IMG_0757




































何回も負けているに・・・
IMG_0761































トータルは-50.8k
IMG_0760































書くほどの事が無いのが不思議w 
ゆっくりマリさ






































マイホにあったクランキーコレクションが5スロに移動されてた(´・ω・`)
5スロ故に朝からぶん回せると言う素敵なことが可能になったのだが、それでも私は20スロで短時間遊んでいたかったのだ。・・・ビーマックスのリメイクが出るっていう噂を去年の末に聞いた気がした、はよう来い。