エロメガネの風俗体験記 -俺の眼鏡は〇〇だ-

まだまだ未熟ですが、風俗10年プレイヤーです。 そいつの体験を記したブログになります。

【体験記】中州ヘルス ハートのエース


■遊んだお店[
ハートのエース
http://www.yesgrp.com/hukuoka/ace/index.html
 場所:中洲
  
■その店を選んだ理由
 リニューアルしたと聞いて
  

  ■受付時の印象
 ★★★☆☆
 理由:とにかく元気が良い、五月蝿いくらい
      
■遊んだコース料金 フリー
    
 コース料金:45分コース 10,500円
          
  入会金:1,000円
 (ホームページにある割引画面見せれば入会金は無料(平日限定)になるようだ)
 
■待ち時間
  待ち時間は10分くらい。
 

■付いた女の子
 【せりなさん
  
 清楚系?な感じ
  
  
■サービス
 ★★★★☆
 問診されて性感帯は?って聞かれて恥ずかしくなって
  アナルって言えませんでした。

  おまかせでって伝えて身をゆだねました。
  口が臭かったのでキスは、苦手なんで断って、乳首舐めからスタート。

  最近全身リップが下手な子ばっかだったんで、
  実年齢は分からないけど、18歳にしてはうまいなー って関心しました。
 
  全身リップが終わって、フェラチオ。
  丁寧にやってくれていいね~って思っていたらプレイ中に世間話、男の作りかをおしえて?
  っていわれて、話しながら手コキされて雰囲気が無くなってしまい、
  射精出来るか不安になり話しや射精させてって頼んで乳首舐めてもらいながら手コキで射精。
  イケてよかったーって心から思いました。

  若いからいいかなぁーって。
  しょうがないかなーって。
  若さって強みになるんですねぇ。
  60分コースで入りたかったと思いました。



■名刺
 もらえなかった
 
  
■スタッフ、女の子で気になった事
 女の子
  なんかいろいろもったいないな

■その他

ナースのお店か。
昔あったスタイルみたいになったらいいな!

人気ブログランキングへ

 



【体験記】福岡デリヘル 人妻OL倶楽部

さっそくですが、最近遊んだお店のお話

寒い冬は人恋しくなるんですよね( ;∀;)
そんな冬の夜を温かくしてくれるのはやっぱり女の子なんです!
いつでも電話一本で温かさを届けてくれるそれがデリヘルなんです!!




■遊んだお店[人妻OL倶楽部]
 http://www.dh-fukuoka.com/top.html
 場所:今泉 
 ラブホテル:XYZ
  
■その店を選んだ理由
  WIFE BARのオキニを呼ぼうとしたら、体調不良で早退したので、
  前から気になっていてBookmarkに入れておいた人妻でOLという、俺の大好きな組み合わせだったから呼びました。

  
■受付時の第一印象
   ★☆☆☆☆
   理由: 冷たい感じだった。
        今直ぐ行ける子でと言ったら指名になった。なんて店だ!!
        指名はしてないんだからフリーじゃないのかよ!!
      
■遊んだコース料金
    
  コース料金:100分18000円
  指名料:1000円
  入会金:なし
  交通費:市内は無料

 
■待ち時間
  待ち時間は20分くらいで到着。
  出勤は8名
  即は2名
 

■付いた女の子
  【ゆうきさん】
  第一印象 は 「ぉ、落ち着く」
  落ち着いた雰囲気のあるオトナのお姉さん。
  肩位まであるさらさらしたキレイな髪が印象的でした。良く手入れをしているようです。
  体型は小柄で可愛らしい小ぶりの胸に形の良いもち肌のお尻
 
  
■サービス
  ★★☆☆☆
  理由
   お部屋に入ってきて、名乗らなかった。

   こんばんわ^^とおっとりした声を聞いたときは、ぐっっと吸い込まれそうな気持ちになったのを覚えてる。

   優しい感じが溢れてていたので気持ちが入りやすかった。
   
   だがキスは素人のキス・あっさりしたキス・絡み合わない。

   でも、顔は好み風だったので興奮は出来た。
   
   
   で!!人妻OLって店名だからOLのスーツ姿で来るとばかり思っていた。
   
   来なかったんです。着て来なかったんです。
   何のために呼んだかがわからない。
   久しぶりにOL!スーツで遊べる!!と思ったのに・・
   待ち時間の間、すっごーく胸踊らせてワクワクしながら待ってました。
   だがしかし、来てみれば私服(;・∀・)

   HPのモデル写真もスーツだったから、、、
   ナンテコッタイ。

   コスプレ2000円ってあるのでそれを選ばないとスーツでは遊べないようです( ;∀;)
   でも、OLと名乗っているのでデフォで出てこないとダメでしょ!!

   俺の気持ちを返せぇぇぇえええ!!

   

   そんなこんなで、乳首舐め、いじりは中々いいものを持っていた。 
   乳首を舐めるのが好きだと公言していたのでそこはたっぷり楽しめました。
   舌で転がしながらチロチロとやっていたと思ったら、吸い付いて
   舌が当たるか当たらないかで舐めてきて、甘咬み・激しく舐めて・軽くキッス。

   全身リップは舌がザラザラでいてヌメヌメとしてるので何とも濃密なエロス。
   そんな舌でサオ舐めされたときには声も我慢できない・・
   だがフェラは未熟なおねえさん、たまに歯が当たるのでマイナスポイント。
   

   責めたくなってきたので攻守交替
   
   マグロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
   マグロキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

   責めは楽しめず・・・。

   ですが、この子隠し技を持ってました。
   
   必見エロエロサービス!で昇天致しました**(/▽/)**


  1回戦終了後。

  「ぁぁあ、ぁ、ぁ。はぁふぁぁあ~~」
  と休憩していたら、隣からスヤスヤと寝息が・・。
  休憩していた2,3分の間に寝ていやがった!!
  揺すっても起きないので15分くらい放置して

  寝顔を見ていたらオティンティンが大きくなってきて、

  と、そのとき10分前コール。
  「ぬぁぁぁにいぃいいいい!!」

  直ぐ2回戦しよう!!と、ゆうきさんをはやし立て
  1分間のエロエロサービスで昇天して終了しました。
   
 
  
■店、女の子で気になった事
   店:フリーというシステムはないのでしょうか?
   
   女の子:接客中に寝てんじゃねェェえええ!!
   

 
■その他
   初めて会った人の前でなんで寝れるんだろうか。

   ホテルXYZすっごく綺麗でした。
   今泉はいいなぁ。


どんどん遊んでいきますよーー!
ではまた!!







【体験記】別府ソープ 秘書課の女-レッドドラゴン-

上司達と別府に温泉旅行に行ったときの話。



■遊んだお店[
秘書課の女-レッドドラゴン-

 http://www.cityheaven.net/q/reddragon/
 場所:別府
  
■その店を選んだ理由
 ヘブンで探したときに秘書課というワードが目に入りプロフィール写真がエロかったから
 レッドドラゴンっていう名前がカッコイイ

  


  ■受付時の印象
  ★★☆☆☆
  理由:怖い。圧迫接客。
   レジの怖い人からにらまれるような視線・ホールの人の笑ってない顔
   その後ろにいる若い灰色のベストを着たスタッフの笑顔。

   俺が”こんな子がいい”と伝えると女の子を紹介してくれたが
   顔のことは触れずにサービスと体のことを教えてくれました。
   スタッフの顔が怖かったのでなんか信用できず、
   連れに話してきます~と言って店の外に逃げました。

   こうでこういうことでまだ行ってない話をしてると、
   一緒に来ていた上司が「なんで怖いの?どこ?いくよ!」
   と、怖気づいてる俺を連れて行ってくださいました。
   そこで、お店に入り上司がスタッフと話しながら俺を接客?説得?して、
   その流れで大丈夫かもー!!っと勇気が湧いてきて気になってた美脚の彼女に決めました。

    
    待合室にて、入会をお願いされたが電話番号が必要だったので断る。  
    
■遊んだコース料金 フリー
    
   コース料金:60分18000円
  指名料:1000円
  オプション:パンスト(60分コース以上無料、それ以外1000円) 
  入会金:なし



 
■待ち時間
  待ち時間は5分 くらい。
 

■付いた女の子
  【相沢ゆいさん】
   出稼ぎで来てる子で1週間だけ働くという。
   顔★☆☆ えろい顔。
   だが体が満点エロス!!ナイスバディでパンストが似合う!!

■サービス
  ★★★★☆
  カーテンを開けると濃密なキッスから始まりお尻を触ってきた。
  唇が太くカッサカサでした。ですが口の中トロトロねっとりした感触で凄く気持ちよかったです。
  が、、、息が臭かった。
   
  お部屋に入り、社長の椅子に座り濃厚なキス。
  息は臭かったがそんなのはどうでも良くなってべろべろのちゅうしながら
   タイトスカート越しのしりを触る。

  彼女を立たせたままキス→首→服の上からおっぱい→お腹→太ももの匂いをかいでいく。
   彼女がくねったような動きで感じたそぶりを魅せる。
  再び社長椅子に座り、服を脱がせてもらう。

   お風呂行こうと促されるもまだまだシャワー前を楽しみたかったのでキッス。
  首を舐めくる→乳首周りを舐めてくる→乳首をじらすように舐めてくる
   →俺の息子を嗅いでくる→乳首を舐めながら息子をよしよしと。。


  ズボンを脱がされパンツも脱がされ
  (ネタで履いてきていたタイで購入したバナナ君パンツには突っ込まれず(TT))
  社長椅子でリップ。
  いきり立った息子をじっと眺められるが何もせず
   →乳首を触りながら膝・太もも→乳首をためた後シャワーへ

  椅子に座り体を洗っていくのだが、水や泡が秘書服に飛び跳ねてて今からプレイするのに・・・
   と気持ちが少し萎えた。
   
   そして、何よりもパンストに俺の大好きな黒パンストに泡が・・・orz
  一通り洗いおわると浴槽に入ってということでそこで歯を磨いて女の子の準備を待つ。
  女の子の準備が終わって椅子に座ったので、
   オナニーしてと言ってみるとやってくれたので歯を磨きながらオナニー鑑賞、新鮮でした。
   
  歯を磨き終わり、オナニーを続行させ自分で体を拭きながら彼女のオナニーを鑑賞。
  拭き終わり、パンスト越しのアソコを近距離で鑑賞。
  そこからパンストプレイ IN オナニーの始まり。

  ひっさしぶりに責めたくなってきたので攻撃に回りました。
  乳首とクリが感じるといってたのでソコはとりあえずお預けで、周りからせめて行き感度良好。
  乳首左、右、クリと順番に責めて行き、感度抜群。凄く感じてる顔と声にびんびんでした。
  何度かイったようだったけど責めたのはひさしぶりなので本当にいったのかわからない。
  が、その表情等にいきり立つ息子。イッタかイッテ無いかなんでどうでもいい。

  その後、椅子に座らせた状態で仁王立ちフェラ。
  上目遣いも有りやさしいフェラ裏筋を舌でトントントンと打ちつつジュポジュポストロークがまた気持ちい。
   

   「もうだめ、入れて下さい社長」の言葉でゴムつけて合体。

  机の上に押し倒して挿入。
  オマンコはすこし緩めだがネッチョリと絡みつくいいマンコ
  ピストンかましてその体制でフィニッシュ。
  AVの世界を満喫できました。

  終わった後、シャワー浴びて混浴。
  スタッフが60分コースは1発のみ!!!と言ってたがこの子は潜望鏡で2回戦をやってくれた。時間が来てしまったのでイクことは出来なかったが
  ゆっくり丁寧に舐めてくれてお湯の浮遊感と女の子のフェラでものすごく気持ちよかった。


   
   
■名刺
   ♡相沢ゆい♡
   今日はあそんでくれてありがとうございました。
   とってもコウフーンして
   楽しんじゃいました。体の相性イイ?!
   また機会があればあそんで下さいね♡


  
■スタッフ、女の子で気になった事
 ・スタッフ
     やっぱり笑顔は大切だと思った。
     怖い人が無表情?怖い?顔で接客すると構えてしまうなぁーと
     知らない土地ってのもあるのでさらにそう思った。
     県外から来られる方は知らない土地なので怖いところと思わせたら終わりだなと。
         それに限ってではないが。

     終わった後帰り際に再度入会をしつこく言われたのがめんどくさかった。

     若いイケメンスタッフは始終イケメンスマイルで安心できる感じでした。
     待合室でのドリンクだしや入会の話はイケメン君だった。

   ・女の子
     エチケットは大事です。

     イメプレのお店なのにもかかわらず、
     大事な衣装・特にパンスト黒を泡で汚す何てユルスマジ!!!
     今からあんなことをパンストでやったり、
         こんなことをパンストでやったりという妄想が・・・。

     責めたくなるようなあの雰囲気と声、話し方、表情は生唾ごっくんでした。
         決して顔がかわいいキレイではないんですが凄くそそられました。
     2回戦をやってくれようとしたことは凄く興奮したし嬉しかった。
     服のたたみ方が凄く綺麗だったので感心した。

 
■その他

 帰り際にどうだったか聞かれて、サービスが良くてエロエロでした。
 と答えると、そうなんです!顔はどうであれ満足して頂けると自身がありましたからね!
 と笑 顔で言われた。
 最初にその笑顔がほしかった。





人気ブログランキングへ

【体験記】中州ソープ G-CROSS


■遊んだお店[
G-CROSS
 http://www.g-cross.jp/top/
 場所:中洲
  
■その店を選んだ理由
 写真見学でも行くカーってことで、
  まずテキトーに歩き回って客引きババーとチャライ兄ちゃんを無視しながらぐるっと回って
  キャンディーガールのおっちゃんと目が合ったので写真見学だけですよ。
  いきなり、今日は何分コースにしますか?と受付が始まった。いやいやいや、
  写真見せてくださいよーというとため息付いていやそうな顔して写真を取りにいった。
  年齢が若くてガリガリな写真ばかりだったので「今日は大丈夫です」というとまた、
  何分コースにしますか?と。。。「いや、タイプの子居ないので今日は大丈夫です。」
  おっちゃん:どんな子がタイプですか?

  俺:「20代後半で程よいお肉つきの子で優しさが伝わってくる子が好きです。」
  おっちゃん「それだったらこの子達がいいですよ」と
  さっきと同じ若くてガリガリ女を指差して「ぶっちゃけ年齢それくらいですから」と。

  俺「結構です。」
  おっちゃん:冷たい目になり、ため息付いて舌打。
  何も言わずににらまれながら見送られました。


 次に特別室
  写真を1枚だけ持ってきてこの子ナンバー2なんですよーと今だったら1万五千で大丈夫ですよ。
  若くて小柄でメチャクチャ可愛いです。
  さっき遊んだ方も、ふらっと来店されて遊び終わって最高でした!!と帰っていきましたよー!!
  俺「若くて小柄だからタイプじゃないです。程よいお肉で20代後半がいいです。」

  店員「でも、この子雑誌とかにもだ掲載もさせて頂いてるし凄く人気の子で
   普通ならこの料金では絶対に遊べない子なんですよ、お客様が本日ラストの案内なんです!!」

  俺:(もうその手には騙されないぞ!!)
    「いえ、タイプじゃないんで遊ばないです。他にいないんですか?いないなら帰ります。」
  言ってたらレジに行ったので取りにいったかと思ったが携帯を持ってきただけだった・・・。

  俺:「帰ります」

  店員:ぶすっとして見送り。

 次にG-CROSS
  またしてもおっちゃんと目が合い写真だけと言い
  おっちゃん「今日の予算はどれくらいでさがしてますか?」
  俺「14000円くらいですねー」

  お「ぉお!今ですね40分13000のイベントしてるんですよーどうですかー?」
  俺「・・んー、短いですね・・・40分かぁ・・・」
  お「ん~それなら17000円まで頑張っていただけたら50分で大丈夫ですよ。
    ちなみにこの子達が出勤してます。待ち無くいける子は3人です。」
  俺「か、かわいい、、程よいお肉付きの子が良いんですよねー」
    この時に写真で僕の大好きな体型の子がいたので目をつけてました。

  お「それならこちらの二人ですね!
    今日遊んだらまた来たくなっちゃいますからそれくらい自信があります」
   僕が狙ってた子も言ってくれた。

  俺「りおなさんがいいんですよねーー」
  お「すごくいいですよ!ナイスバディーです!でも指名料掛かりますねー」
  俺「ぁ~~~!!そっかぁぁ、、指名料があったぁぁ・・・」
    と悔しがって若干帰ろうかなという雰囲気をかもし出す。

  お「ん~じゃぁいいですよ。指名料は頑張ります。遊んでってくださいよ。
    絶対に後悔はさせませんから。
  
  ここで、以前キャンパスメイト生徒編で騙された(ひどかった)話をした
  お「うちは大丈夫です。絶対にまた中州に来たくなりますから。信じてください」
  俺「信じて良いんですか?うそだったら大変ですよ?」
  お「はい。絶対に後悔はさせません。最後握手できますよ。」
  


  ■受付時の印象
   ★★★★☆
   理由:しっかり料金説明、女の子の説明、親身になって色々話してくれた。
      
■遊んだコース料金 フリー
    
  コース料金:イベント40分フリー13,000円
        通常:60分25,000円
        今回50分指名料込み17000円
  指名料:なし
  入会金:会員カードがあるようだったが、何も言われなかった。



 
■待ち時間
  待ち時間は15分くらい。
 

■付いた女の子
  【りおなさん
  
   韓国人キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 
  だがしかし、可愛い。イイ体イイお尻ナイスバディ
  K-POPアイドルにいそう。

   写真とちがう?パネマジ?替え玉?という感じもした。
  
■サービス
  ★★★☆☆


   コンニチワー
   最初こそ韓国人かぁ・・・と思ったが、日本語が結構上手だったので問題なかった。
   いや、本当は日本人だったのか?
   でも、喋り方が・・・?帰国子女?

   お出迎えして軽いキス⇒手を繋ぎお部屋へ。
   僕がベッドに腰掛けて、りおなさんは正座してしっかりした挨拶からの
   靴下を丁寧に脱がせて服全部綺麗にたたんでくれた。
   自分の服を脱ごうと立ち上がってる姿を見た僕はガマンができなくなって、
   パンイチで後ろから抱きつく。
   反応が可愛いかった。
   ナイスバディでイイ尻でいろんな所を触っていると照れるように吐息が漏れていた。
   
  お風呂へ
   スケベ椅子にタオル敷いてお湯かけて準備OK。
   洗い方はまぁまぁ。流して胸洗ってチンコ太もも洗ってと舐めるとこしか洗わない感じ。 
   洗い終わってお風呂に使って歯磨き
   女の子が先に拭いてたので自分で拭かないといけないのかなーと思ってタオルを取ると、
   「自分で拭くの?ありがとー♡」と言われた。
   (待ってれば良かった・・・)

  ベッドへ
   軽いキスから濃厚なキス⇒全身リップ開始⇒首舐め⇒鎖骨舐め⇒胸、
   乳輪、乳首⇒おなか、太もも⇒たまたま⇒フェララララ
   乳首舐めして貰った後にもっとやってのリクエストでしっかりやってくれた。
   舌が肉厚でヌメヌメ気持ちイイモノをお持ちでした。

   じっくりじっくりフェラしてくれてゴムをつけて合体。

   騎乗位で腰振りがタマラナイ!
   自分の気持ちいとこにあててメチャクチャ感じてる様子だった。それをみて興奮する俺。
   抱きついて互いに首を舐めあいながら腰振り。
   気持ちよかったです。


   
   
■名刺
  貰えなかった。

  
■スタッフ、女の子で気になった事

   
   受付に飲みかけのパックのお茶が置いてあった。
   トイレ:トイレクイックルが見えるところに置いてあった。
   帰るとき、良かったです!!と言ったが握手はしてくれなかった。

  スタッフ
   トイレから出てきたらすぐにお絞りを持って来てくれた。
   待合室ではウーロン茶がコップででてきた。

  女の子
   トークがほぼ無かったが、基本話さないので問題なし。
   体が素晴らしかった。

    ナイスバディという言葉が似合ういい体!

 
■その他

 やっぱり安いソープはこんな感じか・・
 お高めのソープかデリヘルがいいよなー

人気ブログランキングへ

【体験記】中州ヘルス ヒッパーズ


■遊んだお店[ヒッパーズ

 http://www.yesgrp.com/hukuoka/hippers/index.html
 場所:中洲
  
■その店を選んだ理由
 お尻が好きで可愛い新人が入ったと言われたから
  


  ■受付時の印象
   ★★★★☆
   理由:しっかり料金説明、女の子の説明してくれた
     入ったばかりの新人の女の子の特徴を事細かに教えてくれたので安心できた。
      
■遊んだコース料金 フリー
    
  コース料金:新人割:50分 12900円 指名料込み
         通 常:50分 12900円  指名料2000円

  指名料:2000円
 
  入会金:1000円



 
■待ち時間
  待ち時間は10分くらい。
 

■付いた女の子
  【ななさん
  
   夏目みくに似てた。
  激カワ!華奢!
  お持ち帰りしたい!
  可愛い!
   敏感

■サービス
  ★★★★☆
  出会った瞬間からキス、まるで恋人のようなキス。
  身長差が30センチくらいあったので、ななちゃんは背伸びで俺の首に腕を回してた。
  キスが終わって、上目使いでちらっとみて照れてる様子で息子はギンギンになってた↑

  部屋に入り、ベッドに座りななちゃんを膝の上に座らせてキス→抱きしめてキス
  →頭ナデナデでキス→微笑む→可愛い(´∀`)

  たくさんキスをしてくれてシャワーへ
  丁寧に洗い、尻コキ洗いがぎこちなかったが一生懸命やってる姿がまた可愛いくて興奮した!

  そこでもキスして息が上がってて吐息がセクシーに思えた。

  ベッドへ
  可愛いから責めたくなったので全身リップをしてあげると
  敏感なカラダがビクビクと感じて、口からは可愛い吐息が漏れていた。

  小ぶりな胸を優しくもみ・・・焦らしながら乳首を優しく触ってみると今まで我慢してたようで
  可愛い声で鳴き始めた。
  全身が敏感に反応して。

  太ももを舐めて祖軽侮を舐めてアソコを舐めた。
  女性らしい官能な香りにまた息子が反応してクンニがやめられない。
  ななちゃんは我慢できずに何度もイっていた。

  俺も我慢できなくなってきたので攻守交替
  ななちゃんの優しい全身リップ→玉舐め→フェラ
  ぎこちなさはあるが丁寧なエロい素股

  最後は密着してキスしながらのテコキでフィニッシュ!

  心のそこから満足のいくフィニッシュだった!

   
   
■名刺
  忘れてたのか貰えなかった。

  
■スタッフ、女の子で気になった事
 あんな良い子を紹介してくれたスタッフさんに感謝!

 あんな可愛いこと遊べた幸運。
  
 
■その他

 以前は地雷原だったが、
 最近のヒッパーズはハズレがないんだよねー。
 「店長が良い女の子ばっかりを厳選して集めてる」ってスタッフさんが言ってたからまた行こうと思います。
 
 お尻の店だからパンストあったらいいのになぁ~



人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
//-->
楽天市場
アマゾン
RSS
パンスト







  • ライブドアブログ