風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」ヒモ軟派師ぺージ

 

風俗嬢の話を含む大人のぺージです。18才未満の方はすぐお帰りを。

anata_fu

fu

女性のヒモ若い燕がやりたいと思いますか?
(…でなくても1度寝た女を自分の虜(とりこ)にしたいですか?)

一生、女に不自由しない生活がしたいですか?
愛子の彼氏の
banar4


……私は女550人切りをした男です。
…でも、1000人切りの男のノウハウ話をお教えします。
(多くの女性の幸せの為に!!)

  このぺージは、2000年からの人気サイトでした。
この大事な知識を知らない今の若者の為に!
再開中ですが、まだ少しづつです。

 ですが、過去の掲載をご覧になっていた方でデータご取得お申し込みは可能です。
 長年私は信用大事でやって来ましたので、お待ちしています


女性をいかせるには? ………ぺニスの大小か? 持続時間か? 
                        はたまた真珠でも?

みんな違います。………指テクか?=近いですけど、違います。

(多くの女性の幸せの為に!!)

……まゆつばだろうって読んで頂いてかまいません。

   でも、最後まで読めばわかって頂けます。そんな方がいままで多かったんです。

(それは、ずっと後に出てくる私の「ツボ」「ポイント」を実体験された読者様のメール集を読んで頂くと
「ふ~ん。……嘘じゃないなあ。」って感動(驚き?)を持って納得して頂けます。)
最近の体験記がどんどん入って来ています。ぜひあとで1度ご覧下さい。


……じつは、女性器のある部分への刺激なんです。
(友人の婦人科の医師も、女1000人切りの軟派師@半分ヤクザも同じ事を言ってます。)

「それ、クリトリスだろう?」……そんなこと、いまどき子供でも知ってますよ。
「女性はクリトリスか?膣か?永遠のテーマ。」…そんなこと言ってるのは男だけですよ。

はっきりお教えしますと、

クリトリスは「そりゃあ、女性にとって気持ちはいいです。」
…どういう感じかというと、男の感じなら、亀頭を「ぺろっ」ってされた感じを想像して下さい。

まあ、気持ちいいですけど、それでいっちゃうのは童貞少年だけです。
女はそんな甘いもんじゃありません。

女にとって、その程度の「心地よい気持ちよさ程度」なんですよ。クリトリスは。
男も乳首舐められれば、そんな感じですよね。
女も乳首舐められてる程度の気持ちよさなんです。クリトリスは。
その程度なんです。。

だから、エクスタシー(女の頭が真っ白に成る程の絶頂)に行くのは、

………じつは膣でなんです。


男性だって、フェラと挿入とどっちが気持ちいいですか?……「そうでしょう!!」

はい、じつは、女は膣なしでは最終的にはいきません。

「だからペニスの大小か?持続時間か?なんだろ?」=
だから違うんです。


じつは、

ぺニスが気持ちいいのは、膣の中の「ある部分」を刺激=突いているからともいえます。

でも、よく言われてる「Gスポット」じゃありません。
そんな雑誌に出ているような情報なら価値がないじゃないですか!!




「えっ????」でしょうか。そうです。そして実際は指だけで女性をいかせられるんです。
しかも、指なら何度でもいかせられますから。その方が、女性にとっていいんです。



はい、
その部分へは、じつは「刺激するには感覚の少ない、動きもピストンしかできない
単調なぺニス」より、
自由に動かせられる(角度も回数も)指の方がいいんです。
それに、ペニスじゃ、「一発発射」しかできないじゃないですか。
どんな精力家だって、すぐに連続発射できますか?「抜かずの何発・連続発射」なんて……。そういつもは。
インターバル置いちゃ、もう潮吹きは駄目なんですよ。



なぜって、
女性のエクスタシーって
「男とは、はっきり違います。」
男は
「発射の瞬間の、ペニス周辺(恥骨周辺)の絶頂快感。」しかありませんが、
女性は、「全身が浮いたような感じになり、脱力してしまい。絶頂では 頭の中が真っ白に成る。
……こうなっていきます。


でも、それをきちんと、彼女にあじ合わせる  (きちんとエクスタシーに持っていってあげる)  には、
1回のベッドインで、何度でも、いかせて上げられる、指での
「ある部分への刺激」が必要なんです。
これは私の体験データだけではありません。



はい、
もう1度言うと、ペニスはその部分を刺激しているからいいんです。

普通、女性が完全にいくまで男のペニスが持続しているとは限りません。
でっ、いくのが不一致が続くと、女がだんだん「別れたい。」という
無意識の潜在意識になって行ってしまいます。
…女ってそういうとこ勝手なんです。知ってますか?…これも経験踏まないとですけどね。
この本能的勝手を男の意のままにするには、やっぱりSEXなんです。…若い人にわかるかな?

だから、「ツボ」or「ポイント」を知るのが必要なんで、ペニスと指と両方必要なんです。

「指だけで女をいかせられるって?ほんと?」…今そう思った方ありがとうございます。
この文の、とくに最後の方をじっくり読んで見て下さいね。


「そんなとこ、あんのか?嘘だろ。」って言ったあなた。
『じゃ、クリトリスはなんなんですか?』
あなたはそれを「ツボ」or「ポイント」と思って、ずっと信じてて彼女にクリトリス愛撫してあげてたんでしょ?
今も信じてるんでしょ。
今もやってるんでしょ?

はい、
(ここまで書いた文章は、女性経験が多い男性ほど経験的に理解してくれてるはずです。)

「う~ん。同じ意見なのかも。」
とか「もしかしたら、あの部分なのかな。」とか、
心当たりにうなづいてくれてるでしょう。
…とくに最近、「ご同意」のメールを頂いたりします。ありがとうございます。

それから、そんな方へ→3ぺージ目に女の潮吹き体験例がありますから
読んで、ご自分の体験と比べてください。

特に半信半疑な方には、3ぺージ目、他に、
実際に試された方々からの『体験メール集』がありますから、ぺージをじっくり読んでいってから、

あとで、

実際に試された方々→読者様よりの[体験メール集]をご覧になって下さい。

私の話が「ふ~ん。嘘じゃないかな。。」とわかって頂けます。

…だけど、これは多くの男性にとって未知であり、知っておくべきことですから、書きます………。


人生でこれを知っているのと一生知らないのでは、大変損得がでます。
知らないまま彼女と、いやいろんな女性とSEXしていてもお互いつまらないままだからです。
知ってみると彼女はおろか風俗嬢のヒモができる可能性すらあるからです。

それから、女とSEXに自信が持てるようになります。


(「嘘だろう?。」って、読まないで損したければ、すぐ帰ってください。
 まっ、とりあえず明日もこのぺージはありますから。サヨナラ。)


って、言っても、もう4年以上、このホームページやってます。(笑)

若い燕(つばめ)→男が年下のヒモ


[気に入ってくれた方、毎日少しずつ新しいこと更新してますから。ちょくちょく遊びに来て下さい。]
「特に体験記集は、ほぼ毎日投稿が来てますので。」

このぺージを書いてるのは「地域別=会える!わりきり交際チャット」の主催者・愛子の彼氏(私37才男)です。
(あとで寄って行ってくださいね。あとで「トップぺージへ」があります。)
地域別になってます。楽しんでって下さい。


さて、本題に戻ります。

ある時、婦人科の医師「女好きの先生@3000人以上の臨床例を持つ」
SEXにも関心深くて (スケベなんですよね。友人だからいいでしょ。言いすぎても。)
自分でそれを学会発表するため調査データを集めている。=趣味と実益だよ。

プレイボーイ「軟派師@ヤクザではないが女のヒモ=1000人以上の女を切った男」です。
…いるんですよ実際に。こういう人。
私はだいたい325人+プロ300人くらいですが。…もっとかなぁ。(笑)
(…最近また増えました。ここ8ヶ月で45人+プロ3人=625人です。(笑))
 2年以上前、このサイト始めた頃から考えると、とっくに550人超えちゃいました。

と私と3人で一緒に飲む機会がありました。
2人の夜中を徹しての息投合の話しをずっと聞いていた私は、かねてから「もしかしたら?」と
思っていた「あること。」に関して2人に聞いてみました。

すると3人の意見が見事に一致したのです。

………それは?

[ 次へ ]