まとめH2chより、いろんなエッチ体験記

まとめH2ch、信じられないけど本当にあったHな話&風俗体験記

    バナー1



    師匠の

    バージョンアップ版『女・550人~1000人とやる方法』の

    付録の出会えるサイト15位のHP


    会えますよ。

    援希望は0ですから

    サイトの参加料は高くても元は取れますよ。



    通信:大変ご無沙汰しております。

    埼玉のcbxです。

    メールアドレスは近所で引越したため、プロバイダーが変わったため換わりました。

    お元気でしょうか?


    私は体調を一時悪くしましたが、順調に回復し、心も回復(笑)したので、


    師匠のバージョンアップ版『女・550人~1000人とやる方法』の付録の

    出会えるサイト15位
    のHP
    の出会いページに登録、


    ほどなくして26歳の可愛いOLさんをゲットしました。


    もちろん私の事なので、SEXでイケない女性狙いです。


    久しぶりだったためか、腕が鈍ったのかが判りませんが、ツボのポイントを見つけられないのです。

    「これは復習が必要!」と思い、前に送ってもらったデータを勉強することにしました。


    FDに入れて保存してましたが、
    今時のPCはFDのドライブも無いので買いに行き、やっと見て勉強しようと思ったのですが・・・

    複数のファイルをFD数枚に分け、他のファイルは見れたのですが、
    肝心なツボのファイルのみFD自体が壊れて見れない状態(泣)

    究極のテクニツクなどは見れたのでなんとなく感じは思い出しましたが・・・

    再度購入したいと思いますが、バージョンアップ版分けていただけますか?




         まったくお久しぶりですねえ。(^^)元気でなによりです。

         FDは、双方面倒なので、 メールデータ送信にしませんか?

         再利用なので、お安いですから、

         こちらも宅急便は面倒なんです。



    > Hな女性の出会いページに登録、ほどなくして26歳の可愛いOLさんをゲットしました。


      いいですねえ。どこですか?教えて下さい。



          つづく


    1792


    550



    【師匠の『女・550人~1000人とやる方法』の付録の出会えるサイト15位のHP 会えますよ。 援希望は0ですから、元は取れますよ。】の続きを読む


    ※※※※@yahoo.co.jp wrote:

    愛 子の彼氏さん、お久しぶりです。
    以 前お世話になったものです、Yと名乗らせていただきます。

    か なり前ですが体験記も何度か使っていただき、楽しい人生を送り続けてはや10年?たったかな・・・

    つ いに結婚することになりました。

     (お 相手は※※※※※※※※の、 元ソープ嬢 KA ←当然、ココは※※※※です。

     関西風俗界ではかなりの有名人です)


       ↑ 愛子の彼氏さんだけに^^
     
    今 時珍しく親の借金でキャバクラからソープに転身した女の子で、
     去 年の12月借金完済と共に業界引退を決意、

    店の顔ですからすぐには辞められず

    やっと引退となりました、


    そして誕生日の ※ / ※にプロポーズしました、保留にされましたが^^;


    彼 女は過去最高に顔・体・性格などの相性が抜群で、
    初めて会った時から私は “こいつだ” っていう思いが ありました。


    も ちろんすぐに恋人になった訳ではなく、店に通い、助言を色々実行しながら、
    店外デートや旅行を重ねまし た。


    もちろん彼女からすればただの客、金としてしか見てもらえてなかったのですが、

    いつしか、店の事・ 家族の事・元彼の事・幼少期からの過去の事など話してくれて、
    一緒に号泣したりと打ち解けて行きまし た。

    同棲・交際期間は半年と短いですし、

    彼女も、今後“元ソープ嬢”を背負って行く事になるし、
    それが原 因でケンカしたり、迷惑をかける事が必ず来る、
    その時必ず後悔するからと最後まで反対されました。


    同棲して直ぐに

     ”月に一回はKAと遊びたいな”って言ったのが彼女には嬉しかったみたいです。

    絶対酔わない彼女が初めて酔った姿を見せた時、嬉しそうに話してくれました。

    僕の中では『月一位むちゃくちゃにしてやる』って意味だったんだけね^^;

    いつまで経っても元ソープ嬢の私を受け入れてくるっと解釈したみたいです


     結婚式は海外で家族のみ、親族も友人もなしで行いました。

    何気に店の企画で既にウェディングドレス着た事あるってのがムカつきましたけどね^^


     愛子の彼氏さんの風俗嬢を一発でイカせる方法を購入してなければ。

     楽しかった10年間、金欠に苦しんだ10年間??

    そして最愛の妻 Mに会う事はなかったと思い ます。本当に色々ありがとうございました。



    1400

    【愛子の彼氏さん、お久しぶりです。超有名なソープ嬢と、つ いに結婚することになりました。】の続きを読む


    あの男が

    女1000人切りをやった男が話す女性器の「ツボ」テクニック完全公開!! 
    読者の驚異的体験集も少しづつ再開へ。
     
    情報商材の草分けが いよいよ再始動する。

    350万PVを越えた
    潮吹き自在「女性をいかせる究極のテク」とは? !
    風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」
    巷にあふれるすべての情報教材は、ここから始まった。
    素人女性 軟派方法の元祖 再びネットに旋風を巻き起こすのか!?
    ↓クリックすればすべてはわかる!


    風俗嬢バナー

      このぺージは、2000年からの人気サイトでした。

    この大事な知識を知らない今の若者の為に

    再開中ですが、まだ少しづつです。


     ですが、過去の掲載をご覧になっていた方でデータご取得お申し込みは可能です。

     ただ以前の送信先aiko-k@tubo-point.comは、迷惑メールが多いのでやめました。
     もし、お申し込みされる方は、
     上記ぺージの 送信フォームから(@は、英数小文字で書き換えて下さい。)
     ご連絡をお願いします。 お手数かけてすみませんです。
     長年私は信用大事でやって来ましたので、お待ちしています




    1:2014/08/27(水) 15:15:12.09 ID:

    バージン婚活サイトにドン引き?


    処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。

    婚活サイトでは、年齢や収入、住んでいる場所など、様々な条件を提示して、理想の相手を探すのが定番だが、
    “性体験があるかどうか”という点にスポットが当てられることはほとんどない。
    そんななか、婚活サイト「クロスポート」はあえてバージン限定と銘打つ。サービス発足の理由について、サイトでは、

    「男性経験のない女性がそれをコンプレックスと感じ、出会いに恵まれず悩まれている状況や、
    結婚相手には処女を希望する男性が多いということを私どもスタッフは知るにあたり、
    『世の中にこのような婚活サイトがあっても良いのではないか?』と考え、クロスポートを立ち上げました」

    と、説明している。

    たしかに、恋愛において性体験がないことを重要視する男性を指す「処女厨」というネットスラングがあるように、
    バージン好きな男性が存在するのも事実だろう。そういう意味では、需要があるサービスということになるのだろうが、ツイッターでの反応を見ると、

    「色々な意味ですごいがこれをビジネスチャンスにしたのは素晴らしい」
    「おお、きもちわりーな。でもこじらせてる人って意外と高収入だったりするからイケんのかもね」
    「キモチワルイなぁ…。処女信仰は理解できるけど、それを最優先課題として婚活する奴はドン引き」
    「女性の入会希望者が殺到するのは何となく理解できるけど、男性の入会希望者は何だか気持ち悪いですね」

    など、新たなビジネスチャンスだという見方もある一方で、少々引き気味のネットユーザーも少なくなかった。

    気になるのは、登録する女性がどうやって処女であることを証明するかという点だが、原則的に「自己申告」であり、
    サイトはその事実を保証するわけではないとのこと。仮に、偽っていた場合は「退会処理等の然るべき対応」をするという。

    利用料金は、女性は無料。男性は30日間で3250円(オープニングキャンペーンで初回利用料は90日間で3250円。8月26日時点)となっている。
    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140826-00037698-r25
    2:2014/08/27(水) 15:16:06.04 ID:
    120%グロブスしかいない
    【処女である女性を対象とした婚活サイトがネット上で話題 「素晴らしい」「気持ち悪い」「ドン引き」 [462593891]】の続きを読む

    1:2014/06/04(水) 21:49:45.90 ID:
    わいせつ行為をライブ配信容疑 容疑の男女を現行犯逮捕
    http://www.asahi.com/articles/ASG6467D6G64PLZB01S.html

     インターネットの映像配信サービス「FC2ライブ」を使って、
    わいせつ行為の様子を即時配信したとして京都府警は4日、
    大阪市北区豊崎4丁目、自称ネット配信業松本隆志容疑者(30)と、

    兵庫県宝塚市の女子短大生(19)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕したと発表した。

     昨年秋から内偵捜査をしていた府警の捜査員10人が3日夜、ライブ動画が配信中であることを確認し、
    松本容疑者の自宅に踏み込んだ。府警によると、わいせつ動画のライブ配信で容疑者を現行犯逮捕するのは全国初という。

     サイバー犯罪対策課によると、2人の逮捕容疑は、3日午後10時40分ごろ、
    松本容疑者宅で、2人の性行為の様子を不特定多数が閲覧できるようにネットで即時配信したというもの。


    松本容疑者は「海外サーバーなので大丈夫だと思っていた」と話しているという。

     同課によると、松本容疑者はネット上で「帽子君」と名乗り、若い女性とのわいせつ行為の映像を配信。

    昨夏以降、20~30人の女性との性行為を配信して視聴者から1分50円程度の視聴料を取っていた。
    一方、性行為の前に女性が待機室にいる様子については無料で配信していたという。

     松本容疑者が管理する銀行口座には、昨年12月以降に少なくとも約3070万円の入金があった。
    逮捕した3日は、延べ1250人が動画を視聴していたという。

    fc2
    2:2014/06/04(水) 21:50:45.00 ID:
    や、やってる最中ですか?
    【【国内】わいせつ行為をFC2ライブで配信中に現行犯逮捕 1250人が動画を視聴中】の続きを読む

    670:2013/09/17(火) 04:40:12.30 ID:
    「んも~う、見ながらシコシコしてても良いけど、姉ちゃんのパンツにかけるなんて最低だよ、御仕置きしなきゃ駄目ね」

    「え、だってあんな格好してチンチン入れたかったけど我慢してシコシコだけにしたんだよ、それでも御仕置きなの?」

    「当り前じゃない、お姉ちゃんの太ももも汚れたんだからね、あんな仰向けで寝なさい、早くっ」

    「わ、わかったよ、怒らないでくれよ」

    「あんたの精液でべちょべちょじゃないよ、これがどんなに気持ち悪いか、あんたに分からせてあげる」


    そう言って姉は射精したばかりで斜めに腹に横たわっているチンチンの上にドカッと腰かけた。



    「もうこの汚れた精液をあんたの体で拭ってやるからね、動くんじゃないわよ、それ、ん、ん」

    姉は自分の股や尻や太ももについた精液をくねくね腰を捩らせて俺の体に擦り付けた。


    俺の精液が多量についていてヌルヌルになっている姉のポットパンツで俺のチンチンは擦られていった。

    さっき出したばかりで小さくなった俺のチンポが見る見るうちに元気になっていく。

    ドクンドクンと脈打つようにまだ完全に勃起した。
    硬くなった俺のチンチンは姉のホットパンツ越しでマンコキされた。


    671:2013/09/17(火) 04:54:32.91 ID:
    「あんた、さっき出したばかりなのにまた硬くなってるじゃないの?姉に御仕置きされて射精したばっかりのチンポを硬くするなんて変態だよ、変態、変態」

    変態と連呼しながら姉は腰のグラインドを激しくした。
    俺の勃起チンポは姉の激しいマンコキに我慢汁のチンポ涎を出して喜んだ。

    「姉ちゃん、ごめんね、俺変態だからまた気持ち良くなっちゃったよ、ホットパンツだと刺激があって気持ち良くなるみたいだよ、これじゃあ御仕置きにならないよ」

    「あんた本当に変態なんだから、自分の精液でべちょべちょのホットパンツで潰されてるのにカチカチに勃起させて気持ち良くなるなんて、お姉ちゃん怒ったからね」


    そういうと姉は俺の精液と我慢汁でべちょべちょになったホットパンツを脱ぎだした。

    変態の俺は姉の生パンティーが見れるから逆に良かったと心の中で喜んだ。

    1816


    しかしホットパンツを脱いだ姉はパンティーを穿いていなかった。

    ホットパンツを直に穿いていたのだった。

    「さあ今度はお姉ちゃんの生尻で潰すからホットパンツみたいに摩擦がないわよ、

    刺激がなくなったら勃起もふにゃふにゃになるわね、ふにゃちんにしてやるんだから覚悟しなさい」

    【姉の服にぶっかけたお仕置きに快楽満点の拷問】の続きを読む

    637:2013/09/13(金) 23:40:41.08 ID:
    うちの姉貴(21歳)は暑がりで、
    夏場の部屋着はいつもタンクトップにホットパンツ。

    体は細身なのに胸は結構デカい。
    屈んだりすればブラなんか丸見えだし胸だってチラ見できる。

    家の中ならともかく近所のコンビニやスーパーくらいなら

    「着替えるの面倒だから」とその格好で行く。

    はっきり「タンクトップだと胸が覗き見えるから」と注意したけど

    「そんなのイチイチ見るのお前だけだよ」
    「お前がエロすぎるだけ」と聞きやしない。

    変な奴に襲われないか心配だから、俺がいる時は護衛として同行するけど
    あの警戒心の無さは心配になる。

    近所のコンビニのバイトやスーパーのオッサンに見られてるんじゃないか?
    と考えるとムカついて仕方ない。

    1802

    638:2013/09/14(土) 05:53:22.56 ID:
    俺は姉に我慢できなくなって
    「マジでやめてよ、俺、姉ちゃんの体を他の男にエロい目で見られたくないんだ」って言ったんだ。

    そしたら余りの俺の真剣さに面を食らったのか
    「なに真面目になってるの?ちょっと買い物に行くだけじゃない?」と返された。

    俺はもう姉のホットパンツを凝視しながら

    「それでも嫌なんだ、姉ちゃんの体は俺だけがエロい目で見れるんだ、姉ちゃんの体は俺の物なんだ」

    って勢い余って口走ってしまったんだ。


    そしたら姉はニタ~って笑って

    「も~う、あんた何っ時もお姉ちゃんの事エロい目で見てたでしょ?分かってたんだからね、いつ言ってくれるか待ってたんだよ」

    と半分照れながら教えてくれた。

    【露出度の高い服装の姉のホットパンツに大量発射】の続きを読む

    このページのトップヘ