1: :2012/06/23(土) 07:11:03.43 ID:

04874230



ソープランドの講習について教えてください。
求人のサイトには、ほとんどのお店で男性の講習はありません
と書いてあります。
これからソープで働くことを考えていますけど、聞いた話では、
男性の講習があるようですけど、本当のところはどうでしょうか。
2: :2012/06/23(土) 07:48:18.53 ID:
>>1
生本番講習、社長・部長などの趣味講習ある店あります
4: :2012/06/23(土) 11:17:32.54 ID:
店長のありました
ごっくんもさせられたよ うぇっ
ごっくんできるかどうか確認するとかいって
別にそれオプションにもないのに
5: :2012/06/23(土) 14:47:05.49 ID:
>>4
そのお店の求人サイトには、女性の方の講習と書いてありましたか?
女性の方の講習と書いてあっても、店長の講習があったのでしょうか?

お客さんとは仕方ないけど、お店の社長や店長は、毎日会うので嫌です。
7: :2012/06/23(土) 23:11:57.92 ID:
>>5
客の意見、講習はナンバーだったプロの女性がいい。

店長に趣味講習された新人さんだと独特で、ホント趣味講習だったんだなと。
半年や一年経っても同じで、マットしてもらうと明らかにヘタ…。
素人の男が講習したって、コツが判ってないんだと思う。

それに比べ、玄人女性講習員さんに教えてもらった姫は明らかに違う。
気持ちいいし、技のバリエーションも多いし、満足度が高い。

あれ? 思い出したら行きたくなったw
8: :2012/06/24(日) 14:32:05.99 ID:
>>1
私が最初に勤めたところは、女性による講習と書いてあって、そのとおりでした。

ただ、借金があったこともあって、アンケートの内容が悪かったりしすると、店長や担当の講習が何回もありました。
店長などお店の男性の講習はとても嫌だったので、お客さんへのサービスは頑張りました。

今では借金もなくなり、お店の男性の講習もなくなりました。
10: :2012/06/24(日) 16:12:45.03 ID:
>>5
初めは女の人だったけどね。
その後今までの計10回くらい店長としてる。
もう麻痺してくるよ。
13: :2012/06/28(木) 11:56:43.74 ID:
>>5
ソープ嬢から聞いた話です。 今は、講習専門のオバサンがいて教えると言ってました。 心配なら秘書室のアイーダのblog見るなりメールなりで確認したらいいよ
14: :2012/07/01(日) 14:06:41.54 ID:
>>10
この仕事をはじめて2か月目になります。
最初は、女の人の講習だったけど、1か月の新人期間が終わると担当のボーイに講習を受けるように言われました。
断ると、お客さんがつかなくなり、また、講習を受けるように言われました。
仕方ないので、担当のボーイの講習をもう5回も受けています。
15: :2012/07/01(日) 15:00:27.07 ID:
>>14
店変えたらいいと思うよ おかしいよ
18: :2012/07/01(日) 17:23:18.11 ID:
>>14
アイーダにメールして相談したらblogにぷろふ言うんだっけかなGメールが載ってるよ 今の店、すぐに辞めて病む前に決断しなよ
19: :2012/07/01(日) 20:22:52.53 ID:
自分の身は,自分で守らなきゃ。
今のままだと,何にもいいことないと思う。
21: :2012/07/02(月) 00:19:15.78 ID:
>>14
これからは人生咲かそう
23: :2012/07/02(月) 00:35:40.57 ID:
>>19
病んでからじゅだむまだよ かな余裕あるなら行動あるの振り返らない
24: :2012/07/02(月) 09:09:29.35 ID:
>>23
スマホか? タッチパネル押し間違えるな意味不明だぞ
26: :2012/07/16(月) 17:09:55.66 ID:
男性の講習は必要。男のツボは男にしか教えられない。未経験の新人にはもちろんのこと、経験嬢にも。
仕事の仕方を指導する目的と、商品チェックの意味と両方ある。経営側が商品の中身や特徴を把握するのは当然のこと。
つまり女の子の特徴をみて、売り込む方向性を決めるってわけ。講習での指導内容も、女の子の特徴に合ったものにする。
27: :2012/07/16(月) 18:04:53.01 ID:
>>26
私のお店の店長や担当のボーイもあなたのようなことを言って講習を受けるように言われました。
でも、それは、1回でいいはずで、アンケートの結果が良くないと言って何回も講習を受けるように言うのはおかしいと思います。
それでは、ただで相手をしているようで、納得できません。
28: :2012/07/17(火) 20:58:55.46 ID:
>>27
アンケートの結果が悪い嬢に再講習するのは当然ですよ。講習しても同様のクレームがある場合、何回もします。
それでもだめならクビ。ソープの仕事で稼ぐのは、楽ではないということです。
特に高級店ではなおさら質の高いサービスが求められるし、お客様の期待も高いので。
30: :2012/07/17(火) 23:05:43.07 ID:
>>28
高級店なら質の高いサービスが求められることは、最初に女性の講習があったときに教えてもらいました。
私もそのつもりで接客して、お客さんからも悪いことを言われたことはありませんでした。
それでも、アンケートが良くないと言われて、アンケートを見せてほしいと言っても見せてもらえませんでした。
そして、店長や担当のボーイの講習を受けるのを断ると、お客さんをつけてくれないというのは、やっぱりおかしいと思います。
31: :2012/07/17(火) 23:57:06.15 ID:
>>30
そうですか。普通はアンケートを見せて、こんなクレームが来ましたと説明します。
容姿やスタイルに関するものは、お客様の好みによるので仕方ないですが、サービス内容に関するものは、はっきりと女の子に言います。
マットやフェラが下手だった、着替えを手伝わなかった、事務的なプレイだったなど。
ちなみにあなたは高級店なんですね。アンケートを見せずに良くないというのは、おかしいと経営者の私も思います。
容姿端麗な方で、男性店員の好みなのかも。納得いかなければ、言うべきことは主張して下さい。
お店の男性店員が女の子に手を出すのはもっての他です。
私も講習しますが、あくまでお客様にどうやったら愛される子になるかを、考えながら教えてます。
32: :2012/07/18(水) 23:14:41.67 ID:
>>31
言うことは主張してきたつもりです。
でも、お客さんからは1回も言われたことはないけど、店長からはマットや上になるのが上手じゃないとかアンケートに書いてあると言われます。
アンケートを見せてほしいと言うと、お客さんの名前が分かるからダメだと言われました。
お金のためには仕方ないので、講習を受けていますけど、いつもとても悔しいです。
33: :2012/07/18(水) 23:32:33.69 ID:
>>32
客の立場から言わせて貰うとアンケートに名前書いた事ないし、たとえ悪く思っても平均的に書きます。 辞めちゃいなよ店はいくらでも有るんだから…
35: :2012/07/19(木) 13:38:24.21 ID:
>>32
理由つけて講習したがってるんだよ。たまにあるよそんな店。趣味講習と言ってね、女の子が嫌がる典型的な店。
お店を変えて稼ぎましょう。お金はどこで稼いだって同じ。次の店は、女性だけが講習する店がいいだろうね。
37: :2012/07/21(土) 19:27:36.56 ID:
>>32
私が最初に入ったところもそうでした。
わけがあって、その店に入ったので、しばらくの間、やめるに辞めれなくて大変でした。
32さんもきっと何か理由があるのだと思います。
つらいと思うけど、頑張ってください。
38: :2012/07/21(土) 19:40:01.09 ID:
>>37
店に借金か? 利息でヤラれてる? 闇金かよ
40: :2012/07/22(日) 15:40:16.69 ID:
>>38
10年くらい前になるけど、クラブで売り掛けがたまって、クラブの社長の紹介でソープの仕事を始めました。
そのころは、お客さんをつけてもらうためには、店長の講習でもなんでもやりました。
1年もしないで、借金も返せたので、すぐにそのお店は辞めました。
41: :2012/07/22(日) 17:28:06.12 ID:
>>40
汚い世界に身をおくと病んでしまう! 典型的な例かもね。店は辞めてもソープで働いてるの? 俺の元のオキニは病んでる治らないよ金に生きる内はと… 講習やらされる嬢に言いたい
42: :2012/07/22(日) 18:02:53.43 ID:
>>41
そのあと6年くらいソープで働いていました。やめたあとは保険の外交をやっています。
ソープでためたお金で小さいけどマンションを買って平凡に生活しています。
もう、クラブとかソープとかで働こうとは思っていません。
43: :2012/07/22(日) 18:28:10.97 ID:
>>42
その心と生活を大事に生きて下さい。 ありがとうございました
44: :2012/07/24(火) 16:28:32.84 ID:
俺、生で中出し講習してる。うちNS店だもん。だから講習もNS。
アソコの洗い方とかお掃除フェラとか教えなきゃいけないもん。
サービス料に相当する金額を嬢に払うよ。タダ講習するのは問題だと思うけど。
45: :2012/07/24(火) 16:35:15.62 ID:
講習じゃないけど、オーナーだったか社長だったか忘れたけど
店の嬢全員に手をつけていると、嬢に聞いたことがある
予約が入っていても、お構いなしに気が向いた時に、好みの嬢を呼び出すんだって

46: :2012/07/24(火) 16:44:46.39 ID:
>>45
いいなおーなーw
でも商売人としてクソだ。どこの店が晒せや。
49: :2012/08/06(月) 00:19:36.75 ID:
47です。
今日、風俗未経験の子の講習しました。
やりすぎたかなと反省。来なくなったらまずい。
51: :2012/08/06(月) 09:50:06.59 ID:
>>49
44です。49さん講習はお金を払ってあげてる?男性の本番講習は抵抗あるって嬢もいるけど、
店側がお金を払えば納得してくれる場合が多い。うちは採用が決まった新人には全員、講習は私がします。
接客と同じく最後までします。接客と同じお金を払いますと言うよ。
それなら辞めるという嬢もたまにはいるけど、NSの高級店に1本単価の高さを求めて来るわけだから、納得して講習受けてくれます。
56: :2012/08/08(水) 13:53:37.56 ID:
>>51
女やけど、ぶっちゃけ逆に講習が女やと気まずいしな
57: :2012/08/08(水) 13:56:10.67 ID:
>>56
ある嬢が女の講習で生まれて初めてマンコを間近で見たと笑ってたな。
58: :2012/08/08(水) 16:12:02.70 ID:
>>57
女の性器は、股開かない限り見えないもんな!
59: :2012/08/08(水) 17:17:18.92 ID:
>>57
基地害「夕月店員」さん
またですか?
>>44
>>49
>>51
>>56
と来てる話と狂人さんが書いている
>>57
は何の関係があるんですか?
わざわざアンカー打って全然関係独り言書き出すのはやめたほうがいいですよ
と言っても意識してるわけじゃなく単に頭がおかしいだけだから無理か
61: :2012/08/09(木) 23:20:06.21 ID:
中田氏した店員や店長マジ許せねえわ最悪
62: :2012/08/09(木) 23:29:42.96 ID:
>>61
羨ましい限りだよ!
63: :2012/08/11(土) 16:21:46.80 ID:
講習で教えてること
三つ指立てての挨拶、脱衣の介助、ディープキス、フェラチオ、腰の振り方、かわいい鳴き方、恥じらい方
ベッドプレイ、マットプレイ、ボディ洗い、椅子洗い、射精後のお清め、アソコの洗い方、陰毛の手入れ等々。

講習で確認すること
体型・スリーサイズ、全身のボディのチェック(入れ墨やタトゥーの有無も含む)、抱いた時の肌の張り・感触、おっぱいの柔らかさ、乳首の色・艶
アソコの見た目(色・艶・クリやビラビラの形)、挿入しての感触(締まり具合、中の濡れ具合、ペニスへの絡みつき、ヒダヒダの有無、腟の動きなど)
女の子の感度の良さ(アソコの濡れ方、Gスポットの有無、潮噴きの有無、キスや愛撫での感じ方、声の大きさ、イキやすさ、射精時の反応など)
女の子の身体の柔らかさ(一通りの体位で挿入&ピストン運動)
65: :2012/08/11(土) 17:38:11.12 ID:
こんなこと書くと批判されるかもしれないけど、本番講習はありだと思うなー。
私は長身なのにお尻が小さく、アソコの締まりがいいというか小さいんです。
結構お客様は身長がでかければアソコもでかいと思う人がいて、デカチン様が多かったりするのですが、そういう事情を知ってくれて売り込んでくれる方が助かるし自分的にも楽です。
検討違いなお店のコメントとか嫌なので。
69: :2012/08/11(土) 20:54:16.76 ID:
自分は某店から、素人新人の時に講習替わりにやっておりますよ、
挨拶とか洋服のたたみ方とか、それから後は本番の事、ナマを了解の
子には衛生面を教えたりしてます、ただし高級店です、もちろんお金も
払いますよ、一ヶ月後にアンケートの悪い子には再度講習します。
70: :2012/08/11(土) 23:00:34.37 ID:
仕事でというか講習で、いろんな女の子のマンコを見てきたし挿入もしてきたけど、ホント人それぞれだよ。
身長・体型とアソコの締まりや大きさは必ずしも比例してない。もちろん見た目の色艶とかも。

背が150センチ以下の、小さくかわいらしい華奢な女の子が、ビラビラが大きくねずみ色のマンコだったり。
使い込んだ女のマンコは汚い色をしてると思われがちだが、ソープ歴何年ものベテラン嬢のが鮮やかなサーモンピンクだったり。

もちろん、きつい緩いに体格は関係ない。きつマン嬢は客を早くイカせられるメリットがある。締まり重視の客にも勧められるしね。

65さん、自分のアソコが小さくて、デカチンを入れられたら痛い場合、腰を動かして角度を変えたりで工夫してみて。
同じ個所での圧迫と摩擦を避けられたら、和らぐかもしれないよ。
71: :2012/08/14(火) 20:00:36.56 ID:
講習で本番してる人って、今まで何人の女性とやってるんだろう・・・
マジでうらやまシス~
76: :2012/08/18(土) 15:49:15.26 ID:
サービス料出せや、ぼけ。
78: :2012/08/18(土) 17:54:59.01 ID:
サービス料出さないなんてありえないし、そもそもキモいからこんな奴の所では働きたくないわ。
82: :2012/08/18(土) 22:17:52.28 ID:
教えてあげているんだから、講習料をもらいたいぐらい。
ただ、発射させてもらったから、無料にしてあげてる って考えてほしいかな。
83: :2012/08/18(土) 23:31:36.81 ID:
>>82
講習=発射なし
84: :2012/08/19(日) 13:46:59.54 ID:
経験のない子、おいしい子の場合は、
講習=発射あり。 
特に文句をいいそうでない子には、講習=NS発射 と決めております。
これぐらい良いことないと、マネなんてやってられない。
86: :2012/08/19(日) 18:45:20.29 ID:
いや!むしろマネになりたいぜ
87: :2012/08/19(日) 22:04:44.68 ID:
>>86
84です。薄給で長時間労働、休めないし。嬢のグチを聞いて。
自分で言うのも何ですが、ロクな仕事じゃない。講習のおいしさだけ。
リーマンやって高給もらって、好きな店に行く身分がうらやましいですよ。
91: :2012/08/20(月) 00:05:08.20 ID:
>>89
講習で病気もらったことないですよ。
入店の時に診断書とってるんでね。診断書の日から講習の日までのことはわからないけど。
ある意味、講習は非常にリスクの小さいNSですよ。
92: :2012/08/20(月) 00:49:05.61 ID:
>>87
え~風俗行くと店員さんすげぇ高級な時計してるじゃん。
店によって違いはあれど安月給って事ないでしょ?
93: :2012/08/21(火) 00:46:00.92 ID:
>>92
アメ横のロレックス1000円をつけていますが。
94: :2012/08/21(火) 00:50:49.30 ID:

a0ac6667

70と74を書いた者です。
ソープで高級店を経営してます。私も講習はNSで、

入店する子全員にきっちり中出しまでしてるけど、 サービス料は払ってあげてるよ。

講習1回につきフリー接客1本分が目安です。そうでないと嬢も納得しないよね。
63で書いてるように、教えることの他に確認することもたくさんあるので。
講習での確認事項は、ホムペの嬢のプロフィールに載せる参考にする。

まあ中出し講習できるのは、経営者の特権と言えばそうかもね。そのかわりお金をちゃんと払う。
本来なら経営者の利益になるお金を、講習で嬢に還元してる側面もある。私も講習は女性に任せてたら、
毎月の手取りはもっと多くなりますよ。
98: :2012/08/23(木) 10:18:30.18 ID:
>>94
いくらくれるの?
入店しようかな。
99: :2012/08/23(木) 12:16:29.23 ID:
>>98
講習1回につき3.5万。フリーと同じ金額。ちなみに指名は4万だよ。
接客は2時間だけど、講習は2時間じゃ終わらないよ。教えることがいっぱいあるから。
あと容姿端麗でないと採用しないよ。
101: :2012/08/24(金) 12:53:19.91 ID:
>>99
あんた偽者だろ?容姿端麗? ソープ嬢が?
102: :2012/08/24(金) 16:49:00.35 ID:
高級店で120分で6万円の店だからね。ある程度以上の容姿のレベルでないと採用できないよ。
容姿端麗が望ましい。モデルとかレースクイーン経験者なんかは大歓迎だね。
103: :2012/08/27(月) 14:09:07.40 ID:
先週20才になったばっかりの未経験の女の子を講習しました。もちろん生中出し。
身分証見たら平成4年生まれって・・・若いねえ。肌もピチピチ。正常位の時マジ逝きしてた。
講習で気持ち良くなって逝くことは若い子によくあること。
これをきっかけにセックスが好きになってくれたらいいけど。
107: :2012/08/30(木) 13:16:00.28 ID:
今失業中だからソープのボーイになろうかな?
息子も人様より大きいって言われるし、逝けメンだし!
講習希望者多すぎて体持たないかも・・・
108: :2012/08/30(木) 15:59:18.15 ID:
>>103
ちゃんと数日前から、ピル飲ましたんだろうな?
109: :2012/08/31(金) 01:59:39.54 ID:
>>107
マネの私が言うのもなんですが---。
安月給で休みは少ないし、気苦労も多いよ。決してお勧めしないけど。
ホンマ、講習ぐらいしか楽しみないですよ。
今週は、20歳の素人1人だけだったけど。これは楽しかった。S付けたけど。
110: :2012/09/02(日) 22:23:17.22 ID:
>>109
sなしの時は中田し?
112: :2012/09/05(水) 20:56:02.81 ID:
週1で講習あるんなら良いな!
NS率は何割でしょうか?
113: :2012/09/06(木) 01:02:54.69 ID:
>>112
週1もないですよ。超経験者は講習なし、経験者は女の子任せか私が講習しても
本番なし。楽しみは未経験者。1週間に1人も入らないですよ。文句言いそうなのは、S着。
本当においしそうで、文句言えそうになくてピル飲んでるのがNSで中。平均1ヶ月に1人もいない。
厳選して、NS中出しだから、そりゃあ楽しいよ。待遇悪い分の補填かな。
115: :2012/09/06(木) 15:24:39.12 ID:
中級店や大衆店だと、本番なしの簡単な講習でいいかもしれないね。でもうちは高級NS店だから。
教えることがたくさんある上に確認することもたくさんある。詳しくは63と64を参照。

嬢の感度とかアソコの具合とかは本番しないと確認できない。私は経験や未経験に関係なく、全員に本番講習します。
さらにお清めと膣内の精液の処理は、中出ししないと教えられない。腟の洗い方も、次の客に精液が残ることがないように教えとかないとね。
117: :2012/09/07(金) 02:33:27.90 ID:
高級NSいたけど本番講習なんてした事ない

お姉さんと2人だけの講習

友達も超高級とか高級いるけど本番講習なんてした事ないし聞いた事ないって言ってたけど?
118: :2012/09/07(金) 02:36:21.18 ID:
追加

お清めやるって事は麗嬢グループだね…

今お清めを強制でやらせるのって麗嬢グループだけだし

麗嬢グループの某店いたけど本番講習なかったよ
124: :2012/09/08(土) 11:00:25.87 ID:
ボジョレーやシャングリラは本番講習じゃないかな。
126: :2012/09/08(土) 21:07:08.90 ID:
>>124
基地害「夕月店員」さん
あなたがどうしょうもない狂人なのは知っていますが
何の根拠もない基地害の思い込みを垂れ流してどうしたんですか?

127: :2012/09/10(月) 10:12:28.71 ID:
>>117
女性の講習だとマットプレイだけだと思うけど、フェラチオはどうやって教えるの?
特に未経験の場合。それまでの素人でのフェラ経験に委ねてるのかな?
素人時代にヤリまくってる嬢ばかりじゃないだろうに。
128: :2012/09/10(月) 12:33:12.33 ID:
>>127
ペニスの型を腰に装着する。
140: :2012/09/19(水) 17:31:52.60 ID:
アフターピルは普通、店に常備。S着で「事故」があったときにすぐ飲めるように。
141: :2012/09/20(木) 17:28:47.17 ID:
>>137
仕事だばあか
金も払わず楽しむから趣味講習って言われてバカにされる
142: :2012/09/20(木) 22:06:05.30 ID:
講習は女の子と二人きりで、本番ありでやるのがいいに決まってる。挿入してオマンコチェックをしとかないと。
ハメ心地のいい嬢は「この子はとてもよい道具をお持ちのようですよ」と常連にお勧め。プロフにも名器と記載。
逆にユルマン嬢には腟の締め方を教えたり、緩い分腰の振り方を工夫するよう指導してます。
143: :2012/09/21(金) 17:15:28.72 ID:
店長をしていますが、女の子がアナルもできるか確認しています。
アナルファンが多いので。
144: :2012/09/22(土) 14:38:21.71 ID:
>>141
アンカーきちんと打てや!
158: :2012/11/04(日) 23:11:06.46 ID:
講習をしています、新人、経験者問わずに本番もやりますよ、
今の嬢達は軽く考えて居るから、最初からソープ嬢でお金を
稼ぐならとしっかりと教えています、やっぱり台は男でないと
駄目ですよ、好い加減な採用しては、お店の信用がなくなるので。
159: :2012/11/05(月) 19:26:31.50 ID:
>>158
生中だし?
165: :2013/01/03(木) 11:23:53.36 ID:
毎日顔合わす人間とは金貰っても嫌
色管、風紀、義理風呂、趣味講習がある店なんて終わってる
166: :2013/01/03(木) 20:07:50.66 ID:
吉原とかだと義理風呂のない店ってあるのか?
171: :2013/01/04(金) 00:24:12.34 ID:
>>165
客としてくれば、父親とでもしなきゃならんのが、
ソプ嬢になるってことじゃないの?
174: :2013/01/11(金) 11:05:37.31 ID:
前述の高級店経営者ですが、講習で本番して中出ししてお清めまでさせてます。
素人の女の子にはそれこそ時間をかけてサービスのすべてを教え込みます。3時間×5回はするかな素人には。
私は教える側でも、嬢からはサービスを受けることになるので、サービス料は払っていますよ。嬢への先行投資だと思って。
ボディチェックとアソコの締まり具合のチェック、感度のチェックも同時にして、どんなお客に勧めたらいいかを判断します。
177: :2013/01/14(月) 13:01:42.10 ID:
末永く多くの指名客に通い続けてもらうためには、どう在籍嬢に接し何を教えたらいいのか、
真面目に考える精神を持ち合わせていない経営者がほとんどでは。
178: :2013/01/14(月) 22:39:58.82 ID:
>>177
性奴隷の自覚と、お客様第一の従順さだろう。
これさえ叩き込んでもらえばいい。
180: :2013/01/14(月) 23:51:04.10 ID:
お金もらえる講習ならいいが、ただまん講習ならごめんだわ。
181: :2013/01/15(火) 05:45:54.98 ID:
>>180
教えてもらっておいて、金くれって
ずうずうしすぎないか。
あんた地雷嬢なんだろうな。
182: :2013/01/15(火) 08:13:05.69 ID:
おいおいそれはない。
ソープの講習は、学問系の講習とは違う。
おっさんがタダやりたいだけの講習もあるから。
184: :2013/01/16(水) 00:50:42.59 ID:
講習なんてソープ上がりのベテランに教えてもらうのが一番為になる
業を堪能する為にソープ行ってるわけじゃないからどうでもいいし
そんな汚い店員にもて遊ばれる嬢なんか抱きたくない
185: :2013/01/16(水) 07:04:27.08 ID:
>>184
3桁、4桁の見知らぬ男のチ○ポをなめて挿入されてるだし、
店員はそのなかの何人かに過ぎないだろう。
186: :2013/01/16(水) 09:54:26.04 ID:
>>181
お前が地雷客なんだな
187: :2013/01/16(水) 23:27:11.25 ID:
>>186
俺は地雷客なんかじゃない。
嬢の性根をたたきなおしてやっている店員だよ。
188: :2013/01/16(水) 23:53:34.52 ID:
>>185
趣味講習されて黙って勤めてるような女は嫌だ
それに、そんな糞店員が居る店に行きたくない
190: :2013/01/17(木) 07:10:12.73 ID:
店の商品には手を出さないという常識が、講習という名目でなし崩に
>185で同じなんて言ってるけど、商品を完全に汚してる
講習は嬢が嬢にすれば十分、あとは学習だ
191: :2013/01/17(木) 10:40:08.93 ID:
こんな板あったんだ。講習ねえ。
昔、吉原の高級店で店長してたんで、懐かしいねえ。
192: :2013/01/17(木) 10:43:06.56 ID:
>>191
また気が向いたら思い出話ひとつくださいな
昭和の話も歓迎っす
195: :2013/01/18(金) 00:25:58.58 ID:
>>190
講習受けない嬢は、汚れをしらない
清楚なお嬢さんで、講習受けたとたんに
汚れる・・・というわけね。
まあ幸せな考え方ではある。
196: :2013/01/18(金) 00:42:18.48 ID:
首都圏の大衆店の店長を長くやってますが、基本的には店長講習は譲がいやだと言うなら、やらないですよ。素人新人で当日働きたい
子はやりますが、あとはベテラン譲にたのむ、店長が台になる。nnなどもってのほかです。店長講習するのは、仕事に前むきな子、   
指名増やすためで、譲がやりたいと言わなければやりません。手練てくらは口頭でもいいですが、やはり手取り足取りしないと、
しっかりした接待がみにつきませんね。講習で射精など1どもありませんよ。ゴムつけてあそこにもいれませんね。
198: :2013/01/18(金) 10:13:14.29 ID:
191ですが、
自分が店長してたのは、20年くらい前なんでその頃は、
新人来たら必ず講習してましたね。
趣味講習はしたことないですよ。たっていかないのが原則。
聞き込み悪い姫も自分から「店長講習して。」と言ってきた時代です。
みなさんが思っているほど、いいもんじゃないですよ。
自分はなかったが、他店では講習でトラブルもいくつもありましたけど。
200: :2013/01/19(土) 08:03:01.55 ID:
出勤日の度に顔を合わす人間に全裸見られてチェックされるなんて最低
206: :2013/01/23(水) 00:21:55.62 ID:
男向けの性商品として提供するのだから、男が責任を持って講習し、
サービスを叩き込んでほしい。
女講習は、嬢への迎合。男が挿入までしなければ講習にならん。
もちろん趣味とか射精は別問題。
208: :2013/01/23(水) 09:53:55.10 ID:
>>206
確かに。講習は挿入するのがいいね。さらに言うと高級店は射精後にお清めまでさせるから、
そこまで教え込むためにも、射精までしたほうがいい。私の店ではしています。
209: :2013/01/23(水) 12:33:49.99 ID:
>>208
だから店教えろって
てめーの店なんぞに行きたくねえから
210: :2013/01/23(水) 20:20:32.42 ID:
中だし講習ないですよ。まず面接の女がみんなピル飲んでるか?そんな店うわさが広まってダメになる。ネットでめちゃくちゃ叩かれる。講習者首になりますね。変な譲だとレイプされたとかで警察ざだになった人いますよ。
211: :2013/01/23(水) 20:52:36.45 ID:
女性に講習受けた子は大抵おざなりのベルトコンベアー式の接待、
やらしさなし、男のつぼをつかんでない子がほとんどですね。
とーぜんサービス悪い指名取れない、かせぎ悪い、やめていく。
のパッターンが多いいですね。いやでも、店長講習受けたほうが、
稼げるね。やっぱり情が出るから贔屓するのはショウガナイ事ですね。
214: :2013/01/23(水) 23:24:23.19 ID:
講習で確認すること
体型・スリーサイズ、全身のボディのチェック(入れ墨やタトゥーの有無も含む)、抱いた時の肌の張り・感触、おっぱいの柔らかさ、乳首の色・艶
アソコの見た目(色・艶・クリやビラビラの形)、挿入しての感触(締まり具合、中の濡れ具合、ペニスへの絡みつき、ヒダヒダの有無、腟の動きなど)
女の子の感度の良さ(アソコの濡れ方、Gスポットの有無、潮噴きの有無、キスや愛撫での感じ方、声の大きさ、イキやすさ、射精時の反応など)
女の子の身体の柔らかさ(一通りの体位で挿入&ピストン運動)
221: :2013/01/24(木) 17:52:45.51 ID:

射精後アフターピル飲んでも妊娠する事大、うちではゴム破れ、残しで中だしに
になった場合、すぐに新薬ピル飲ませて、それでも心配なので、病院
すぐ連れて行く。くらい妊娠に関しては譲に最大のケアーしてますよ。
222: :2013/01/27(日) 22:48:03.34 ID:
>>221
ピルを飲めばほぼ100%避妊できるよ。うちはノースキン接客の高級店。お客は中に出すのが基本。
ピル服用で妊娠した事例はないよ。うちの店でも、お客の子どもを妊娠したって嬢はいない。
223: :2013/01/28(月) 07:54:09.69 ID:
>>222
無知だなwww
226: :2013/02/02(土) 00:38:58.64 ID:
213から215までを書いた者です。講習はきっちり教えてますよ。仕事は徹底的に教え込みます。
生で挿入して中出ししておかないと分からないこと、教えられないこともあるからねえ。
228: :2013/02/02(土) 08:32:26.77 ID:
嬢から聞いた話だが、客待ち部屋でマットの話題をしていたんだと。
そして、空き部屋で二人で練習しようかとなったんだと。
したら、男がいないとわからないとなって、ボイを練習台にしたんだと。

おいら「いいなあ。そのボイ、ただでできて」
嬢「だって1時間も入れたり出したりだよ。その間、出しちゃいけないんだよ」
おいら「・・・」
嬢「終わってから、泣きそうな顔してたんで、手でしごいて抜いてあげた」
232: :2013/02/02(土) 23:09:48.01 ID:
213さん…生講習、性病怖くないですか?エイズとか肝炎、それとあなたは性病
検査受けてる?譲、ネガティブ証見せないと、嫌がる子いるてしょ。
検査完全にすると2週間1度検査しなけれだめですね。今の若い新人はクラミジ、カンジタ
持ちすごく多いですよ。性病に気を付けて生中だし講習してください。
234: :2013/02/02(土) 23:22:21.16 ID:
マットプレイのやり方だけを教えるなら、女性同士の講習でいいかもしれないね。
挿入するのは、オマンコの締まり、ハメ心地をチェックするという目的もある。
締まりもよく濡れやすいオマンコなら問題なし。緩い子には締まりを良くする方法、締め方を指導。
濡れにくい子にはローションの使い方を教える。その他腰の振り方や喘ぎ方も教えて、
射精にもっていきやすくするようにと指導してるよ。ユルマンだからと客に長くピストンされると、
オマンコという大切な商売道具を、痛める原因になるからね。
235: :2013/02/03(日) 00:55:59.30 ID:
>>234
いいだね講習だね。
オレ、ユルマンだといけないことが多い。
締めて、とかいいにくいし。
それを察して、いわなくても締めてくれる嬢もいる。
男じゃいやとかいう嬢はそういうことわかっているんか。
彼氏とやるんじゃなく、金もらってやるんだから、きちっと
挿入講習してもらえ。
236: :2013/02/03(日) 06:56:32.69 ID:
>>234
>>235
中級~高級店にしか登楼しないからかもしれないが、たしかに緩いかなと思うのはいても、ブカブカ嬢にはあったことがない。
素人だととんでもない「粗マン」とも会ったが、嬢にはそれはない。

これは、講習で「租マン」は排除しているためか、それとも締め方を教えるためか…。
238: :2013/02/03(日) 09:50:21.50 ID:
>>236
確かに講習したらブカブカの嬢もいるよ。そこで締めてと言うと、少しは締まる。
ユルマン嬢にはしっかり締め方を教えてる。今はやりの膣トレもやらせてるよ。
新人講習の時にゆるくても、膣トレさせたり締め方を教えてると、
1ヶ月後くらいに再講習した時にけっこう締まるようになってたりする。
そんなこんなで私は経営者として、在籍嬢全員に入れて、ハメ心地を確認してます。
中には気持ちいいマンコの持ち主もいるから、プロフに名器嬢と書いたりもします。
239: :2013/02/03(日) 13:54:43.17 ID:
>>232
入店前に検査を受けさせてるよ。一つでも陽性が出たら、治療させて再検査。
性病にかかってないのを確認した後に講習してるよ。生で挿入するのは、238で書いたように、オマンコチェックのため。
中に出すのは、膣の洗い方を教えるのと、射精後の処理の仕方とお清めを教えるため。
うちの店では、射精後ペニスをテッシュで拭くのはNG。口を使って舐め取るようにと教えてるよ。
243: :2013/02/03(日) 21:39:35.59 ID:
たかが講習するのに、譲に事前にピルのませて、性病検査して、病気モチなら医者
行かせて、テカ。入店するか分からない譲にどんだけ金と時間使うの。
おまえのたわごとだれも聞ちゃいねいよ、ウザイから、消えな!
246: :2013/02/04(月) 17:59:50.77 ID:
面接を受けに来る女の子は大きく分けて3タイプ。ソープ経験有り、風俗経験有りでソープ経験無し、完全未経験の素人。
ソープ経験者には面接でサービス内容全部説明し、講習も椅子、ベッド、マットひと通りしてもらう。もちろん中出しお清めまで。
次に風俗経験者も面接でサービス内容全部説明する。本番はNSでと強調する。初講習ではマットは教えない。ベッドで中出しし、膣の洗い方を教える。お清めはできると言ったらさせる。
完全未経験者には、面接で即即とNS本番までは説明する。初講習では、マットとお清めは教えずボディ洗いとベッドが中心。中出しして膣の洗い方を教える。
249: :2013/02/04(月) 20:43:55.95 ID:
完全未経験の新人は、デビューさせる時には常連客をつけるよう店長に指示する。私の知り合い客にお願いしたりもするよ。
この子はまだ何もできない新人ですが優しく育ててあげて下さいと言ってね。デビュー1週間後に2回目の講習。
デビュー1ヶ月後で3回目の講習。この時にマットを教える。さらに半月後にマットの復習目的で4回目の講習。
デビュー2ヶ月後に5回目の講習。これは全部をひと通りさせる。もちろんお清めまで。以上で完全未経験の新人講習は終了。
250: :2013/02/04(月) 20:44:25.49 ID:
>>246
レスありがとう。店で会った嬢が「店を変えようと思って面接受けたが《必ず口で処理しろ》といわれて、それがお清めと聞いて引いた」といっていた。だいたい雰囲気がわかりました。
後のケースは流れですね。
ピル服用はS着店でも必ず推奨するとか。嬢も「ピルぶとり」さえなければ何も気にしなところ、低用量でもピルぶとりする姫はいるとかで悩むらしい。
251: :2013/02/04(月) 22:06:10.59 ID:
本来、ピル太りてのは微々たるもので子宮周辺に脂肪が100~200㎎つく程度
スレンダーなソープ嬢のヘソ下がポコンと出てるのはピルの副作用です

個人差あっても1㎏前後だからそれ以上太るのはだらしない自己管理の結果ですね
252: :2013/02/05(火) 05:31:11.11 ID:
>>251
その1キロに若い女の子は悩むんですよ~
255: :2013/02/05(火) 12:27:33.50 ID:
NS接客未経験者への中出しは、膣内に精液が残らないように洗い方の指導を重視するかな。
本日13時より、ヘルス経験有りの21歳の嬢を講習します。ハーフっぽい顔立ちでモデル系の美人。
講習後、16時30分にデビューさせる予定。しっかり仕込んで売れっ子に育てよう。
256: :2013/02/05(火) 17:39:55.14 ID:
講習を終え、無事デビューさせてます。その子は現在初接客中。
講習の印象は、肌が綺麗でスタイル良し。胸の形も弾力も良し。フェラは上手かった。
アソコは見た目はキレイはピンク色。ハメた感じ少し緩めだったので、どの体位でも腰はしっかり振るようにと教えたよ。
これから膣トレも教えて、締まるようにさせるよ。とりあえず接客で失礼のないように。初接客のアンケートはいつもドキドキです。
260: :2013/02/05(火) 22:28:28.52 ID:
どすけべオーナーさん、お前の店は今までの書き込み見ると半強制的にNNやらしてるな。
もし譲がエイズ、肝炎になっつたら、お前責任発生するよ。女かわいそうじゃないか。
責任とれるの。裁判になれば、お前
店ぽちゃるな。お前も終わりだな。どこの店長強制的にnnさせれば店の売り上げ上がるの分っ
てるのよ。でも万が一の事考えてとどまってる所多いいのよ。
覚悟して経営しな。
263: :2013/02/06(水) 09:22:17.14 ID:
>>260
ひとつ言っておくけど、うちの店は高級店です。お客様が払う料金は6万円で時間は120分。
そのうち嬢の手取りはフリーで3万5千、本指名で4万。雑費も月に3万程度の徴収にしている。
金銭の条件は良いほうだと思うよ。だからこそきちんと接客させないとね。
NSどころか本番すら建前上は強制してない。だからといって本番しなかったりゴム付きで接客だと、
クレーム多発の地雷嬢認定だよね。店側も客をつけない。高給をもらうなら、NSの覚悟がないと。
265: :2013/02/06(水) 18:48:52.87 ID:
あんたの書きこみ読むと、どうしてもnn講習したい、パラハラの趣味講習
の匂いがぷんぷんするね。事前にうちの店はnnですよ、で入店させたとしても
も。譲がデカイ性病になった場合はあなたにも責任生じるよ。
建前は自由恋愛だが実際は管理売春だからね。
なぜそれほどのエゲツナイ講習すつか、120分6万ー単価だと60-3万
は高級店じゃないよ。1人の譲入れるのに、事前に何日も前からピル飲ませ、
譲と自分が性病検査して、nnお清め、病気になったら店の責任ナシを納得させて
講習スタートてか、譲集まるかねー。
それとあんた一般企業戦士見たいに話いてるけど、ソープ家業はお天とう様に
隠れてやるもの。法律的には違法だから、後おめこの汁で食ってる事忘れないで、
女の子大切にしてやりな!
もう私サイトからきえます。楽しかった。色々な失礼な書き込み、ゴメン、ありがとう。
270: :2013/02/07(木) 13:09:22.47 ID:
>>265
、269
面接で目安としてどれくらい稼げるかを話したら、女の子の目の色は変わることが多いよ。
本指名が4人付いたら16万、5人付いたら20万稼げるよって。1日でこんなに稼げる仕事ってなかなかないよね。
即即、生中出し接客、お清めと説明しても、覚悟決める子が結構いる。まあお金の魅力に目がくらむのかもしれないが。

中出し後、自然に流れ出る精液はティッシュかタオルで処理。お客様を送り出した後、殺菌ソープで膣内を洗浄。
シャワーの頭を外し、湯を膣内に流し込む。これで精液が残らないで次の接客ができる。
272: :2013/02/07(木) 13:56:13.31 ID:
ピン撥ねてる店、店員も狂ってなきゃ出来ない。
273: :2013/02/07(木) 18:14:32.34 ID:
270 どこの県のソープですか?出来れば入浴したいナ。
274: :2013/02/08(金) 11:52:46.28 ID:
>>273
何県かはオフレコで。ヒントは120分6万円でNSの店。東京ではないよ。

>>272
ピンハネとは聞き捨てならないね。お客が払う6万のうち、2万は店が必ず取る。
その中からボーイと店長の給料、電気・水道・ボイラーなどの維持費、宣伝広告費などを払う。
残った金額がオーナーである私の月収だ。それをピンハネと言うのは違うだろう。
278: :2013/03/11(月) 12:38:17.49 ID:
このスレ久しぶりに見たけど伸びてないねえ。前出の高級店経営者です。
久しぶりのカキコですよ。講習で一番大変だけど一番楽しいのが、風俗完全未経験者への講習かな。
教えることがいっぱいあるし、20才そこそこだとエッチテクも全くない場合が多い。
フェラの時歯を立てられて痛かったりもあるんだよ。それを手とり足とり教えながら、
最後に中出しに持っていくのは、なんともいえない達成感があります。素人にする一回目の講習が、
一番大変で、一番楽しいよ。
280: :2013/03/12(火) 23:31:40.00 ID:
>>278
裏山。生中って抵抗しませんか。
それを犯すのって最高だろうな。
もうちょっと語ってくれませんか。
281: :2013/03/13(水) 11:01:40.56 ID:
>>280
初接客させる前に講習するわけだからね。もし私が生中出ししなくても、その後お客さんが中出しすることになる。
なので講習の時点で素人の女の子には覚悟を決めさせてる。NSで中出しで大丈夫かと了解もとってるよ。

でも経験者に比べたら恥じらいあり、戸惑いありでセックスに手慣れてないのがよく分かる。
それが初々しくてかわいらしく思えるんだけどね。優しく指導してあげてるよ。
ただ素人の時期にお客さんをつける場合は、遊び慣れててかつ素人好きの人に勧めるよね。
282: :2013/03/13(水) 19:18:43.38 ID:
中出し女のまんこなんて舐めれない
俺はサービスされるよりもする方が好きだから
若い娘とスキンシップしたいから行くわけで、ソープ的なサービスなんて求めてないし
店員に中出しされた女なんて絶対嫌なんで、趣味講習の噂がある糞店には絶対行きたくない
マジで店名教えてよ
285: :2013/03/14(木) 08:06:48.76 ID:
膣内の洗い方を教える、というディテールがなんどもなんども出てくるあたりに嘘くささを感じる
たぶん筆者が膣内の洗い方を教えるとかいう妄想プレイに興奮するから何度も書くんだろうな
ほかの部分にしたって同じことを何度も何度も書いてるから、書いて自分で興奮してしこってるだけだと思う
286: :2013/03/14(木) 11:01:05.35 ID:
>書いて自分で興奮してしこってる

wwwww
287: :2013/03/15(金) 14:29:49.37 ID:
>>282
私は店員じゃなく経営者です。講習で私が中出ししなくても、接客でお客さんが中出しするわけだからね。
気にせずに高級ソープに来ていただけたらと思いますよ。

>>285
講習では膣内洗浄の他に、教えることと確認することがたくさんありますよ。
詳しくは213、214を参照のこと。私が書いたので。
講習では在籍嬢全員に213、214で書いてることをしてますよ。もちろん生で挿入してます。
288: :2013/03/15(金) 14:48:28.47 ID:
>>287
そのようにしっかり商品チェック、教育している店、行きたいです。
読んでいて思わず下半身に手が伸びてオナってしまいました。
未経験で生中店来る子って、どんな感じですか。
清楚な子もいますか。
290: :2013/03/15(金) 15:03:32.14 ID:
>>288
いろいろだね。素人時代の男性経験が5人未満の女の子もなかにはいるよ。
もちろんそんな女の子は清楚でかわいらしい。さすがに処女はいないけど。

でも夢を壊すようだけど多いのが、高校から20才頃まで援交してたっていう女の子。
よく遊んでてセックスに抵抗がない。風俗は未経験でもね。高校も中退してたりするし。
そんな子にはあいさつや言葉遣いから教えないといけないので、大変です。
291: :2013/03/15(金) 17:06:49.86 ID:
>>290
スレチかも知れませんが、嬢の性病の管理はちゃんとやっていますか?
高級店なら月1で診断書提出とかなんでしょうが、
実際に嬢はどの位の頻度で性病にかかるもんなんでしょうか。
292: :2013/03/15(金) 22:54:03.66 ID:
>>286
俺も噴いた。
293: :2013/03/16(土) 01:19:37.99 ID:
>>290
なるほど援交出身が多いというのは、うなづけますね。
逆にセックス経験の少ない子は、まさに「「お宝」ですね。
よくいきなり生中するもんだな。
礼儀をわきまえない子を教育し、清楚な子のてほどきをし、
一人前の売春婦に育っていくのを見届けるのは、やりがいのある仕事ですね。
ソープ愛好家として、感謝します。
294: :2013/03/16(土) 22:15:58.49 ID:
>>291
性病の検査は月2回受けさせてます。性病になる頻度は女の子により様々かな。
性病にならない嬢は免疫が強いのか、1年以上もならなかったり。
クラミジアの陽性(自覚症状なし)がたまに出るくらいで、1カ月に1人いるかいないか。
もちろん陽性が出た嬢は、抗生剤で数日間治療させてるよ。
295: :2013/03/16(土) 22:28:20.22 ID:
>>293
フォロー意見ありがとうございます。素人の講習は、性経験の少ない子のほうが教えやすいね。
素直だから。援交経験者はヤンキーっぽいところがあり、反抗的で人の話を聞かない子もいる。
厳しく叱りつけたりもします。やらせばいいんでしょ的な考えを講習で捨てさせます。

でも接客で悩んだり落ち込んだりするのは、真面目な子のほう。援交経験者のほうが精神的に強く、
割り切ってセックスできてるなっていう感じはします。
296: :2013/03/17(日) 02:45:43.64 ID:
>>294
検査もしっかりなさってるんですね
あなたのお店のようにちゃんと嬢のこと考えてるお店に是非行きたいです
308: :2013/03/19(火) 08:37:08.02 ID:
どうも。高級店の経営者です。私の書き込みには賛否両論あるみたいですね。
私もソープの講習なんてスレを見つけたのも何かの縁だと思って、普段の講習でしていることを
いろいろと書き込んだわけなんだけどね。講習で若い女とセックスして楽しんでいる、これは否定しません。
確かに講習は楽しい。しかし嬢の教育はきちんとするし、ボディチェック(オマンコの具合も含む)、
サービスのチェックには抜かりはないですよ。
320: :2013/03/20(水) 13:54:14.90 ID:
私は自演してませんよ。混同を避けるため、このレスから名前をつけようかな。
この業界、講習で射精までしない。射精したらサービス料を嬢に払うというルールがあります。
10年くらい前、お店を持ったはかりの頃はゴム着で挿入、射精なし、サービス料も嬢に払わない
という講習をしてました。ちなみに私、40代前半でオーナー歴約10年です。

でもこのゴムあり射精なし講習のほうが嬢には不評でしたよ。お金にならないから。
他店経験者なんかは業界ルールを知ってるので、サービスを教わるというより、
射精させるほうに意識が行ってたし。
321: :2013/03/20(水) 14:10:08.10 ID:
続き
身体を使って男性に尽くしたのに、射精しないという理由でサービス料もらえないのは嫌だ
というのが嬢たちの理屈でした。それにこっちも射精を我慢し続けるの苦痛だったし。

現在の、お金を払っての中出し講習のほうが不満は少ないです。
嬢には接客と同じと思って講習は受けなさいと言ってます。
1回につき3万5千払うのは私のふところが痛いですけど。