April 13, 2011

次郎?

先日、初めて次郎系というラーメンを食べました。

友達が女の子なんですがガッツリ系のラーメンが大好物なんです。

噂には聞いていたのですが、かなりのガッツリ感でした。。。


しかもラーメンを食べる前に、カフェでケーキを食べていたんです。

帰りの電車では胃がもたれてしまって・・・


でも美味しかったので、またお腹に余裕があるときに食べてみます!」

September 06, 2010

夏休みもあと一週間・・・

長い夏休みを頂いていましたが、来週から出勤することになりました!


7月からちょうど2ヶ月のお休みで、いろんなところに旅行にいったり、お盆は実家でゆっくり過ごしたり、学生時代の夏休みのような感じで楽しめました。


ただ、学生の時と違うのは、お友達は夏休みではないんですよね(笑)

周りが働いているのに自分だけ休むっていうのは、なぜか罪悪感を感じてしまいます。


今週で休みも終わりなので、気になってる都内のお店を探索してみようと思っています。

行きたいお店はラーメン屋さんが多いので、食べ過ぎて太らないように気をつけます(笑)

huzokuzyou at 16:18 この記事をクリップ!

August 27, 2009

気がつけば・・・

突然ですが・・・

真っ黒になってしまいました。。。


いや、ちょっと日焼けしちゃったなぁって思ってたんです。

今年はプールにも行きましたし…

でも、こんなに黒くなってるとは思いませんでした。


気がつけば、真っ黒。


昔から、日焼けをしても赤くなるだけで、黒くはならないと油断していたんです。

でも、なんか黒くなってるんですよ。

水着のあとがくっきりわかります。。。。

いちおう日焼け止めは塗っていたんですが・・・


お客様には申し訳ないです。

こういう中途半端な日焼けって、好きじゃない方が多いですよね・・・

huzokuzyou at 14:44 この記事をクリップ!

January 27, 2009

バストマッサージ

なんか最近、バストが下がってきたような…

気のせいかもしれませんが、こういうのって気になりだすとしょうがないんですよね(笑)


小さい頃は、腕にある小さなホクロが気になってしょうがない時期がありました。

あと、抜け毛が多いように感じて、お父さんの育毛剤を使ってみたりしたこともありました(笑)


結局は、髪も少なくありませんし、ホクロだって気がつく人はまったくいないと思います。


今日から、自分の気持ちを納得させるために、バストケアでも始めてみようと思います。

ということで、ちょっとバストケアについて…



バストケアと言えば、マッサージですよね!

バストアップマッサージは自宅で簡単に行う事が出来るので、お金もかかりません(笑)


ところで、マッサージをするとどうしてバストアップになるのでしょう?


マッサージすることによって、バストの周りの血行を良くする事が出来るそうです。

そうすると、バストにとって大切な女性ホルモンの分泌が活性化される事になります。

また、血液循環も良くなるので相乗効果で新陳代謝も活発になり、肌のハリも良くなったりするそうです。

それで美しいバストに見えるという効果もあるかもしれませんね。


ただ、むやみに揉むと逆効果になる事もあるらしいので、正しいマッサージをしたいですよね。

ということで、もうちょっと詳しく勉強してみます!


huzokuzyou at 20:37 この記事をクリップ!

August 27, 2008

晴れと雨?

最近、なんかお天気が悪いですね。。。


っていうか、なんで雨だと「天気が悪い」っていうんですかね???(笑)

ほとんどの人にとっては雨より晴れてるほうが気持ちが良いからですよね?


お友達で、雨のほうが好きってコがいるんですけど、そのコに言わせると晴れてるほうが「天気が悪い」そうです(笑)


私はというと、髪が猫っ毛なんで雨が降るとちょっとクセが出たり、巻き髪がすぐ落ちたりしちゃうんで、やっぱり晴れてるほうが好きです!


あと、小学生のときに陸上大会のハードルの練習中に骨折したんですが、雨の日とかにそこがちょっと痛くなったりするときがあるんですよね…

なんか、おばあちゃんみたいですね(笑)


そういえば先日、お店の写真を撮り直したんですが、その日も雨だったんですよぉ。。。

お店は受付があるんですが、受付の写真は顔を出しているんでメイクとかもしっかりして写真を撮るんです。

ただその日の髪型はどうしても納得いかなかったんですよ〜。
まぁ、自分以外の人からみたら変わらないんだと思うんですけど、そういうのってありますよね。


ところで、ぜんぜん話が変わっちゃいますけど、写真とイメージが違う女の子ってすごく多いと思うんです。

もちろんメイクとかもそうなんですけど(修正は論外として(笑))、服装とかが写真のイメージとあまりにも違うみたいな。

写真だとドレスにガーターベルトみたいな感じなのに、お客様に会うときにダブダブのジーパンだったりジャージだったり・・・


お客さんにも悪いというのもありますが、稼げるお金も違ってきちゃうと思うんですけど。。。
もったいない (ToT)

ということで、亜美はお金が大好きみたいな感じの話になっちゃいましたが(笑)、今日はこのへんで失礼します!

huzokuzyou at 20:54 この記事をクリップ!

May 23, 2008

風俗嬢のお友達

実は、最近お店を移りました。

って、お客様はご存知の方も多いと思いますが、前のお店が無くなっちゃって、換わりに出来た新しいお店にいるんです。

基本的にはスタッフも変わっていないのですが、待機場所が新築マンションになりました!!!


リビングが30畳ぐらいあって、おっきいテレビが壁に掛かってます(笑)

友達のコたちも一緒きたので、居心地はすごく良いですよ。

1年ぐらい前に辞めた女の子も、事情があって戻ってきました。


こういうところで友達になったコって、お店や仕事が変わると会わなくなっちゃう場合が多いんですが、そのコとは辞めた後もずっと仲良しでした。


私は人付き合いが苦手なほうなんですが、ずっと永く付き合えるお友達が増えると嬉しいですよね。

huzokuzyou at 16:25 この記事をクリップ!

March 26, 2008

取材受けてみました!

お久しぶりです m(__)m

先日、風俗情報雑誌のグラビア撮影の取材を受けました!


初めての体験だったので緊張したんですが、みなさんホントに親切で楽しく撮影を終わることができたんですが、まだ出来上がった写真を見て無いんです。

写真って苦手なんで、どんな写りになってるか心配なんですが、いちおう顔は分からないようにしてもらったので大丈夫かな…


こういうお仕事をしていると、普通はなかなか経験できない体験をさせてもらえる事もありますが、やった後に心配になったりすることも正直多いんです(笑)


今日は、お友達が同じ雑誌の撮影があるみたいなんですが、サクラが咲いてる公園でポートレートの撮影らしいです!


あぁ、お花見行きたいなぁ〜(笑)

huzokuzyou at 13:58 この記事をクリップ!

December 25, 2007

クリスマス

昨日、今日とクリスマスなのに出勤しています( -д-)ノ

プレゼントをあげる相手もいないので、2日分のお給料で自分にプレゼントを買おうと思っています。

でも、お客さんのところに行くたびに「クリスマスなのにお仕事してるんだね〜」と言われてしまいます。。。(笑)

December 03, 2007

ダンボール!!

ついに引越しをして、家具や雑貨を通販でたくさん買いました。

で、平日は留守だと悪いと思って、この土日で送ってもらったのですが、部屋がダンボールとビニールで埋め尽くされています…。

うーん、家具より梱包材のほうが多く感じますね。。。( -д-)ノ

November 19, 2007

緊張の合コン?

合コン、行ってきました!

なんか思っていたよりも緊張しませんでした(^∀^)

めちゃくちゃ寒いですが、今日も頑張って仕事に行ってきます!!

QRコード
QRコード
相互リンク募集中です!
  • ライブドアブログ