January 2006

January 10, 2006

第4回 タカミネ2号!


 新年明けましておめでとうございます!
 今年は少し、いや!うんと頑張って更新していきたいと思いますので、見てくださいねー!!!
 さて、第4回は・・・・・「黒いタオル」じゃなく(笑)ギター続きでいきます!

 この「タカミネ2号」は釧路のロック界の重鎮K野氏が「東京の楽器屋でいい色のタカミネがあったぞ!」との言葉に、「欲しい〜」とすぐ欲しがる悪い癖がでてしまいました。さっそくカタログを取り寄せ、お目当てのギターを発見!
 確かにカッコイイ!ますます欲しくなり、値段は?と見てみれば・・・。
 た、高い!!なんせこの頃は、色んな機材を買っていて借金だらけ。えいが館のママにも怒られたっけ。悩んだ末(悩むふりをして心はもう2号へ・・・。)どん底の貧乏を覚悟して買いました!

 写真の通称2号が「タカミネNPT−115」。綺麗な色、スマートなボディー。弾きやすい!とりこになったのもつかの間、すぐ欠陥箇所が・・・・・。
 何度もリペアをして大事に・・・してなかったんでよねー!車の中に置きっ放しだったし、僕の大量の汗がかかってもそのまま・・・。
 でも過酷な使用にも耐えて、長く僕のステージを支えてくれた一本になってくれました!感謝!!!!!
 
 現在は、たまにLIVEで使用したり、レコーディングのデモ録時のギター録音に活躍しています!見たことのある人もいる!?今後も頑張ってくれるはずです!

 今は大事にしてます。これからも よろしく!


*えいが舘出演者合同LIVEより



*旧丸三裏にて路上LIVE!3曲で五千円稼いだ! 



hv_hiro at 22:47|この記事のURL