2007年01月09日

はじめまして!!

日記観覧ありがとうございます☆
世間で流行のブログというものを私もやっと始めてみました。
簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。

1年前まではごく一般的なOLだったんです!
手取り20万円弱でしたが、毎晩深夜2,3時までの残業・・。
この不況下でもちろん残業代なんて出るはずもなく、
毎日サービス残業でした。
毎日毎日会社と家の往復だけ。
自分の時間なんてありませんでした。
体力的にも精神的にも疲れきっていました。

こんな生活いつまで続くのかな〜なんて思いながら
ぼ〜とネットサーフィンをしていたある日、
ついに見つけてしまったんです!!!

もっと楽してお金を手に入れられる方法を♪

それがこれだったんです!!

おかげさまで今はOLをリタイヤして
自由な時間とお金を手に入れることができました。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by かえる   2007年01月10日 16:34
はじめまして
「お金儲けができる方法」ちょっと気になってご挨拶
お互い頑張りましょうね
また遊びにきま〜す
2. Posted by はるか   2007年01月12日 19:57
かえるさん♪はじめまして
管理人のはるかと申します
ちょっとずつですが日記も更新していくんで
また遊びに来てくださいね!
お互い頑張りましょう〜
3. Posted by リーマン   2007年01月13日 12:07
突然すみません。
売れている商材と
稼げる商材は違います。
参考になればいいなあ。
↓ ↓ ↓
http://pirogokigen.blog81.fc2.com

4. Posted by はるか   2007年01月13日 13:57
リーマンさんはじめまして
是非参考にしたいと思います
ありがとうございます〜
5. Posted by くい〜ん77こ   2007年01月27日 19:09
はるかさんの商材+私の商材で
はるかさんも勝組みですよ
是非一度遊びに来てくださいね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ