2005年11月28日

My First バトン

0ecfd88b.jpgRさんからまわってきたバトンの
1つを今回はやってみまーす

→経験したことの
あるものには○、
ないものには×を付ける
そして5人にバトンをまわす。


【入院】×

健康であることは自慢の一つ


【骨折】○

むかし剣道の昇級試験中にすり足で、骨折→病院行き

【献血】×

去年しようと思って検査受けたら、睡眠時間と体重で落選。。ガーン



【失神】×

そんなもの普通はめったにないでしょ

【風俗】×

お金をそんなんに使いません

【補導】×

もともと真面目ちゃんなので

【女を殴る】×

逆に最近はよく殴られる

【男を殴る】×

殴ったら手が痛いのでしない

【就職】△

再来年?の後輩と一緒にやる就活について策を練ってるとこ

【アルバイト】○

英語の家庭教師、etc....

【海外旅行】○

イギリス、ベルギー、フランス、ハワイ、インド、ネパール、タイ、韓国

【ピアノ】○

親の影響で、兄弟そろって小学校中学年までやってました

【テレビ出演】×

ふつうないでしょ

【ラグビー】×

なじみがあるとしては、アメフトやけど、なんかちょっとアツいのは苦手(笑)

【合コン】○

1回生の時は、新鮮さからそこそこ行ってたかな
最近は全くない。

【北海道】×

ない。でも行きたいねぇ。イクラとか鮭とか食べまくりたい

【沖縄】○

1回だけ。高校の修学旅行で泊まったJALオクマリゾートは超スゲー

【エスカレータを逆走】○

あるかもしれない。うっかりミスって乗っちゃった時だけやけどね

【電車とホームの隙間に落ちる】×

ふつうの人間は落ちません

【金髪】○

ない。髪痛むし、ひとによっては安っぽいかんじがする 確かにglobeのケイコは、めっちゃ似合うとおもう。。。

【ピアス】×

あけてもしかたないでしょ、ねぇ?

【ラブレターをもらう】×

ロマンチックでいいけど、いまどきそんなものは時代遅れやとおもう

【幽体離脱】×

「した。」っていう人は、たぶん夢の勘違いやとおもう

【先生に殴られる】○

ない。殴られるようなことしなかったし(笑)

【徒競走で一位】○

いつもギリギリ2位やったっけ。

【コスプレ】×

マニアみたいで無理

【同棲】×

してもねぇ。色々大変だし、相手の嫌なトコも見えちゃうでしょ?

【ストリート誌に載る】×

そんな雑誌好きじゃない

【ナンパ】×

暇人がすることやとおもう

【逆ナンパ】

ないなぁ。あってもあるなんて言わないかも

次のバトンを回す5人は、リンクを張られてる皆さん。まぁ誰でもいいけど

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Commentaire neuf