風俗の長い午後

風俗店に予約をしたけど、予定の時刻まではまだ長い…。

今年は、これだ。

今年は購入しましたよ。冷涼マット。涼しく寝て、エコに過ごしてみようかと思いましてね・・。

確かに冷たくて気持ちがいいんですよね。毎年、こういう商品が出るのですが、自分自身体温が高いので、あんまり涼しいと思ったことがないんですよね。

それが今年は『いいな!』と思ったんですよね。従来品はすぐにぬくくなるのであんまり当てにしていなかったのですが、今回のは長い間涼しいので良いかなぁ?と思って購入しました。

シングルの小さいものを購入しました。多分、背中部分が涼しければ、大丈夫な気がしたので・・・。

他にもいろいろ購入したので、配送にしてもらいました。

よく考えてみたら、自分で持って変えれば、今夜利用できたんですよね・・・。


失敗しましたww


7月になってた。

うっかりしていたが・・・一昨日までで締め切りだった懸賞があったのを忘れていた。欲しかったゲームがもらえたので、応募しようと思ってハガキまで購入してきたのになぁ・・・うっかり忘れていたな・・

残念だなぁ~と一人でぶつぶつ言いながら、動画サイトでネコを愛でる日々でございますよ。

ぐふ!野菜生活の食物繊維がノドに!!

うぇってえずいてしまいますね。どうして、えずいてしまうのでしょうね。

このコップの中に無理やり顔を突っ込んで水を飲んでいるネコの動画が面白い。笑うとえずくし、悪循環ですな。

ネコの貯金箱購入しようかどうしようか??考えております。ボタンを押すとネコの手が出てきて、コインを貯金箱の中に収納するというものです。

・・・いや、貯金箱を買いに行かねば!!


そのあとどうするのかが肝心

他県で知り合った友達と話していたのですが、どうやら仕事の都合でこちらに来ることがあるらしく、地元話に花が咲きました。知る人ぞ、知る!みたいな感じでしたからね。それを知ってるのが嬉しかったので、思わず長話をしてしまいましたね。

その場所も知っているのかと思うとテンションが上がりましたねwwしかし、飲み会でこのような話はNGなんで、ご注意ください。地元話は、他者を置き去りにしてしまうので・・・。飲み会でモテたい男子は気をつけて!ww

そして、最終的にはその友人の家の隣が開いてるので、引っ越してきたらいいと言われましたww

いやいや、そちらが引っ越して来なよ!と最終的に軽く喧嘩になってしまいました。

喧嘩というか、両者とも一歩も引かず!!みたいな・・・。

どちらも自分の住んでる土地が一番好きなんですよねww


溜まったものは出さなきゃだめだよ。

疲れているのはわかっている、霊感があるのも知っている。

しかし昨日の夜中に金縛りに会ったのは、頭ではわかっていてもビビるものである。


お腹の辺りがとても重いんだ。何とか目線だけ下に持っていくと何かが乗っているのが見える。

半透明だけど女性なのはわかる…が髪が長くて顔がよく見えない。

その女は俺の首元に手を持ってきて締めようとしてきたので、これは何とかしないとと考えた結果…『こういうプレイだ!』と切り替えた。

そしたらムスコは起き上がってきて、丁度女の下半身あたりと擦れ合う形になる。


そのまま勢い良く射精してしまい…、女はスッと消えて行った。


ふうと落ち着く俺だが、イッた瞬間に半透明の女がビクッとなったのを俺は見逃さなかった。笑


ほんまに性欲の塊やで。

中一の夏が終わろうとしていた頃に、「ちょっとジュース買ってくる。」と言い家を出て、そこから自転車にまたがり2キロくらい先にあるエロ本の無人販売機までダッシュをかけた。

ドキドキしながら周りを見渡して、いざ突入してみると周りに気をとられすぎて中におっちゃんが1人いたんだわ。

びっくりして固まる俺にそのおっちゃんは「子供の来るところちゃうで。」と優しく追い返される。


落ち込んで帰ろうと自転車にまたがるときに、おっちゃんが外に出てきて「これはイランからここに捨てよう。」と俺のチャリ籠に一冊のエロ本を入れてくれた。

背中を押されてそのまま礼も言えずに帰ってきたんだけど、その後は狂ったようにオナニーにふけたのを思い出した。


なんでそんな話をって?掃除してたらその本が出てきたんだわ。笑


パズドラとパンチラは良く似ている

パズドラってあるじゃんか?

アレを誘われてから2ヶ月くらいやってるんだけど、運がいいのか偶々なのか、無課金で結構強いモンスターを手に入れたりしているので思っている以上に楽しんでいる。


こういうゲームって性格が出るもんで、俺は課金しないはでどうしてもしなきゃいけないと成ったらその時に悩むんだ。

で勧めてきた友人は、すぐに結果が出ないと我慢できないから寝ずに遊んですぐに課金して飽きたら次にすぐ移る。


だから俺がやってると後ろにきて「あ~、そんなチマチマしないで強いの仕込んでさっさとクリアーしちゃいなよ。」とギャーギャー言ってくるんだ。

腹が立つので仕事で似たようなことをして煽ってやるんだけども、どっちが子供なんだろうか?笑

自分でも何が言いたいのかわからんくなってきたのでこれくらいで失礼。

一度冷凍して、自然解凍した物がこちら…。

やらかした…、酔っ払って使い切っても無いのにまたマヨネーズ買ってきてしまった…。

何でそんなに落ち込んでいるのかって?コレで4本目だからだよ。笑


って笑えないよ!

むしろマヨなんて普段から使わないのになんで買って来るんだよ!俺のバカ!!


だから、朝起きたらパンにマヨを塗って焦げ目をつけて食べたりするし、昼休みはmyマヨをもって会社に行き、社食の野菜食べ放題を上手く利用して食べて、、夜は流石にちょっと休んで、夜食に缶詰のサバをスライスオニオンとマヨと胡椒でホイル焼きにしたのを食べたりして酒を飲む。


うん、コレを暫く続けたらすぐに無くなるだろう。



てド阿呆!?その前に身体壊すわ!?

何か上手い活用法って無いかな?だれか助けて!!


陰では「ナリ金太朗」と呼ばれている

中学の同級生で子供の頃は超ド級の貧乏だったのに、雇われ店長として成功して自分で店を持つまでになった友人が居るんだわ。


そいつとは半年に一回くらい飲みに連れて行ってもらったり、年末には風俗をゴチって貰ったりしてたんだけど、3ヶ月前くらいから急に連絡が取れなくなった。


一応、店のほうは回っているから倒産したわけでもないみたいだし、でもバイト君とかにいきなり「社長は?」とか聞くのも変な話しだし…。

とかヤキモキしていたら当人から急な電話が☆


どうやら思いっきりFXでやらかしたらしくて、海外に逃げていたらしい。

で、逃げた先で売れそうな民芸品を見つけたから、買ってかえって流行らそうと思っていると言うではないか。


転んでもタダでは起きんやっちゃなぁ。笑


出世の道が開かれた?(ほぼ裏口だけど)

急な出張で広島まで来て、朝の8時から夕方の4時まで歩き通し…。


このままホテルに帰るのも面白くないし、足を休ませる為にちょこっと小洒落たカフェでコーヒーをいただく。

ついでに明日の資料や予定をまとめていると…、聞きなれた声が…。


2つ隣には病気休暇を取っているはずの部長が、娘さんでもない若い女性と一緒に居るではないか!

別に恨みがあるわけでもないので、ここは見てみぬフリ…。


そんなことは忘れようと近くの居酒屋に行き、閉めにBARで強めのカクテルをあおる。


で、ホテルに向かって歩き出した時に丁度通ったラブホの入り口付近で、先ほどの女性を連れた部長と出くわす!?


これは…、見て見ぬフリは出来ませんよ部長…。

いい飯を食う歳

知り合いのハンバーグ屋さんに遊びに行った時の事。
たまたまいいワインが入っているときいたので、ステーキと一緒にそれを食べたのだけど、最高にやわらかくて美味だったので、胃が活発に動いてしまって、あれもこれもと食べてしまった。
料理というのは不思議なもので、美味しいものを食べると胃を刺激してくれるのだね。ただまあ、少し多めに食べたところで体がこれ以上食べるとせっかくの美食がだいなしになるとブレーキをかけてくれた。
まずい飯だともっと食ってもとをとるんだ!体はいってくるものだけど、そこが面白いところでもあるな、と思ったり。
まずい飯といえば、若いときにお世話になった中華料理屋さんは味はイマイチだが量だけはとにかく多くて、友達や若い後輩をつれて食べに行く時はたいそう重宝したものだけど、久しぶりにいったら、さすがに若くない体には全部食べるのには厳しいものがあった。

ボルシチじゃなくトマトスープだった

ボルシチという東ヨーロッパ系で食べられているスープについてずっと勘違いしていたんだけど、あの赤色っぽい色合いはトマトなのかと思ったら、実はテーブルビートという自分は聞いた事も無い野菜の成分だったらしい。
まあ自分はトマトが好きなので、トマトスープをいままでボルシチのパッチもんと信じて作っていたらしいのですが、まあ知らぬが花で幸せに美味しく食べていましたとも。
スープもシチューもカレーもそうみたいなのだが、まず並べて野菜など具材を炒めて、それをぐつぐつゆっくりと煮込んで食べるのが味噌らしい。
ぐつぐつ煮込むと味がしみこんで美味くなるというのは何の料理でも一緒だけど、あのにおいだけでご飯が3杯は食べれてしまうと思うのは自分だけだろうか?

10万貰って8万使えば…、2万余るんだ。それだけだ。

俺の周りに3人ほど「来月は借金しないでお金を貯める!」が口癖の女がいます。

その割りに行動を起さず、俺に「お金貸してくれない?」と言ってくるのでちょっと言ってやりましたよ。

「借金しないって毎回いってるよな?そんなにお金が欲しいなら“大阪の風俗求人ならユカイナビ”でも見て風俗でガッツリ稼いだらどうだ?日払いみたいだしその方がお金の計算がしやすいだろ!?」っとね。


そしたら3人中2人がマジで風俗嬢になって…、週3~4回で月に40万近く稼いでいるんだと!?

見た目も年齢も関係なく稼げるみたいだし、今のお金の稼ぎ方に合ってないなと思う女性は一度チェックしてみてはいかがかな?


忘れたものに満足なし

朝ごはんはなるべく前日の夜に用意しておくのが吉というもので、仕事が即なった時はコンビニで弁当を買うツイデに、パンも買って帰るようにしている。
けれどこんどは遅くなったツケで寝坊して、あわてて家を飛び出すから、今度はたべそこなって1食ぶん無駄にしてしまうという悪循環になってしまう。
まあさすがに子供ではにので、こういう失敗をすると夕飯はあれをたべようと計画してそのときは賞味期限ギリギリの惣菜パンやサンドイッチを食べるんだけど、夜にパンをパンだけでたべると、何ともやるせない気分になるから不思議だね。
摂取カロリー的には何の問題も無いはずなんだけど、不思議なものだと思います本と。
ちなみにスープなんかもインスタントで買ってあるから、ちゃんとした1食メニィーだとは思うんだけども。

みなさんよいお年をー

金曜日に仕事納めが終わって、今はノンビリと年末を楽しんでいるところです。
小学校の頃までは実家でもモチつきをやっていたので、この時期に祖父がきねをうすを持ってきて、家族にモチのつきかたを指導していたものです。
実家では最近はモチつきはさすがに着買うを遣うようになったけれど、あいかわらず親父が、モチのまるめかたにこだわりを持って弟たちに指導しているというから、まあまあこういう伝統というのは引き継がれるのでしょう。
自分などは会社でえらいポジションにいるわけではないので、誰かに何かを指導するとか、育てるという作業は非常に苦手だったのだけど、自分も結婚したりしたら、こういう作業というかモチつき的なことは家族に伝えていくのでしょうか。
そうか、教えるや育てるじゃなくて「伝えていく」という風にやればいいのかもしれませんね。
今年の更新はこれが最後になりそうです。
みなさん良いお年をー

自分がその立場になってみて思うこと

先日は上司の愚痴を自分の立場でやっと理解できたなんていっていたけれど、最近はいよいよもって大変な事になっている。うちの部署は人間が全部で10人ばかりいるので、それを上司はタフなネゴシエイターっぷりを発揮して、時には説得して時にははげまして、あの手この手で動かしていたのだ。
10人もいれば十分じゃないかと誰かに言われそうな気がするけれど、人間なんて10人で本当に回せるのかというぐらいに忙しい。
ようは仕事のパートごとに専門職化してしまっているので、チーム内で一部の人間に仕事が集中してしまうような場合が多くあるのだ。
上流から下流にむかって作業工程が流れるわけだけど、下流サイドにいる人間はそれがどんどんとしわ寄せになって納期が厳しくなるし、上流で現場を担当している人間は、最後まで下流サイドに付き合って、ズルズルと作業をする羽目になるという。
まあ自分はまだ体力に余裕があるからいいけれど、何れちゃんとした代理じゃない本物の後継のひとを引っ張ってきてもらいたい。

ももクロの紫くらいの顔が風俗で働くのに丁度良い

ふと身の回りを見渡してみたら…、「時間」はある、しかし「お金」は無い。

そりゃ華やかに人の心を沸きたててくれる紅白出場歌手のギャラも、大御所で50万がいいところと聞かされちゃあ、一般人の俺の手元にあるわけが無いでしょうよ。


…、ここ最近見てなかったけど、紅白の出場歌手もなんかキャバ嬢みたいなのが多くなってきたね。

倖田來未・西野カナ・浜崎あゆみ、なんて特に風俗嬢っぽくみえる。


あ、俺みたいにお金に困っている女の子はhttp://www.5250.jp/で働くといいよ☆

『私なんて「きゃりーぱみゅぱみゅ」程度の可愛さだから風俗なんて…』とお思いのあなた。

それでも頑張れば月に3桁稼ぐことが出来ますから、一度のぞくだけ覗いてみては如何かな?

上司のつらさがわかる

感情的になってついつい仕事をなげだしそうになっていた上司を見ていて、正直どうなんだろうと首を捻っていたんだけれど、いざその上司がその問題で役職を解任された後に自分がそのポジションを一時期的に引き受けて、やっと上司の気持ちがわかった。
基本的に言ってくることはメチャクチャで、普通に考えても上の指示は同僚たちを納得させられないような無茶振りばかりだったのだ。
具体的には自分の仕事以上のことをかかえて頑張らなければ、基本的に自分の仕事がまわらないのだ。
本来ならば別の人間がやらなければならないはずなんだけれど、そもそも仕事そのものがうまくまわっていないらしく、そのあたり誰かがバカを見ないといけない。
上司はそれにもう耐えられなくて、自分はもう出来ないと上に陳情して、休職に入ってしまったらしい。
まあ、彼は優秀な人材だからよそからの引き合いもあるだろうし、そういう意味ではそれでよかったのかもねえ。

使い捨てカイロの有効利用法

箱買いしておいた使い捨てカイロ、少しずつ消費していってます。これを考えた人は偉いですね。燃料がいらずに封を切れば発熱するという仕組みは手軽で重宝します。だいたい朝から晩までは暖かいですから、よく出来てます。ただ、難点は使い捨てゆえに、あとの処理の仕方です。燃えないゴミとして捨てるにも何かもったいないような気がします。中身を取り出して有効に使えるのなら、何か二次利用してみたいですね。昔、味付け海苔の乾燥剤に石灰入りの白い袋が入ってて、あれを捨てる時に肥料に使ってたような使い方が出来たらベストですが、そういう使い道ってあるのかな?


節電しながらポカポカ過ごす方法

福島の原発が壊れたのを発端に、全国の原発の稼働状況と安全性を徹底的に調べるとか言われて、原発に調機関が出入りして、電気料金の値上げは電力会社の反撃のような気もしないではないです。でも電気代が上がると、生活スタイルも変えた方がいいでしょう。節電ですよ、節電。嫌々節電するのは貧乏臭いから、節電グッズに頼って楽をしようかと思案中です。例えばLED電球を買うとか、ホットカーペットの下にアルミ蒸着シートを敷いて熱を閉じ込めるとか、その手のグッズがホームセンターでゴロゴロ転がってるので、そういうものを利用しようかと。あと、湯たんぽも長時間温かいらしいから、それも買うつもりです。


よし!最近の新しい周りの変化。

最近、よく思っているのですが、交通費ってメッチャ面倒なことに気づきました。私の場合、いくのにだいたい1時間半ほどかかります。これは面倒くさい。なので往復1350円でした。メッチャかかりますよねぇ。なので私の場合週に4人ですよ。だいたい30000円ぐらいかかります。なのでhttp://www.5250.jpに行くことにしました。そこにはメリットしかなかったわけです。

 だいたい1350円も払って、大雨の中に行くなんてメッチャ気が引けますよねぇ。でもねぇ。全く違います。中が違うのではなくて、すべてが違います。人生が変われば何かの目標設定が行われます!なんと自宅まで迎えに来るんですよねぇ。送迎アリってヤツです!ゼッタイにいくならば最高の状態でいかなければダメなんですよぉ。

ももいろクローバーダイエット法、乙

今年のアイドルでブレイクしたのはAKBじゃなくて、ももクロだろうなぁ。テレビメディアでの出演回数とか、そういう尺度で考えると難しいけど、間違いなくももクロはブレイクしたと思う。あのヲタ芸のような振り付けと、スーパー戦隊シリーズを思わせるコスチューム、今までに無い形のアイドルというものを見せてくれたというか、インパクトはAKBを凌いだんじゃないかと思うんですよ。AKBが出てきた時は、正直「打倒ハロプロ」というイメージで売り出したのかと思ったけど、ももクロは違ったし、方向性が被らなかった。振り付けも激しくて、あれを真似してアキバ系デブヲタがダイエットに挑戦してるみたいだし、先が楽しみです。


器の小さいやつほどよく吠える。

先月貸した3000円の返還を同僚に求めたら、一緒にいた先輩が「お前は器が小さいなぁ」と言ってきやがった。

しかしその先輩は先に入社しただけで、スキルとしては俺の足元にも及ばない会社のお荷物だったから「うるせぇ!仕事できねぇくせに先に入っただけで偉そうにすんな!!」と言ってやったぜ。


さて、この話の中で“器”と言うと、催促した行為と罵倒してやった行為が「器の小さい人間」と取られかねないが、それよりも「土下座せんばかりの勢いで貸してと言ってきた同僚に、理由を聞かず貸してやった」と言うのと、「誰も言わないけど貴方は周りから嫌われていますよ」ってのを気づかせてあげた、俺の懐の深さを評価していただきたいものだ。


日本人はもっと積極的にならなきゃね。


人間関係のブラッシュアップも大切だね。

前の仕事場(激ブラック会社)の元同僚が飲もうぜと誘ってきたので二人で飲みに行く事に。

そいつは音楽関係の仕事がしたいらしく、2ヶ月前にとある老舗ライブハウスで仕事が決まったと喜んでいたのでそれについて聞いてみたら、開口一番「今日辞めてきた。」と言うではないか!


そう言えば1ヶ月前から「相談に乗って欲しい」とごちゃごちゃ愚痴っていたので、その都度励ましていたんだけどついに辞めやがったかぁ。

で、これからどうするんだ?と聞いたら急に『今まで聞いてりゃ偉そうに説教しやがって!お前なんかと飲んでたら気分悪いんだよ!!』といきなり切れられて店を出ていきやがった。


「どうしたら良いか」と聞かれ、良かれと思って後押ししてやったらこのざま…。

奴もブラック寄りの脳みそだったと言うことか…はぁ…。


たまに失敗する

人間なので、そりゃぁ、失敗も多いはず。仕方ないんだよ、それは。そのまま持っているだけでどうにかねる気がして、挑戦してみるんですよ。ボクサーでいう所のタイトルマッチみたいなもんですよ。ただ、チャンピオンの防衛成功みたいな・・・あーーーやっちゃったぜぃ。その調子でいくとよくあるパターンとして失敗した事ないのに、豪快に失敗して、チャック全開くらい失敗してしまった観が…あ、出ない?失礼。実は、昨日プレゼン中なんかスースーするになぁって思っていたら、パンツのチャック全開だったんですよ(笑)チャックは必ず、確認すべきです。

逃げられることもある

なにかといろいろセッティングせなあかんことが沢山ある。たとえば、友人への一斉送信。返信があれば、スケジュール管理。苦手な物より、必ず食べる事が出来ない物を聞く。面倒だが、それだけでかなり出席率が上がるもんだ。とくに女子に対しては細かく聞いてると後が楽だったりするのだが…当日、そこで「コレがダメ」「それもだめ」と言われてしまうと、こちらのテンションが下がってしまいませんか?けっこう平気で祝えるんですよなぁ。一体。俺は何を頑張ったんだろう。それでもまぁ、相手の笑顔がみたいから頑張ることが出来るんだよ


気がつけば後の祭り

先日、思いっきりカラオケで熱唱していたんですよ。入ってすぐにドリンク持ってきてくれる店舗だったのですが…ちゃんと確認しなかった我々が悪いのですがね…熱唱で歌唱力大になっていたんですよ。経験上、ドアを閉めていても外に漏れているくらい。それはいいんだよ。なんか歌ってるなぁ~くらいですからね。ふつうにドアが開いていたんですよ。恥ずかしすぎる。いや、マジですよ。外にまで聞こえるラルクボイス(笑)ラルクのあとがアナロ熊の歌を全員で合唱(笑)全部聞こえていたんかなぁと思うとこんなに恥ずかしいとは…恥!!

尼崎 デリヘル、ちょっとハマりそう・・・

家に溢れた大量のCDやDVDを一掃しようと一念発起

手始めに「これ、ダレ?」的なCD&DVDを適当に見繕って、出発。

どこに持って行こうか考えたのですが、結局家から一番近いBOOK OFFに決定!!

店に渡して、査定を待つ。

枚数が多いので、ちょっと時間が掛かって約30分。

まあ、5~6000円にでもなればいいかな?って思ってたら、70枚で、15920円!

で、買取時に貰ったポイントを使ってTOM PETTYとTHIN LIZZYのCDをゲット。

聴かなくなったCDを処分して、また違うCDを入手して、さらにお金が!!

ちょっとハマりそう・・・

でも、油断してレア物を間違って売ってしまわないように気を付けないと。

尼崎 風俗、ん~~、快適快適♪

やっとマイPCのモニタが液晶ディスプレイになりました~~パチパチパチパチ !!

永らくドでかいブラウン管(奥行き約40cm)を使ってまして、

尼崎風俗で遊ぶお手伝いをします!! 風俗JOYを見る画面が近かったんですが、

最近、立ち上げた直後に一瞬プツッと切れるようになってしまいまして・・・

これを機に液晶に換えようと。

さすがに新品を買うカネなんざないんで、某オークションで15,000円で落札。

今日(あ、昨日になってしまった・・・)、やっとブツが到着~~~~~

早速セッティングしました。

やっと程よい距離になりました~ ♪

ん~~、快適快適♪

ちなみにPC用のイスは相変わらずドラム用です、はい。

福原 ソープに転勤?!な~んてね。

突然ではありますが・・・・・

転勤になりました~。

福原 ソープ支店に!!

え~~、もちろんウソです。あ、でも転勤は本当です。

通勤もJRで乗り換えなしで行けるし、始業時間も30分遅いので朝は今までよりもちょっと楽になったかも。

とは言え、今までとは全く違う業務になるので、本日はお勉強&ほんのちょっとのデータ整理。

現場は忙しいとの話を聞いていたので手伝いに行ったら、

「今日はもう終わり・・・」って。

あら?あらら??

聞けば、ここは波が激しく、3月末には夜中2時半までってのが数日続いたそうで・・・

そんなわけで、転勤初日は何事も無く極めて平穏無事に終わったのでした。

この後、いつか来る高波にちょっと怯える僕でした。

パクリとカバー。この絶妙な福原風俗具合

これはどうなんですかね。本当に微妙なトコロです。有名なのが、河口恭吾の桜と徳永英明の僕のそばにです。特に自分なりに気になったのが歌詞のサビの部分です。ほとんど、歌詞、メロディ、音程等が、酷似してるんです。福原風俗の初心者も上級者も満足! 風俗JOY に行っても、あれ、この内容どこかとまったく同じやん!って思うことが多々あります。どこでもそうなんですね。

 カバーはもともとの作曲者、アーティストに印税が入りますよね。それは大丈夫なんですが、問題なのはパクリ。これは元のアーティストや作曲者に何も入らないんです。なかなかここが難しい線引きなんですよね。

台風の脅威で予定を破壊される。三宮デリヘルにも×だ

最近、台風がすごいですね。というか、去年の東日本大震災といい、最近は異常気象が非常に多いですね。ハッキリ言って、怖いですよ。私は雷も大嫌いですからね。でも今回は台風。このせいで私がズット行きたかった、http://sannomiya-seuki.com にもいけなくなってしまったんですよ。これは本当に最悪ですね。

 しかも行く前日に半額クーポンが届いたんですよ。なのでテンションがあがって、よっしゃぁ!今日は奮発してヤリまくるぜぇ!と考えていた矢先・・・会社のほうからも早期帰宅を命じられてしまいました。これでは完全にオジャンですね。ホンキで行きたかった。もう、モンモンして自宅に帰って1人でオナニー。はぁ、私は何をしているのか。本当に無駄な時間をすごしました。

最近、音楽の重要性足るものが三宮ホテル並みに重要だと

気づきました。でもね、なかなか今の曲って聞きません。なかなか難しいですが、理由はひとつ。私ね、将来的にはBarで自分の歌を書いたりカバーしたり、歌を趣味に使いたいんですよね。そのためには歌がうまくなる必要性があります。三宮 ホテヘルに行ったときも気づいたんですが、それには重要なヒントが隠されていたんです。

 まずね歌がうまくなるコツは知り合いで河口恭吾のキーボードの人が考えていたのですが、まずは聴くことなんです。それには聴く人の歌手がうまくなければ意味がありません。最近のアイドルの考えではそれは到底及びません。

三宮のアーケード街に風俗があれば

雨の日のショッピングも、屋根のある通りだと安心です。ゲリラ豪雨が降ろうとも、坂が緩やかにある土地というのは洪水が起こりにくいものです。三宮の風俗をお探しの貴方へ | 三ノ宮風俗JOYを見ていると、どす黒い入道雲がやってきても、へっちゃらな遊びが出来て幸せだなぁ、なんて思うこともしばしば。

先に喫茶店でリラックスして、時間を計りつつ動いてみるか、プレイが終わってから一杯のコーヒーを飲んで帰るか、無駄に暇を作らせない三宮の街のつくりがすごく便利に思えます。それに、ちょっと自信が無いなと思ったら、ドラッグストアでスッポンドリンクを充填して元気になれますから。

栗の花の香りを神戸のファッションヘルスで

女子の間でアロマが流行っているようで、行く先々で、アロマの話をすると食いつきがいいです。香りでリラックスするというのがファッション性というものを出しているのでしょうか。ロウソクで気化させる方法よりも、今は超音波で細かいミストにするのが流行りです。http://koubef-joy.comで見られる女の子達の日常も、アロマにまみれてそうですね。

働いている間は、各個室にアロマ発生器を置いたりしてリラックスしている子達も居るようで、火を使わないからそれが可能なのでしょう。しかし客が付くと、プレイのクライマックスに栗の花の香りのアロマエッセンスを浴びたりします。どんな効果があるのでしょうね。

自己完結と神戸のデリヘルを比べて

最近、密かに流行語となりつつある「自己完結」。オナニーなんて、その最たるもの。睾丸が大きくなってきたら、そろそろヌキ時かと、ムラムラしてDVDを取り出したり、本を見たり、妄想したり。小道具を使うのか、素手で済ますのか、全て自ら決めて、とにかく発射。それに比べれば神戸 デリヘルは一人で自己完結する時の空しさを取り除いてくれる、ありがたいシステムです。

3D眼鏡を掛けてモニターを眺めるまでもなく、生身の柔らかくて温かな女体に触れながら、妄想の必要も無く、本能的に興奮するので、いちいち考えることが少なくて済みます。両手が空くというのもいいもので、お乳を揉んだり出来るので、一滴残らず出してしまいますよ!

かなり混乱する神戸ソープ

最近ですね、自分がいかにアナログな人間かわかるぐらいインターネットの対応に困っています。ハッキリ言ってですね、操作がわからない。自分がどういう風に出来ているかがわかりません。やはり自分は昭和の考えですね。神戸に昔ソープ嬢を求めて、自宅の電話を使っていた時がホント懐かしいです。

 かなり体力を使いました。出品連絡?取引方法?覚える事がイッパイです。なんですかねぇ、ヤフーって私自身大好きですし、使いやすいなとも思うんですが、カスタマーサポートセンターがないのが本当に悩みです。あれさえあれば・・・決定打に欠けますねぇ。

無料ツールで神戸の風俗も円滑に

最近の風俗はラクチンですね。なんか、自分のお好みの女の子のプロフィールによって一括で検索できます。思わぬアタリもあるかもしれません。しかし普通はそれ自体がかなり購入に金額が生じたり、有料で結局ソンも、神戸の風俗のお得情報、女の子情報は【風俗JOY】で見てきました。でもねぇ、よく見ると無料でもホンキで使い易いサイトってあるものですね。見ていると感心しています。


 言えばそういうサイトはその提携サイトからアフィリエイトや課金システムに誘導する事が儲けの収入源になります。その仕組みはおいといて、なかなかいいじゃないですか!ワタシは凄く活用させていただいていますよ。

10万有ったら大阪デリヘルで4Pしちゃうってば。

すごく後味の悪い夢を見た。


親に勘当されてしまい、仕事もクビになり、この前指名した大阪 デリヘル嬢のヒモになってギャンブル三昧と言うもの。


朝起きたら彼女が帰って来たので1万ばかしの小遣いをもらう。

仕事を探しにハロワに行くと言い残し、そのまま競馬場に…。

焼きそばを食べて腹ごなしをした後馬券を買いに行くが、メチャクチャ考えて買ったはずなのになぜか強制的に1点買いにされて、渋々レース会場に歩いて行く。


レースが始まり最終—コーナーに差し掛かり、よく見ると俺の買っている馬が並んでゴールイン!

配当は10万馬券の高配当!やったーと喜んでいると場内アナウンスにて「ただ今のレースで万馬券を取った○○様は、本日ソープをはしごする模様です。」と。

そして周りのみんながこっちを一斉に見て一言。

『世の中、そんな上手くいかんでぇ。』


夢の中くらいは好きにさせてくれよコンチクショウ!!!

フォロワーが増える。兵庫デリヘルに行ける

最近、ツイッターの調子が頗る、イイカンジです。なんかねぇ、ガンガンフォロワーが増えています。増えると何が起こるか。リツイートが増えます。わたしのつぶやきに対してメッセージやコメントをくれるんですよね。なんか、http://hyougo-suki.com はそれに比例しているというか、フォロワー数が増えるたびに行く回数が増えているような。最高ですやん。

 というのも、ちゃんと1日のツイート回数を守っているかと言えば決してそうではありません。なんですかねぇ。キチンと毎日やることをやっています。というかね、難しいですって。朝にやることも多い。やっぱり1日4時間半が理想ですねぇ。

満月の海と風俗と

ドキュメンタリー映像で、満月の浜辺で魚貝類が産卵するシーンを見ることがあります。地球と月は生命と密接な関係にあるようです。女性のアンネの日も、月との関係ですからね。風俗情報や風俗クーポン満載のアソビバ!.jpを見ていたら、ここで働く女の子は毎日献身的に発射のお手伝いをしているのがスゴイなぁ、などと思ってしまいます。

風俗で源氏名を名乗っていても、仕事を終えれば普通の女の子。アンネの日もあるだろうから、月の満ち欠けも参考にして、いつ頃が一番気持ちイイかを確認したいですね。男は毎日のように発射したがるけれど、女の子は違うから。おっと、今夜は三日月か…

朝から大阪の風俗の呼び込みが

「大将!出勤前にいかがですか!巨乳の若い子いますよ!」午前7時ごろ、とある歓楽街で見かける風景です。他にもこういうお店はあるのでしょう。しかし出勤前にヌク人なんているのでしょうか?居たとしたら、元気が有り余っている人ですね。http://www.asoviva.jp/osaka_fu/を見ていたら、やっぱり午後から楽しむのが性にあってるなと、つくづく思います。

出来れば日が暮れてからが好きですね。ネオンがチカチカする時間帯。ちょうどキンタマからオタマジャクシが外に出たがる時間帯です。梅雨時の夜の田んぼと同じです。この季節はぴったりです。女の子は、そういう時間帯は無いのでしょうかね?

新しいタブレットを買ったぜ!!

聞いてくれ。ついに、新しいタブレットを買ったんだ。

やっぱり最新型って、サクサク動いて気持ちイイな。

これだけサクサク動けば、あの風俗情報サイトもすぐにチェックできるから便利だよな。


どうでもいい話だけれど、機械と風俗嬢って似ている部分があると思う。

それは、「新しいほど気持ちイイ」というトコロ。

当たり前だけれど、新型の機械は旧型よりも快適性がアップしている。

同様に、新しい風俗嬢は昔からいる風俗嬢と違って、初々しさがあって好感が持てる。

まあ、逆に新人風俗嬢は動きがぎこちなくて、プロ好きな人は敬遠してしまうのかもしれないけれど…。

新しいのと珍しいのが好き!

マンションの玄関の正面にあるドリンクの自販機に瓶入りのコーラがありました。

珍しかったので思わず買ってしまいました。

いつもは缶コーヒー飲んでたんですけど、たまには炭酸系も良いですね。

ところで、皆さんは風俗動画を楽しみたいならHOO!俗TV|風俗テレビというサイトをごぞんじですか?

絶賛おすすめですよー!!

最近は少し疲れ気味でのんびり仕事してます。

が、先週金曜あたりから咳と鼻水で、どうやら風邪を引いてしまった模様。

ちょっとぬくくなってきたから普通にTシャツ一枚で寝てたけど

朝起きると自然と小さく丸くなってるし(^_^;)

気をつけないといけませんね。

みたらし団子を食べたあと、兵庫ソープで社会貢献?

まえに書いたワクワク感について。

兵庫 ソープで遊ぶときのワクワク感。

小さなことだけど、その人がワクワクしていると、

それをみた周りの人にも明るい影響を与える。

ワクワクの波動をその場所で作り出しているということだけで、

十分に社会に貢献しているんじゃないかな?

どんな人でも、その人の器の中でめいっぱいまわり(と自分)をしあわせにすれば、

その人の人生はとってもしあわせだし、輝くよね。

なんてことを考えながら、今みたらし団子を食べている。

団子のなかにみたらしが入っていて、

かじるとトローンと出てくるやつ。

ワクワクするおいしさだ。

兵庫風俗ならワクワクできるに決まってる

最近、自分の心がワクワクするほうへ、という基準を決めて進んでいる。

もちろん、兵庫風俗を堪能出来るには今すぐ「風俗JOY」での決め手もワクワク感。

ワクワクする何かがなければ、遊んだって楽しくない。

そう、そのワクワク感だが、何かを選ぶときも、

AとBとで、「こっち」と心が反応したほうをパッと決める。

もっと大きな事柄の場合は、Aを選んだときの自分と、

Bを選んだときの自分をそれぞれイメージしてみて、

心がモヤモヤしないほうに決めている。

どっちもモヤモヤするときは、とりあえず脇において置く。

やっぱり、自分が心からワクワクすることをしていくのが、

一番心穏やかに、結果的にうまくいくことだと思うから。

流れにまかせて、京都デリヘル

とってもしあわせな気持ちで目が覚めた。

すべては流れにまかせよう、という気持ち。

昨夜、http://kyouto-suki.comをみていたときにはまだ迷っていたというのに。

どうしようかな・・・・・・と気になることがあるけど、

考えてもぼくにはどうしようもないから、

こういうときこそ天にあずけよう。

どうしていいかわからないときは、

今目の前のことを精一杯やるべし!

いちおう今の人生は一度きりだし、今の気持ちを大事にしたい。

そう決めたら、今日一日、びっくりするくらい仕事がはかどった。

不思議だ。

あれこれ、くよくよと迷いのまま動くより、

思い切りというか切り替えることの大切さをあらためてわかった。

ファッションヘルスはリーズナブルだし京都で行く

悲しいながら、いくら大人ぶってみてもお金が無い時は人生にはあるものです。
特に給料日前にはお金が無いなんてしょっちゅう。
京都 ファッションヘルスに出かけたのは、そんなときでした。
あまりサイフに余裕が無いけれど、でも男としてたまるものはたまっている。
そんなときは無理してガマンすることを考えるよりも、キモチよくなったほうが、
きっと体にいいはずなどという、わけのわからない理屈で(笑

実際に体に毒かどうかはわからないけれど、でもガマンはよくないです。
ガマンしてもいいことがあるのは、貯金ぐらい。

でもその貯金をしても、ファッションヘルスみたいなお手軽な風俗があると、

ついつい足を運んでしまいますけどね〜。

伝等の今日と風俗へいざ

古い伝統のある町なら、かならずそこに花街があるといわれている。
江戸ならば吉原があったように、京都には嶋原がある。
京都風俗の魅力に迫る | 風俗JOY ほうらごらん。
現代の京都には、嶋原以外にもいっぱいあちこちに風俗があるんだよ。
風俗の形態はいくつもあるけれど、昔ながらの格式がある場所といえば、
やっぱりそれはソープだろう。
かつてはトルコ風呂と呼ばれていた場所だけれども、
時代が変わって今はソープランドと呼ばれるようになった場所だ。
女の子はプロフェッショナリズムを持って世の男たちをむかえてくれる。
一晩の楽しみを与えてくれる場所だ。
僕はそういう女の子たちに一晩の恋を求めて遊びにいく。
一晩といいながら、岡惚れしてしまって、また足を運ぶ事も多々。
そして、以前みたいにガラス細工のオブジェを作って、
それをプレゼントするようなことも、時々してしまうのだ。

大人の楽しさがある雄琴ソープ

京阪神で有名な風俗はいくつかある。
神戸なら福原はかなり名が知れているし、大阪なら飛田新地
そしてhttp://ogoto-s.com/ ここを見てもらえればわかるように、
滋賀なら雄琴がとても有名だ。
雄琴のいいところは温泉地としても全国的に知られていること。
もうひとつは琵琶湖という大自然のパノラマと、
大津の適度に都市化された環境がマッチしたロケーション。
温泉を楽しみながら淡水魚の美味な料理を楽しみつつ、
さらに女の子と夢のようなひと時をすごすという楽しみ方が出来る。
これにつきるだろうと思う。

子供の頃はもちろんそういう意識は無かったけど、
大人になると楽しむ場所は新たに出来るので楽しみは倍増だ。

ガラス細工を姫路のデリヘル嬢にプレゼントしたよ

こんなことを書いたら、俺が誰だか分かっちゃうかもしれないけれど…。

この間、神戸へ遊びに行って、ガラス細工を作る体験をしてきた。

で、そのガラス細工を姫路 デリヘル嬢にプレゼントしてみたのさ。

作ったのは、携帯に取り付けられるストラップ。

ストラップの先端には…チ○コを模った棒状のモノをつけてある。

これを作ったとき、指導をしてくれた女性インストラクターが顔を真っ赤にして恥ずかしがっていたのが印象的だったな。

あの顔色は、間違いなく好きモノの顔色だったな。

とまあ、こんなモノを作ってプレゼントしてみたら…彼女の反応は上々で、口に咥えてくれたり、アソコの中に半分入れたりして遊んでいたのを見ることができた。

たまには彼女にエッチなプレゼントを持っていくのもアリだね。

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ