2010年03月18日

セラピスト倶楽部セミナー出ました

ウィズセラピスト倶楽部主催のセラピストコーチ水村和司氏「お客様に感動を与えるブランディング戦略」セミナーに出てきました。
水村さんは会社員を経て27歳で大手整骨マッサージチェーンの整腰館グループの店舗プロデューサー として駅前店ダイエーヨーカ堂など大手スーパー 店へ200店舗の出店に関わってきた方で、その後カウンセラー養成スクール運営を経て現在はセラピストのパーソナルコーチングをお仕事にされている方です。

そしてセミナーで得た成果は自分の強みを仕事で活かすこと。他人から見たわたしの強みを知ること。
対面で組んだ方に自分のやりたいことやりたくないこと、自分のこれからすべきこと出来ることしてきたことを伝え聞いてもらいそれを話しているときに何を楽しそうに話していたか言ってもらう。人に伝える時に詳しそうに楽しそうに情熱的に話していることがエネルギーが強くそのひとの強みなんだそうです。

自分のことがわからなくなったならば、自分のことをよく知っている人に
「ちょっと相談があるのだけど」と言ってアドバイスを求めてみる。20人に聞いてみるとわかってくるそうです。さっそく試してみることにしました。

皆様に良いことがありますよーに。感謝


hwycc557 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2010年01月29日

再出発




hwycc557 at 07:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2009年08月24日

ハジメテの沖縄〜

いま沖縄ぁ〜?

メンソーレ〜ってかぁ(へへへッo(^-^)o(笑)

一昨日から三日間那覇に来ていま〜す

暑いです でも焼けません

しっしかもインフルエンザ?蔓延中でどこにも行けません

ホテル喫茶で涼んでばかり お茶し過ぎて水太りです


そして昨日は会長の『億万長者への道』セミナーだったのだ!!


いつもながら気を遣ってくださり沖縄美女と楽しくバーベキュー なッナント女性三人掛かりでエネルギーを入れてもらったのだ(@_@)お返しにヴィッシュ〜 皆ゴリゴリこめかみ痛いが取れてスッゴ〜イ〜ッ 取りきれないには連鎖法 それでも残った人がいたおっそるべし沖縄美女軍団。こんどはとまりんに美手してもらってちょ〜って言い残してかずねえさんにホテルまで送っていただきました。ラッキー


そんな沖縄滞在三日間の旅でした〜


ありがちょ〜 メンソーレ沖縄 美女軍団


hwycc557 at 11:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年04月07日

新学期です。

フィットバランス療術学院に通ってから3期が終了しました。

わたしは理解が鈍くて覚えるのに人の三倍掛かります。

入学当初の11期では実技が殆ど出来ませんでした(;_;)皆さん覚えが速いのに付いて行くのがやっとこさで…でも有り難いことに試験当日何とか皆に付いて行けて卒業出来ました。学院の卒業試験の合格の難しさからいっても奇跡でした(-.-;)
再受講の12期も皆様のお陰で終えたのですが本当に卒業したの?もう一回受けますか?と言われても自信ありませんでした。何とかおぼろげながらピヨピヨってヒヨコになったのは再受講後の二か月の集中実技にてです。
そしてようやく三度目再受講の13期終了後にやっと何とか理解出来るようになったのです。そして13期ではインターンを直営店にて体験させていただくことが出来ました。三期長いようでいて学院のサイクルは四か月単位なので本当に早くアッという間に過ぎてしまいます。講師先生から目的意識を持って望まないと上達しないしわざわざ来る意味ないですヨ。何の為に学院に通っているのですか?と言われて当初は答えられませんでしたが、開業もさせていただけた現在は先生のお言葉の意味がよくわかります。こんな遅い私を温かく見守って下さった先生方感謝しております。
そして14期将来の店舗展開への課題を持って実技の向上を目指してがんばります。ありがたいです。


hwycc557 at 06:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2009年04月04日

「門前屋整体院」開業しました。

80d273d2.JPG
066bd251.JPG
4f77bd77.JPG
ご無沙汰しました。ブログ再開で〜す。

フィットバランス療術学院を卒業してこの三月に地元銚子観音門前にて「門前屋整体院」を開業しました。

週三日間営業のイベント整体院ですが。

10分500円ワンコイン整体と電位療法二か月間無料にて毎回15人以上のお客様が来院しています。

フィット学院でヴィッシュ吉田学院長や学院講師や先輩同級生から学んだスキルを実践して行く場を持たせていただいたことに感謝です。

ブログ休眠中に日本各地に旅する機会がありたくさん知人友人が出来ました。皆様に感謝します。

また再開したブログにて成長の足跡を掲載して行きますネ(^O^)

ではでは。(写真は門前屋にて施術とお客様)


hwycc557 at 10:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2008年02月24日

広島へ行きました。

3d6c22d7.JPG広島宮島へ行ってまいりました。

安芸の宮島は世界遺産になっています。

宮島へはフェリーで渡ります。手つかずの原生林や神社仏閣の多いパワーゾーンでした。

鹿がたくさんいてとても人なつこいです。

そしてお目当ての世界遺産厳島神社に行きました。

海の上にお社が建てられていて海中には鳥居があり、瀬戸内の向こうに山並みが見えてとても不思議なパワーを感じました。

昔からヒーリングパワースポットとして有名だったここには太古の時代から永遠に続いているエネルギーが流れていました。


そして広島といえば名物広島お好み焼き、友人にとても美味しいお店に連れていってもらいました。

広島の旅は思い出深い旅となりました。


hwycc557 at 07:34|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2008年02月05日

卒業しました。

edb5431f.JPGお蔭様でフィットバランス療術学院整体スクールを卒業しました。13名の仲間とともに、なんたって学校は鍼灸専門学校以来25年振りの卒業で新鮮でスッゴクうれしいです。


学院にて学んだエネルギー整体"ヴイッシュ【Vitshu】美手"と神経筋連鎖法・タッチングなどの整体法は目の前でその場で痛みを取ってしまうスッゴイ技術です。


温かくて気持ちの良い冷え取り健康法足湯と眠くなるほど気持ち良い最高のリラクゼーション治療法ビワキュー、血液を身体の中から改善してゆく特殊電子療法とともに地域の皆さまに貢献していきます。

ご期待下さいね。


私の学んだ日本一の整体スクール:フィットバランス療術学院
http://fitbalance.net/ 03-5775-4859


hwycc557 at 13:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2008年01月22日

特殊電子療法をもちいる

わたしがフィットバランス療術学院に入学した理由の一つに学院オリジナルの集客システムである特殊電子療法を取り入れることがあります。

現代の病気は感染症以外のすべての病気は、血液が食生活においては飽食'悪食,生活環境の中では毒素を身体の中に取り込んでいった結果,ストレス,電磁波など内的外的要因により毎日自分の"血"が汚されています。

そこで身体に溜まった毒を体外に出すデトックスの"冷え取り健康法"や、体に当てると血液浄化する働きをするビワキュー療法とともに、体の外からは直接骨格矯正する整体術やエネルギーを体内に充填して痛みを一瞬にして取り去るヴィイッシュVishuを行い、更に体の内からは毎日来て ただ座っているだけで血液の汚れを改善して行くこの"特殊電子療法"をおこなっていくことで、他のどの治療院でも出来ない「血液を改善して体の中から根本的に治していく」スッゴイ治療が出来るのです。

こんな治療院に今まで出会ったことが無い!

素晴らしいです。

年内にはオープンします。期待していて下さいね。





hwycc557 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2008年01月18日

初雪になりました

昨日 フィットバランス療術学院整体実技の卒業試験が終わりました。


卒業出来るか、出来ないか?は来週最後の授業の日に発表されます。

ところで、今日は珍しく私の住んでいる銚子に雪が降りました。


温かい地方なので雪降りは何年か振りです。

初雪にこころが洗われて、今日の気持ちはスッキリしています。


ヴィッシュ吉田学院長が言いました。


「ヴィイッシュVishuは系列治療院1000店舗で世界に広めないといけない!」と言われました。


こんなに 素晴らしい 宇宙の波動ヴィイッシュVishuはきっと将来 人類救済の最終手段になることでしょう。


愛と感謝のエネルギーに包まれたスッゴイ 整体治療法ヴィイッシュVISHUに出会えて施術させていただけるなんて…ラッキー!ついてる♪以外にありません。

ありがとうございます愛と感謝のヴィイッシュVishuー!!

愛と感謝のヴィイッシュVishuを学べる、日本一の整体スクール
:フィットバランス療術学院http://fitbalance.net


hwycc557 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!温灸治療 

2008年01月06日

エネルギー整体のこと

あけましておめでとうございます。


再来週はフィットバランス療術学院の卒業試験です。


ヴィイッシュVishuルーティーンという手技です。


柔ぐしのテクニックなのですが、学院へ入ってから長年つちかってきた今迄のやり方と違うので習得に苦労しています。


さてエネルギー整体ですが、学院ではヴィイッシュVishuと呼んでいます。


ヴィイッシュVishu吉田学院長からVishuエネルギーチューニングしていただいた人は誰でも出来るようになります。


わたしは以前クウォンタムタッチQTというエネルギー療法をしていてほぼ百発百中でワンタッチで骨格調整をしていたので、ヴィイッシュVishuを使うのを楽しみにしていました。


以前治療院にてヴィイッシュVishu施術を受けて顎関節が自動的にガクガクと勝手に動き出して収まった後顎関節症の症状が改善したのでびっくりしましたが、頑固な症状の改善に非常に良く効きます。


わたしは今後はガンを始めとした難病対策に、体の冷えを取り免疫力を上げる冷え取り健康法とビワキュー療法とこのエネルギー整体療法ヴィイッシュVishuを併用して更にパワーアップした治療を行って行きます。

今後の展開が自分でも楽しみです。


皆様のお役に立てますよう精進してまいります。


hwycc557 at 17:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!温灸治療 
楽天市場