May 27, 2006

飲み会

今日は家で飲み会。
ダーリンの友達が夕方から来る。しかし、熱は下がらず咳は出る体はきつい。でも、掃除洗濯料理はしなければ。。。息子の面倒も。。。一杯する事はあるのに。しかも、来る人数が読めない。泊まっていく人も未定。
昼過ぎまでは休憩。流石に時間がということでで、気合いで用意。
今回のメインは高知で買ってきたお酒に、淡路で貰ってきたタマネギ中心。ということで、
タマネギカレーにタマネギのサラダ。アボガド・キュウリ・レタス・レタス菜・二十日大根etcのサラダ。ネギマ。鰺&ウツボの唐揚げ。を作って用意しておく事に。
客用布団の用意とかはダーリンが手伝ってくれたが、殆ど一人で用意。だるい。
ダーリンの友達が何人かそろいそこではじめ。おつまみなど持ってきてくれた中に意外な物が。いなごの佃煮などが。。。こわい。バッタだ。
病院から貰った薬+お酒。普通はだめ?ってことで少量に。途中からダーリンも熱が。やっぱ完璧うつってた模様。あたりまえか。普通にキスなどをしてるのだから。
朝方まで(5時過ぎまで)続いてたみたい。みんな元気だね。流石に風邪と疲労で先に(それでも三時半くらい)おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪。
お疲れさま
今度は元気な時にしたいと思うのでまた来てください。よろしく(^○^)ねw
hxai3751 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
Profile

碧海高岡若林

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: