無料レポートプレゼント

新サイトを立ち上げました

今回、2ヶ月の期間を掛けて新しいサイトを作成していました。

サイトは取引会社の比較から、取引手法の紹介、そしてFX取引について様々な情報を扱っていくサイトにしていく予定です。

是非、是非ご覧ください。

外国為替証拠金取引を徹底紹介!賢く行う外為FX取引
  
Posted by hy1985bb at 00:35Comments(2)TrackBack(0)

コメント専用欄

記事を更新する度にそれぞれのカテゴリーに皆様のコメントが埋もれてしまうのでここにコメント専用欄を作りました。
こちらの方にコメントお願いします。
  
Posted by hy1985bb at 00:01Comments(35)

最新記事

今年は、ブログとメルマガを開始しました。

基本的に私は怠け者なので、このような事を継続的に続けることは大変苦手です。

それと筆不精でもありますので、文章を作成するのも億劫です。

このため、メルマガを1本作成するのに2時間も掛かってしまいます。

人様に文章をお届けするときは最新の主意を払って作成しているからです。

物凄く気も使って書いていますので、1本作成した後にはどっと疲れがでます。

何か命を削って作成しているような気分です。



今年は一般の方にもFX取引が認識されるようになり、
本当の意味でのFX元年だったのではないでしょうか。

今年は素人が一番儲かった相場だったようで、
私も2年前ではなく今年からFXをはじめてれば
もっと儲かっていたでしょう。

私自身相場の怖さを認識していますので、
他の人のようにあまりレバレッジを効かせた取引を実施して
いませんでした。

このため、物凄く大きな利益を挙げることは出来ませんでした。

ちなみに今年度の私の成績は年率で30%の利益です。

私自身はこの数字については満足しています。

それは大きな利益を得る事はその反面大きな損失を被る
可能性が高いから、上記位の成績を安定的に出すことの方が
大事なのです。

どんな人でも自分の思惑に反して、辛いポジションを抱える
ことがあるでしょう。

この時に、その人の相場に対する真価が問われるのです。

レバレッジを大きく利かせて取引している人は
大きな火傷をする前に潔く損切りをしましょう。

損切りをしたくない人は最初からレバレッジを小さくして
取引をすることです。

基本的にはこのどちらかしかないのです。

この基本を守ることは絶対に必要ですし、
何年も相場を続けたい人は絶対に必須なことです。

皆様も是非これだけは守りましょう。
あなたの大切な資産を守るためにも。

  
Posted by hy1985bb at 04:37

メルマガ

FX取引の基礎編

取引手法

技術のスキルアップ

雑記

相場予想

Links

相互リンクして頂ける方がいましたら、お申し付けください。
宜しくお願いします。
  続きを読む
Posted by hy1985bb at 23:00Comments(1)