アフィリエイト初心者講座開催中!!

数あるブログの中、当ブログを訪問してくださり、有難うございます。
管理人のままりんです。

ブログやサイトを作って、アフィリエイトをこれから始める方の為に
いろいろなアフィリエイトの基本的な情報をお伝えしています。

基本的な事を押さえていれば、あれこれ迷う事もないでしょうし、
収入を得るまでの時間を少しでも短くする事ができます。
また、今後更に展開していくための基礎にもなって行きます。

順を追って、アフィリエイトに必要な基本的な事を説明していきますので、
しっかり身に付けていってくださいね。
heart2

PCアフィリ

先日ふと気付いたのだけど、
私がアフィリを始めてからそろそろ5年になる。
その割にはなかなか実績が上がらないな〜って
ちょっとショック。

本業との兼ね合いで
突然半年アフィリ活動ができない…とか
いろいろあって
作業を続けてできないのがいけないのかもね。

それでもやめないのは
アフィリエイト自体、またいろいろサイトを作ることが
どうやら好きみたいです(笑)

いつかきっと素晴らしい結果がでる!
っていう夢もあるからかもね。

もう本格的な夏到来!
今朝、セミが2鳴き程してました。
生れたばかりのようで
かなり遠慮ぎみでしたけど。

昨日京都にでかけたら、浴衣姿の男女を見かけました。
夏の浴衣は良いものですね。

で、ちょっと浴衣のサイトを作ってみました。

http://x53.peps.jp/craze01
http://l11.chip.jp/craze02/
http://craze03.peco-mo.com/
http://hpdaijin.jp/204/craze04/
http://www.taniyon.com/?craze05
http://taechan.info/mhp/?craze06
http://craze07.hp.sanosuke.co.jp/
http://ktai-hp.net/?craze08
http://craze09.hp.spare.jp/
http://www.freepe.com/i.cgi?craze07


ブログ量産ツール

ブログの量産ツールが
今話題ですね。

かなり優れもののようです。

フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎


イガラシ塾 51日目

本日の作業--- 21サイト
総サイト数--- 742サイト
クリック数--- 3
本日の報酬--- 0
11月の報酬--- 0


仕事の合間のサイト作りなので
少ししかできず、残念!


イガライ塾50日目

久々の投稿。

そういえば、
イガラシ塾の作業記録を付けておいた方が
後々いいのかも…と思い、
遅ればせながら、
50日目の今日から
始めようと思います。

本職が忙しくなって
しばらくサイト作成ができなかったのですが
これまでの1週間程、
毎日50サイトのペースで作成。

キャッシュされるのに
2週間はかかるらしいので
まだしばらくは様子をみます。


本日の作成--- 21サイト
作成サイト数--- 771サイト
本日の広告クリック数--- 5
本日の報酬--- 0
10月の報酬--- 1630円(未確定含む)






ランキングに参加しています
banner2.gif



プロフィール
ままりん
ままりんです。

ただ今マクロビオティック(玄米菜食)にはまっています。
どんどん体調が良くなってきて、
頭脳も冴えてきたように思います(^-^)v

好きなもの:花・植物
自然がいっぱいの場所
大事にしている言葉:ありがとう

詳しいプロフィール
PPCの為に