2011年03月27日

最近、涙腺がゆるくなっちゃって…

歳のせいなのか、
酒のせいなのか、
最近涙腺がゆるいんですよね〜。

今夜も「3年B組金八先生ファイナル」を見て
何度か涙してしまいました。

金八先生は
実は第4シーズンくらいまでしか見てないんですけど
昔の懐かしいシーンを見てると
じーんときちゃいまして…。
金八先生が始まったときは
僕も中学生だったもので
リアルタイムで懐かしくて…。

特に加藤優(直江喜一さん)の激しい変わりようなんかは
涙なしには見られなかったし…。^^;
まぁ、僕も昔と比べれば
とんでもなく変わっちゃってますけどね。
あ、でも僕はこれでも小学生くらいまでは
女の子と間違われるくらいの美少年だったんですよ!
ホントなんだってば!



ただね、水曜どうでしょうファンの僕は
今は「文久三年!金八先生〜!」が
ツボにはまっている最中です。
水どうファンじゃないとわからないネタですみません。^^;

にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマへ  人気blogランキング  ブログランキング  <- クリックするといいことあります。教授に。
hy650410 at 23:12│Comments(2)TrackBack(0)clip!
日記 
dff.jp | クリック募金 _ クリックで救える命がある。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momo   2011年03月28日 21:07
私も昨夜、FNS特別歌謡番組で
 一青窈さんの「ハナミズキ」で泣きました。。
 録画したのを、今日も見て、
また泣いてしまいました。。

 去年は、スタレビのライブに行かずに
浮気をして、一青窈さんの
ライブに、行きました。
 今年の一月、スタレビさんと、一青窈さん
ジョイントライブ、確か東北の方でされていたはずと
昨日調べたら、宮城県でジョイントライブされていた
ようです。

 9.11の時に一青窈さんの、お知り合いの方がテロに遭遇されてすぐに「ハナミズキ」を作ったそうですが、
今回の事と、歌詞が重なる感じがして
 生放送で、最後まで どうにか泣かずに歌っている姿を見ていると、ほんと泣けてきました。。

 私も金八先生見ていた歳の頃は、あまり泣かなかった気がしますが、歳とともに、年々涙腺弱くなってきました 
2. Posted by 教授   2011年03月28日 21:24
>> momoさん
一青窈さんの歌もいいですよね。

僕もこのごろ、
歌で涙が出てくることもあって
自分でもびっくりします。
以前ではこんなこと
滅多になかったんですけどね。

お互いに年齢のせいとは考えずに
「感性が豊かになった」と考えましょう!(^_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

走るマリオ