2007年10月02日

ななんと。

本日を持ちまして、2年と5ヶ月続いたよこひでBlogを終了させていただきます(ρ_;)

 

 

 

 

 

 

ふざけたこと、マジメなこと、くだらないこと、たくさん自由に書かせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご愛顧、ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

これからもよこひで☆は頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今後は『Yokohide☆diary』でお楽しみください(笑)

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/hy-0115/

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします(^^)v


2007年08月18日

ミニ合宿参加。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?





よこひで☆は今週1週間、帰省期間!





…なんですが元々北海道にいる予定だったので帰省する計画がなく、鹿児島までの飛行機も高いし空席もあまりないので帰らず、埼玉で過ごすことにしました(__;)





食事も出ないし、食堂を使えないので自炊もできないため食事をとるのが大変!





食事が出されるありがたさを感じました(;_;)





練習はもちろん1人。





休み期間は一人でポイント練習するよりは誰かとやりたいな〜と思って、母校の大学を当たってみたら17日18日に山中湖でミニ合宿をするとのこと!




参加させてください!とお願いし、行ってきました☆





17日は4年のS選手と山中湖をゆっくり走り、18日はトラックでインターバルをやりました!





インターバルは全部引っ張ることになり、あまり選手の走りを見れなかったのですが、すごくまとまって走れていました☆






いろんな選手と話したかったのですが、緊張してしまってあまり話せませんでした(笑)





またチームの雰囲気も良く、監督・コーチから最近の練習状況を聞くとかなりいい練習をやってると感じました!





今年はぜひとも箱根に復活してほしいし、できる力を持っていると思います(^-^)





1泊ではありましたが久しぶりに後輩たちの元気な姿を見れたし、いろいろと貴重な体験ができてよかったです(^O^)





帰ったら絵日記に書こうかな?(笑)







時々涼しくはなりますが、まだまだ暑い日が続きそうなので水分補給等をしっかりして熱中症にならないようにしましょう!

2007年08月11日

強制送還!?。

合宿24日目。

 

 

 

 

………と言いたいところですが、昨日(合宿23日目)北海道から埼玉へ帰ってきました(^^ゞ

 

 

 

 

 

理由はいろいろあって、どちらかと言えば逃亡というより強制送還という感じです(ーー;)

 

 

 

 

 

故障したわけでもなく、病気でもありません!

 

 

 

 

 

順調に練習はできていましたが、逆に順調すぎて少し疲れが出てしまいました。。

 

 

 

 

 

 

 

千歳空港から羽田空港へ着いた時、北海道と東京の気温差にビックリ!

 

 

 

 

 

これはサウナじゃん!と思ってしまいました(;´Д`)

 

 

 

 

 

立ってるだけで汗が出ますね!

 

 

 

 

 

つい数ヶ月前はビリーズブー○キャンプをやって汗を出してたのに(^-^;)

 

 

 

 

 

さらに寮に帰って自分の部屋のドアノブの熱さと、部屋の中の暑さにビックリ!!

 

 

 

 

 

北海道も暑かったけど、東京・埼玉の暑さとは比にならないな〜と思いました。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず27日(月)からまた北海道へ行く予定なので、それまでは工夫しながら練習していきたいと思います☆


2007年07月28日

10/51日。

a0889316.jpg合宿10日目。





25日から来ている新得町の山の中の宿舎は部屋にいると電波がなかなか入らない(;_;)





虫はたくさん入ってきますが(^^ゞ





虫は無視せず、ひっぱたくこともせず窓を開けてリリースします(笑)





んなことはどうでもいいんですが、連絡をくださった皆さん、反応が悪くてすみません。。







そんなこんなで練習の方はといいますと、昨日に距離走、今日は軽いスピード練習がありどちらもいい感覚で走れました(^-^)





徐々にこなせるようになり、治療してもらったりしているので痛いところもほとんどありません!





今のところは順調にきていますが、まだまだ焦らずにじっくりじっくりやっていこうと思います!





皆様も暑い時には無理をなさらずにしてくださーい!

2007年07月25日

移動中に思ふ。

9c74e46b.jpg19日から野球の強い高校と製紙とかで有名な北海道の苫小牧にきて7日目。





昨日約3ヶ月ぶりインターバルをやったのですが、あまりのきつさに、





ニャオー(´Д`)





と発狂しそうでした(笑)





でも、予定どおり。最初はきついけど徐々に回数を重ねるごとに楽になってくるものなので☆





焦らずにじっくり体をつくっていきます!







そして朝食後に苫小牧を去り、新得町という街へ移動中です☆





写真は苫小牧で食べた"味噌カレーラーメン"です(^O^)





味噌とカレーがなかなかマッチしてて、以外にしつこくなく美味しいでした♪





苫小牧に来年またこれたらまた食べたいなぁ。。

2007年07月21日

よこひでin 北海道某所。

こんにちは☆



いかがお過ごしでしょうか??



報告が遅れましたがよこひでは一昨日から北海道にいます☆



合宿という名の、合宿です(笑)



7月21日〜9月7日までの50泊51日の合宿です(^^ゞ



この50泊の間、北海道各地を点々と移動する遊牧民のような生活をします(笑)



昨年の夏はこれでもかっ!というくらい走り込みましたが、今年は無理をせずにいい流れで練習していこうと思っています(^O^)



あと48泊、頑張ります(≧▼≦;)

2007年06月25日

今しかできないトレーニングに励む。

ご無沙汰しております(^^ゞ

 

 

 

ご無沙汰してましたが、最近のよこひでは順調に基礎的な練習に取り組んでいます!

 

 

 

なかなかこんな土台を作れる期間はないので、今しかできないことに取り組もうと山へ歩きに行ったり、今流行りのエクササイズをやったりしてます。。

 

 

 

今流行りのエクササイズとは…そう!『ビリーズブートキャンプ』です☆

びりーずぶーときゃんぷ☆

 

 

 

 

 

 

 

先週から来日している、ビリー隊長が考案したあの『ビリーズブートキャンプ』です(^^)

 

 

 

先輩がDVDを持っていたので、お借りしてTVとにらめっこしながら一人でやっていますが効果はどうなのでしょう?

 

 

 

陸上には関係ない筋肉もつきそう…というイメージもあったのですが、"基本プログラムだけをやった限り"なかなかいい筋トレです!(^^)!

 

 

 

おぉっと!DVDをご覧になった方は分かると思いますが、筋トレと言うとビリー隊長に怒られるので、いいブートキャンプトレーニングです(笑)

 

 

 

最初の基本プログラムが完璧にできていないので、何回も基本プログラムを続けている状態なので早く次に進めるようにしたいと思います(ーー;)

 

 

 

諦めずに続けたら結果は必ずついてくると隊長は励ましてくれてるし(笑)

 

 

 

↓こんなぐーたら者には打ってつけですよ(笑)

たべすぎ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがともあれ、もっとレベルの高い走りが出来るように固定概念にとらわれず今出来ることをこれからもしっかりやっていきたいと思います☆


2007年06月01日

地味ぃ〜。。

今日から6月です☆

 

 

 

よこひでの勤務先の『ヤク○ト本社』は今日からクールビズ!

 

 

 

早速ノー上着・ノーネクタイで出社しました(^^)

 

 

 

 

 

そんな中、ほとんどのチームメイトが合宿。。

 

 

 

よこひではしばらくレースに出ないので連れて行ってもらえませんでした(^^ゞ

 

 

 

なので、よこひではさぼってそこらじゅうで雪苺娘を食い荒らしています(ヘ`∀´)/

 

 

 

…なんちゃって、そんなわけにもいかず今は基本に戻って体作りしてます☆

 

 

 

練習内容は企業秘密ですが、とにかく地味ぃ〜な練習(笑)

 

 

 

でもこの地味ぃ〜な練習をすることによってもっといい走りができるのではないか?と勝手に思っていて、ワクワクしながら練習やっています(^^)v

 

 

 

なかなかこういう期間を設ける機会もないし、また違った視点で物事が見えてくるもんです(´∀`*)

 

 

 

早く大会出たい気持ちをいい感じで抑えつつ、1日1日地味ぃ〜な練習を頑張っていこうと思います!!

 

 

 

そして地味ぃ〜に復活します(笑)


2007年05月20日

かぜひきよこひで☆

先週1週間のうち、前半の3日ほど風邪で寝込んでしまいました(^^ゞ

 

 

 

最近体が弱っていたので免疫がなかったのか、長引いてしまいました。。

 

 

 

今はやっと風邪から開放され、スマイルも戻ってきました(笑)

 

 

 

弱っていた体も、少しずつ回復しているので元気な姿をお伝えできるまでもうしばらくお待ちください(^^)

 

 

 

たっぷりの栄養とたっぷりの睡眠をとりたいと思います☆

おやすみ☆

 

 

 

 

 

 

 


2007年05月08日

先日のお話ですが。

ゴールデンウィークも過ぎ去ってしまいましたが…皆さんは何をしましたか??

 

 

 

よこひでは相変わらず練習☆

 

 

 

寮の近くの大きな公園で走っていると、家族連れでバーベキューしている人たちがたくさん!

 

 

 

楽しんでる人たちを横目に、黙々と練習してました(^^ゞ

 

 

 

何度か自転車にお乗りになっているチルドレンにひかれそうになりました。。華麗によけましたがね(笑)

 

 

 

楽しんでいる姿を見て悔しかったので(笑)、土曜に新宿へ出掛けました。。

 

 

 

新宿を歩き回っていたら、

 

 

 

「そうだ!○○へいこう!」

 

 

 

と突然思い、○○へ移動。。

 

 

 

○○とは…最近ちょっぴり話題のドーナッツ屋さんの、

 

 

 

『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』!! (○○っていうもんだから二文字だと思ったよ!とつっこまないように)

 

 

 

2006年12月に日本1号店が新宿にできてから、今でも大行列ができるほどの人気店!

 

 

 

よこひでが並んだ時も、約1時間20分待ちと書かれていました(^-^;)

 

 

 

でも興味があったので本を読みながらず〜っと待つことにしました。。

 

 

 

ず〜っと待つこと、並んで1時間20分後ピッタリくらいにやっと購入!(^^)!

 

 

 

くりすぴーくりーむどーなっつ・はこ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱で買うほうが早く買えるようです☆

 

 

 

くりすぴーくりーむどーなっつ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

で、このドーナッツさんたちをひっさげて、甘い物好きのある人へ持っていきました☆

 

 

 

しかし、よこひでも甘い物好きのある人もおなかいっぱいの状態で2人で食べるには苦しかったです(笑)

 

 

 

すごい甘かった!

 

 

 

甘すぎるくらいですが温かいうちに食べるのが一番おいしいです(^^)v

 

 

 

それでもやっぱりよこひでのNo.1の食べ物は雪苺娘かなぁ(V)o¥o(V)

 

 

 

甘い物をたくさん食べ過ぎないように気をつけますm(__)m


2007年05月07日

復活!?

長い間、ごぶさたしておりましたm(__)m

 

 

 

よこひで冬眠からの復活!!

 

 

 

…といいたいところですが、実は4月に2レース走っていました(^^ゞ

 

 

 

両方ともあまりいい結果ではありませんでした。

 

 

 

4月に入ってから調子が下がってしまい、調子の悪いまま走ったせいでレース後に疲れが一気にきて、ゆっくり走るのすらきつい状態になってしまいました。。

 

 

 

で、今はなんとかゆっくり走れる程度に回復☆

 

 

 

狙っているレースはまだ先なので、ここでしっかり充電してまた頑張ろうと思っています!(^^)!

 

 

 

ブログの方も頑張ります(笑)


2007年03月12日

レースに出ました。

昨日、全日本実業団ハーフマラソンに出場してきました(in山口)☆

 

 

 

結果は………1時間2分53秒で25位。

 

 

 

タイムは今までが1時間3分56秒だったので自己新です!

 

 

 

が、あまり納得のいく結果ではありませんでした。

 

 

 

レースは5kmが15分05秒、10kmが29分35秒(14分30秒)とペースの変化が激しい展開で、

 

 

 

5km付近で肩甲骨のあたりにハリを感じ、10km付近で左のふくらはぎに強烈なハリを感じてかなりきつくなりましたが、なんとか粘り先頭集団の中で進めることができていました。

 

 

 

15kmの通過は44分30秒(14分55秒)と落ち着いたので、いくらか楽になってきました。

 

 

 

例年、後半にペースが上がっていたのでさすがにこのままではいかないだろうと構えていたら案の定ラスト4、5kmから激しい揺さぶりが!

 

 

 

つかなきゃ!と思い、そこで過敏に反応してしまったせいでそこから急速に失速してしまいました。。

 

 

 

元旦の駅伝ぶりのレースでレース勘が鈍っていたのかもしれません。今でも思い出すと、あそこをもうちょい余裕を持って追いつけたらなぁと思ってしまいます。

 

 

 

失速後は強い向かい風の中1人になってしまい、フォームもバラバラで前に進んでない感じでした↓↓

 

 

 

まだまだ力不足、まだまだ経験を積まなくては!と思ったレースでした。

 

 

 

走る前に少し風邪気味だったので、自己管理もしっかりしなきゃと反省しきりです(>_<)

 

 

 

まぁ、良かったといえば手術後やっとまともにレースを走れるくらいまで戻ってきたなと実感できたことでしょうか☆

 

 

 

走り終えて久しぶりに強度の筋肉痛になってしまい、階段の上り下りが苦痛です(^^ゞ

 

 

 

動きがじいちゃんになってます(笑)

 

 

 

ちょっと休んで、今度はトラックレースになるのでまたがんばりたいと思います(^^)


2007年03月09日

山口。

649cdc97.jpg本日、山口に移動☆



少し移動疲れが(´Д`)



でも宿舎近くのコンビニ・ロー○ンへ行き、まさかないだろうな〜と思っていた



雪苺娘発見!!



嬉しすぎてはしゃいでしまいました(m'□'m)



よこひで何歳だよ(笑)



温泉街でもあるので、温泉にも入れてよかったです(^O^)



でもちょっぴりだるい。。



明日元気になってることを祈って寝ようと思います☆



おやすみなさい(ρ_-)ノ

2007年03月08日

荷造り中ではありますが。

97484dd5.jpg久しぶりの更新です(^^ゞ



皆さんいかがお過ごしでしょうか??



よこひでは自転車でよそ見してずっこけたという失態をおこしてしまいましたが、元気に生きております☆



そして今、荷造り中。。



夜逃げだぁ〜Ψ(`∀´#)



というわけではなく、大会の準備です。



11日に山口で行われる『全日本実業団ハーフマラソン』に出させていただきます☆



明日9日に移動し、11日に戻ります。



調子は良くもなく悪くもなく。。



ただ、この大会に向けたいい練習が継続してできたと思います(^^)



元旦の駅伝よりはまともな走りが見せられるはずです☆





さてさて、山口でおいしい物が出るはず、、、なのでそれを楽しみに苦手な荷造りの作業を再開させたいと思います。。

2007年02月20日

感動。

2日前、東京マラソンがありましたね!

 

 

 

結果はご存知だと思いますが、よこひでの尊敬するダニエル・ジェンガさんが、

 

 

 

2時間9分45秒で初優勝☆

 

 

 

記念すべき第1回大会の優勝者となりました!(^^)!

 

 

 

そして同じヤクルトの先輩、林さんは4位と大健闘!

 

 

 

2人とも、直前まで脚を痛めながらマラソン練習をしていました。

 

 

 

でも、今回の東京マラソンに懸ける想いがそれぞれにあって、なんとしてでもスタートラインに立ってやろうという気持ちで乗り切っていました!

 

 

 

そんなスタートに立つ前の状況を知っていたからもの凄く感動しました(≧ω≦)

 

 

 

特に、ダニエルさんの優勝インタビュー。。

 

 

 

涙ながらに言葉を発する姿をみて、もらい泣きしました(;_;)

 

 

 

寒い上に雨が降るという悪条件の中でいい結果が出て、本当に良かったです(^^)

 

 

 

よこひでは1km付近と38km付近で応援したのですが、風が強くて傘が壊れて悲しかったです(;´Д`)

 

 

 

じゃなくて、実際にマラソンのレースを見てよこひでもマラソンを走ってみたいな〜と強く感じました!

 

 

 

一応、自分の中で今後どうするという計画と目標があるのでそれを達成していきながらマラソンにも挑戦したいと考えております☆

 

 

 

まずは次のレース予定として、3月11日に山口で開催される全日本実業団ハーフマラソンがあるのでそれでしっかり結果を残したいと思います(^^)v

 

 

 

今のところ練習はいい流れでこなしていますよ!

 

 

 

よこひでにもちょっとだけ期待しておいてくださいね(^_^)/~


2007年02月05日

娘とのしばしの別れ。

沖縄の合宿を終え、寮での生活に戻って一週間。。

 

 

 

埼玉・東京の厳しい寒さになんとか耐えている状態です(;´Д`)

 

 

 

同じ日本とは思えないくらい寒い!

 

 

 

北海道とかはどんな寒さなんじゃい!?

 

 

 

冷え性で寒がりのよこひでには想像もつきません(^^ゞ

 

 

 

 

 

そんな寒い中でもなんとか練習は順調にこなしています(^^)

 

 

 

次のレースに向け、目標を明確に立ててモチベーションを上げ上げしてます↑↑

 

 

 

 

 

そうそう、今年のよこひでは年男であり、厄年(ーー;)

 

 

 

前厄で手術したということもあったので、先日明治神宮へ厄払いに行ってきました!

 

 

 

後輩と二人で行ったのですが、どちらもデジカメを忘れてしまったことを原宿に着いた時に気づき、悔やみながら厄払いへ。。

 

 

 

明治神宮は初めてで、想像よりも広くて緑がいっぱい!

 

 

 

建造物もスゴイ!

 

 

 

デジカメ持ってくればよかったとますます凹みました(^_^;)

 

 

 

でも無事に厄を払ってもらってなんだかスッキリ!

 

 

 

なんだか神秘的な気分になれてよかったです(^^)

 

 

 

 

 

そして数日後、厄払い後のお初雪苺娘を食べよう♪

 

 

 

とコンビニエンスストアへ足を運んだ時、雪苺娘がない!

 

 

 

あんな所やこんな所を探してもないない!

 

 

 

最終的には店員さんに

 

 

 

「店に隠してる雪苺娘出せぃ」

 

 

 

と、強盗っぽく言おうかと考えましたが、そんな度胸もないので断念。

 

 

 

「まぁ別のコンビニにはあるだろう」

 

 

 

なんて軽い気持ちでいたけど、どこのコンビニにも売ってませんでした。

 

 

 

そういえば

 

 

 

『期間限定発売』

 

 

 

の雪苺娘。。

 

 

 

よこひでが沖縄へ行っている間にひっそりと発売を終了させていたのかなぁ。

 

 

 

せめてさよならくらいは言って欲しかった(笑)

 

 

 

また来年まで待とうと思います(T_T)

 

 

 

娘とのしばしのお別れ。。

 

 

 

でも…たまに駅とかの対人販売で再会する機会があると思うので、その時はたくさん食べてやろうと思います(`・ω・´)

 

 

 

差し入れ雪苺娘も随時お待ちしております(笑)


2007年01月26日

充実中。

783b1f4a.jpg沖縄合宿も12日目☆





雨の日が多く、たまに晴れます!





練習は順調にこなせています(^^)







先日、よこひでたちが合宿している国頭村の方が合宿にきているメンバーを家に招待してくれました!





話も盛り上がり、楽しかったです(^O^)





さらに今度は国頭村の方々が歓迎会を開いてくださったのですが…





よこひで、初めて泡盛を飲みました☆





クセはあるけど、20度ということもあってかおいしくいただけました♪





またまた楽しい一時を過ごせました(^O^)





そして昨日、午後に先輩2人と国頭村の小学校にお邪魔して、ランニングクラブの子たちと一緒に楽しみながら走りました☆





大人気ないけど、少しだけ本気で走りました(笑)





だって小学校とはいえ、速いんだもん(笑)





疲れたけど、無邪気に走る子供たちを見て、かなり癒されました(^^)v





夜にはランニングクラブを教えている方たちにごちそうになりました☆





家に招待、歓迎会、そして昨夜と村の方たちと飲みばっかりに見えますが(笑)、感じるのは本当に国頭村はいい人ばかりだということ!





陸上の合宿で来ているのは今までで我々のチームだけなのですが、村全体でチームを迎えてくださり、走っている姿を見掛けたら応援してくれる。





また選手たちがいかに練習に集中できるかなども考えてくださっているのがすごく伝わってきます。





恵まれていることに大会や合宿で全国各地を回っていますが、ここまでしてくれる所はありません!





昨日のランニングクラブにお邪魔したのは依頼されて行ったのですが、お役に立てるなら…と快諾しました!





やっぱり尽くされた分は何かしてあげたいですから(^-^)





そしてしっかり練習をして結果を残すことも大事…と改めて感じました☆





そういった意味でも今回の合宿は充実できているのかな〜なんて思います(´∀`)







あと明日距離走をやって明後日帰りですが、気を緩めることなく頑張っていこうと思います!





なんくるないさ〜!

2007年01月16日

新24歳。

f64a4a0b.jpg昨日15日に24歳になりました、よこひでです☆





昨日はいろんな方々にメールを頂いたり、直接お祝いの言葉をかけてもらって嬉しかったです(^O^)





プレゼントもいただき、今日はチームの皆さんから祝ってもらいました♪





気分は最高です(≧▼≦)







そして昨日から沖縄での合宿が始まり、今日は久しぶりのインターバル。





ペース設定がゆっくりだったのもあり、ゆとりを持ってやれました!





でも、汗ダラダラ…。





沖縄は暖かいというか暑いというか(^^ゞ





ここ何ヵ月か寒空の下で走っていたので、久しぶりに走って汗がでました(笑)





今日の昼ご飯も汗かきました!





これは暑いというより、グリーンカレーが辛くて(;^_^A





汗ばかり出ているので水分補給はしっかりしないと。。







それにしても沖縄はなんか良いです(´∀`)





でも住もうとは思いません!





雪が降らないからか、雪苺娘がないから(笑)





それは冗談ですが、本当に素敵なところです(^^)v





明日からも頑張ります☆

2007年01月14日

明日、明日。

富津での合宿は10日に終わりましたが、明日からまた合宿です!

 

 

 

 

 

場所は南の島、沖縄☆

 

 

 

 

 

昨年も沖縄の合宿へ連れて行ってもらったのですが、まず海がきれいでびっくりしました!

 

 

 

 

 

本当によこひでの心のように澄み切っていて(笑)、感動したもんです(^^)

 

 

 

 

 

そして、いい人ばかり!!

 

 

 

 

 

沖縄本島の国頭村という所なのですが、村の方々と交流を深める機会があってかなり良くしていただきました!(^^)!

 

 

 

 

 

期間は明日15日〜28日の約2週間なので、充実した合宿にしたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして明日1月15日といえば…

 

 

 

 

 

そう!"いちご"で雪苺娘の日!  ←とコンビニで見た。

 

 

 

 

 

たくさん雪苺娘を食べましょうね(^^)

 

 

 

 

 

…じゃなくて、それも大事なことだけど(笑)、

 

 

 

 

 

よこひでが24歳になる日です☆

 

 

 

 

 

よこひで、実は年男!

 

 

 

 

 

そんなこともあって、ちょっと早いですが自分に手帳とペンをプレゼント!…寂しい人間と思われるかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

 

一生使っていく!くらいの勢いでちょっぴり無理をして、高いのを買ってみました☆

 

 

 

 

 

今後の自分に期待して買った、という思いもあるので大切に使っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

ありがとう、よこひで!(笑) ←あぁなんて寂しい人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年は"勝ちにこだわる走り"をしたいと思っているので、

 

 

 

 

 

明日で24歳になるよこひでを応援してやってくださいね☆


2007年01月07日

富津合宿。

1月5日(金)から10日(水)まで、千葉県の富津で合宿☆



この合宿は強化合宿ではないのでほとんど軽めの練習です。



よこひでも参加させてもらっているのですが、12月無理をしたのでさらに軽めのメニューにしてもらってます☆





そんな今日の練習メニューは20km(ゆっくり)。



全国各地、強風が吹き荒れていたようですが、富津は海の街。



メチャクチャ風が強く、向かい風では全然進まない(´Д`)



追い風では結構前に進むかと思いきや、あまり進まない。。



よこひで、かなり調子悪いようです(^^ゞ



元旦の駅伝が終わったら、12月に急激に仕上げた分の反動がくると思っていました。



予想通りではあるものの、ここまで悪すぎると笑うしかありません(笑)



ゆっくり、時間をかけてこの時期を乗り越えたいと思います!





話はかわりますが、この合宿では旅館に泊まっていて、旅館には子猫がいます☆



なかなかすばしっこい子猫さんは、撫でようとすると引っ掻いてきます。



遊ぼうとすると、逆によこひでが遊ばれてる気がします(;_;)



犬派のよこひでではありますが、この子猫さんと仲良くなりたいんです(笑)



この想いが子猫さんに伝わるかなぁ(笑)



合宿終わるまでに仲良くなって一緒に写真撮ってもらえるように頑張ります(´∀`;)

ぷろふぃーる☆
よこひで☆
最新コメント