March 24, 2010

不幸は隣り合わせ

先週一週間は福岡行ったり、ライブ行ったり、イベント行ったりして楽しかったな
あ、全部KIDDIE関連なんですけど
あれだけ長かった春休みも終わりかけているし、
右目はなんだかものもらいの兆しがするし、
金曜日から4連勤だし、
風呂は壊れてお湯でなくなるし、
なんか、、、、

イケメンに会いたいです

どっちかというと逢いたいです。
金髪でロン毛で碧眼のに逢いたいです
知っているよ、いない事なんて。わかってるんだ
けど夢みたい(*゚▽゚*)げへへ




そういえば、今日お父さんにお誕生日プレゼントかってもらったんだ
ポールスミスでシャツワンピース買ってもらった うへへ
2週間前からほしかったんだ 
あざ、あざ、あざーす^^
そしたら、それに凄く似合うベストを発見してしまったんだ
なんと、それが2万7千円
なんで、ワンピースと同じ値段なんだよ(゚Д゚)
で、でも先月も、今月もフリーター並に働いたし、
職場の崩れ行く人間関係にも我慢したし
今度、お父さんが貯めたポイント全額使って買っちゃお(゚∀゚)ぐふっ


イケメンに逢いたいです


大事なことだから、二回書きました

hy_69 at 21:38コメント(0)トラックバック(0) 

March 11, 2010

手を差し伸べたのはあなたでした

誕生日フェアということで美容院で、カリスマ美容師ゆーじ(以下ゆーじさん)
に洗礼受けてきた
カラー、カット、パーマっていうフルコースだったから
13時に始めて、終わったの17時だった
4時間もゆーじさんとお喋ってたなんて、うちら仲良しか

今回のオーダーは
「バイト先での限界に挑戦」
と、いうことでバイト先のハウスルールである
「おとなしい茶色」
をいかに誤魔化せるかに挑戦したわけだけど、
染める前からすでに茶色ではなかったので(グリーンの強いアッシュ)
染めた後も茶色じゃないです。
今回はオレンジのメッシュがはいっています
去年は赤の原色メッシュを入れて凄くおこられた・・・よな
ま、いっか。
去年と比べると全然です。ぜんぜん。ヒヨッコ。

そいうえば、この前触ってもらったときに
今度は長くでもしてみるか
って言われたんだけど、今日ガッツり切られた

気のせいでなければ、右サイドが寒いです

hy_69 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

March 06, 2010

奴等がやってくる!!

今日もこんにちは
昨日書きたかったことは、
こだまが花粉症であるか、ないかということではなく
今、どうやらこだまの活動拠点でもある名古屋に
「木下大サーカス」
が来ているらしいいんんだ
と、いうことだったんだ。実はね
ま、どっちにしたってくだらなさの濃度はかわらなかったんだけどさ




とにかく、小学校の頃やたらと朝の配布物とかで木下大サーカスの割引チケットとかもらってさ
もらうからには行きたかったわけ
チケット割引券の絵とかさ、仮面被った派手な衣装着た人の絵とかでさ
どんな雰囲気さえも良くわからなかったの!
そのころはアレグリアとかあるの知らなかったから
木下大サーカスがどれほどのものであるかも知らなかったのに
すんげえサーカス団だと思ってたんだ
でも、新聞見る限りなんかオール日本人キャストっぽいし
オートバイショウとかなんだね
ってか、会場が白川公園って、ホームレスかよ
ってか、サーカスってなんなの
いわゆるかくし芸大会なの?
ってか、みんな木下大サーカスって知ってるの?
活動拠点って何処なの?
さすらいなの?


ググってきます

hy_69 at 10:00コメント(0)トラックバック(0) 

March 05, 2010

全ては謎

もう、3月だよ
この前しょがつだったてのに、今じゃ花粉症なのか
ただの風邪なのかわからないけど、
鼻水がつまり、通ったりの繰り返しだよ
なんか、かゆいんですけど、これって花粉症なのでしょうか?
個人的には風邪であってほしい
でも、毎年このぐらいの季節になると風邪ひくんだよ
・・・・あれ?花粉症なのか?
いや、でもかなり前(小学生の時)ぐらいにアレルギー検査的なことをして
ハウスダストに弱いレベル1だった気がするんだよね
それぐらいしか、アレルギーないって言われたんだよね
花粉症って、生まれつきの症状なの?
それとも、だれもがなりうるアレルギーなの?

こだまのとりえといったら健康しかないってのに
こんな、鼻水ばっかりぐちゅぐちゅしてたら
嫌になるぜ。今だって両手でPCいじってるから鼻水が拭えなくて
右の鼻の穴から鼻水さんがこんにちはしているぜ

そんな報告いらないから早く処理しろって感じですよね
わかります

hy_69 at 17:49コメント(0)トラックバック(0) 

February 24, 2010

結局は同じ場所に行き着く

どこか遠くに行きたい
って考えてからかなり経つんだけど、未だに実行に移せず
時間なんて腐るほど在るのに、上手く使いこなせてないよね
しょせん、それが普通の人なんだって思い知らされてるようで
なんか嫌だな
去年1年大学に通ってみたんだけど、どれだけ自分が普通のヤツなんだ
ってことを思い知らされた一年だったよ
逆に、普通じゃないことが何かさえもわからないんだけどさ

話を戻して、こだま的遠いところっていったら
やっぱ、海外だな
ってか、海外に行ってみたいだけなんだろうけど
あの、城と建ってる風景を生で見たい
組積造だからさ、日本にはありえない形だからさ
風景が全く違うと思うんだ
それだけで、かなり遠くに行った気分になると思う
あとはフィンランドとか、ハンガリーに行って
イケメンみて グヘヘってしたい



って、結局それに行き着いてしまうこだま( ゚∀゚)アハハ

hy_69 at 14:06コメント(0)トラックバック(0) 

February 19, 2010

二月も後半

大学がお休みになってから20日ぐらいたつわけだけど
何もしていないよね。 あれ、みんなそうだよね?
って、この前家族で奈良に日帰りで行ってきたんだ
ガイドブックには平城京の跡地がとにかくアツい
っていうもんだから言ってみたら
偽者くさい朱雀門しかなくて、激サブでした
それと、はんぱなくデカイイトーヨーカドーがあったな

結局見たのは東大寺境内だけで、五十の塔は拝観料勿体無くね?
的な罰あたり覚悟の発言で境内外から見て終わりました
京都はもっと食べ物屋さんとかあって寺見なくても楽しめるけど
奈良は寺意外ない気がするな あと、鹿。
満足したといえば、溢れんばかりのせんとくんグッツ。
とにかく、何処に行ってもせんとくん
タオルに、Tシャツ、手ぬぐいなどなどとりあえず印刷できるものには
全部施しました感溢れる品揃えでした
ご当地キティーちゃんみたいな感じ
でも、値段が良心的のものばかりで、
インチキくさくてもやっぱ買っちゃったよね

あ、あとは鹿のうんこって全然臭くないんだよ
めっちゃいっぱい落ちてるし、所構わずボロボロ落とすんだけど
鹿せんべいしか食ってないからなのか
ぜんぜん臭くなかったな


臭かったら、あんな奈良公園に人来ないよね

hy_69 at 14:21コメント(0)トラックバック(0) 

February 09, 2010

うへ

49分の電車乗るつもりが50分に駅着いて
19分まで暇だ(^O^)
初めて合コンで知り合った人とご飯食べに行ったけど
楽しかった
淳(あだ名)、ごちそうさまでした
しかも、集合時間が遅いとか文句言っておいて遅刻してすまなかった
気付いたら集合時間だったんだ
まめちんとお喋りしてたら
意外に盛り上がってしまったんだ
遅刻だねとか、それでまた盛り上がってしまったんだ
トイレに入ったはいいけど
水の流し方が分からなかったんだ

実はみんながお腹いっぱいって言ってたけど、
こだまもうちょい食べれた
けど言わなかった
偉いぞ、わたし(^O^)


ダイエット、ダイエット


hy_69 at 23:01コメント(0)トラックバック(0) 

February 06, 2010

雪、雪、雪

ef350c0e.jpg起きたら銀世界
ちょっと降りすぎなんじゃないの
さみいよバカ(^O^)

今日バイトだったんだけど
休みになったしゃっほー\(^O^)/
DEADorLIVEの状況で車乗ってバイト行くのもあれだし
まず、DEADorLIVEの状況でお客さんなんて来ないっしょ
ただでさえ最近暇なのに(^O^)



今日はなにしようかな
2日間も暇だったのに
3日目とかやることない
部屋でもきれいにしたいけど
生憎、小綺麗。


うわっ、暇人(´`)


hy_69 at 09:02コメント(0)トラックバック(0) 

February 05, 2010

高田流!!

みなさんがこだまに持つイメージってのはどんなんだろうか?
多くの人、友人や知人は
適当、だとか適当だとか、適当だ
って思うかもしれない
ただ、言いたいことは

自分でも適当だと思う

言い方変えれば不真面目?
そんなに一生懸命やんなくてもいいんじゃないかとおもってしまうんだ
あと、めんどくさがりや
だね。最近の口癖といえばダントツ1位の
「いいことないかな」
は変わりないんだけど
すぐに
「めんどくさい」
って言ってしまう。
大学入学当初は、毎日履いてく靴とかまで考えてたのに
最近じゃ寒さも手伝って黒のエンジニアしか履いてないっす
もっとあるものを有効利用しなきゃ
でも、不思議と
化粧と、髪型を整えるのだけはめんどくさくは無いんだよね
ちゃんと、それやるだけの時間ぶん早く起きれるし 
やっぱり、身なりを整えるのだけはマナーだと思うんだ
せっかく高い金払って買った服も引き立たないしね

あと、絵をかくのとかはめんどくさくないな
いつの間にかずいぶん時間が過ぎちゃって感覚が好き


って、ことでフォトショップの研究を始めました

hy_69 at 13:07コメント(1)トラックバック(0) 

January 25, 2010

ほんとはね

明日、ラルクとabsのCD買わなきゃ(^O^)
TETSUYAさんの本はまた、後日ポイントで買おう思う
けちとか言うなし(`´)


こだま、邦楽のアーティストのライブしか行ったことないし、
邦楽のアーティストの人しか顔知らなかったりするから
あんまりブログでも話題にしないけどさ
実は、洋楽しか気かなったりするんだ(^O^)
邦楽って言っても全英詞とか
あんまり日本語の曲聞かないんだ
聞いてもラルクとKIDDIEぐらい
KIDDIEでさえもライブ前とかにしか聞かない
あと、発売して1週間ぐらいね
日本語だとさBGMとして使えないというか
歌詞が理解できちゃうのがダメだね 最近は特に
洋楽も、メタルばっかり聞いてるかと思いきや
最近はMUSEがアツいね
マンソンも好きだけど、なんか違う
ガービッジとか、最近は機械的な音がバンドと上手くシンクロされてるの好き


まぁ、プロが作ってるからなんでも上手くシンクロされてるんだけどね


hy_69 at 23:24コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
  • ライブドアブログ