2007年11月24日

速報!

映画「人生ごっこ!?」

上映は、08年の2月9日〜29日

シネマアートン下北沢にて連日20:30よりレイトショー

12月1日よりチケットぴあでも発売されます!!

家族や友人、恋人を誘って観にいって下さいね

その他の情報は、また追ってお知らせします

 

 

 

というわけでとりあえず第一報という事で。

                      ミツ



hy_film at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑用日記 

2006年12月18日

受賞報告

というわけで、大変ご報告が遅れてしまってのですが、発表させていただきます。

もうご存知の方もいらっしゃるとも思いますが、このたび、映画「人生ごっこ!?」が「第13回ミンスク国際映画祭」で【映画記者審査員特別賞】を受賞しました!

第13回ミンスク国際映画祭は、300作品、38ヶ国の応募があり、その中からノミネートされた19作品、16ヶ国の中からの受賞となりました。

クロージングセレモニー(授賞式)には3000人以上の関係者・審査員・観客が集まる中、今回のスタッフ、キャスト、サポーターなど関係者を代表して監督林弘樹が挨拶を行いました。

 

 

その他、以下の映画祭にも出品しました。

■kinotayo国際映画祭パノラマ部門 出品

■東葛国際映画祭リージョナル部門 出品

 

これからも大きく育っていく「人生ごっこ!?」の応援をお願いします!



hy_film at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑用日記 

2006年12月13日

復活!

皆さんお元気ですか?お久しぶりです。ミツでございます。

見捨てずにたまに覗いてくれている方がいたらありがとうございます。

とりあえず企画が終ったのでこのブログも更新されないでいましたが、なんだか最近またいろいろ動きがあったようなのでご報告します。

次回へ続く・・



hy_film at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑用日記 

2006年08月25日

お知らせ

みなさま、お元気ですか?

夏ももう終りに近づいてきていますね。

映画人生ごっこ!?はこれからドンドン展開を見せていくとして、とりあえず東大和映画祭りAction!!自体は一区切りしました。

 

そこで、皆さんにお知らせです。

九月三日の夜にイベント全体の打ち上げというか、報告会をやります。

どこでって?

モノレールを貸し切ります!

電車の中で飲みましょう!

約二時間の銀河鉄道の旅、是非ご参加ください!

 

ただし、飲みすぎ厳禁!(トイレが多摩センターに着くまでありません。)

そして、乗り遅れ厳禁!(電車の発車時刻は遅らせられません。)

大将だろうが、カントクや根本さんであろうとも、乗り遅れたら車窓から手を振ることしかできません。

詳しくは映画製作委員会までお問い合わせください!



hy_film at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑用日記 

2006年08月02日

映画「人生ごっこ!?」今後の上映予定

東大和映画まつりAction!!は終了しましたが、映画人生ごっこの上映はまだまだ続きます!

というわけで、今日は今後の東大和(及びその周辺)での上映会の予定をお知らせしたいと思います。

内容は、7月の29日にお知らせしたものと同じです。

〜〜すでに決まっている上映日程〜〜

8月19日(土) 新堀地区夏祭り 

第三小学校にて  主管:創造エンジン

9月17日(日)  おどりフェスティバル 

東大和市役所にて 主管:PARTY

10月28日〜(4日間)  武蔵野美術大学学園祭 

武蔵野美術大学にて  主管:映画製作委員会

〜〜詳細未定の上映日程〜〜

11月初旬 東大和農商工祭り  

東大和市役所周辺にて  主管:青年会議所

秋頃    上映会    

市内小学校、公民館など  主管:青少年対策地区連絡協議会



hy_film at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑用日記 

2006年07月30日

満員御礼!

東大和映画祭りAction!! 無事終了しました!

「人生ごっこ!?」の初上映会は立ち見のお客様も出ました。

来ていただいた皆様、ありがとうございます!

スタッフ・関係者のの皆さま、お疲れ様です!



hy_film at 15:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑用日記 

2006年07月21日

あと1週間。

いよいよ【東大和映画まつり Action!!】が近づいて来ました。

日時:7/29 10:00 開場

場所:東大和市民会館(ハミングホール)

※詳細はHPをご覧下さい。

 

そして本邦初公開!! 東大和で撮った、市民参加型映画。

「人生ごっこ!?」も初上映致します!!

 

どきどきですね。

また、当日流す予定のショートフィルムも武蔵野美大の映像学科をはじめとする

各方面から届いております。

ありがとうございます!

 

「人生ごっこ!?」上映時間

13:00開場  13:30上映開始

19:00開場  19:30上映開始

となります。

ショートフィルムの上映時間など、その他イベントにつきましては

後ほどご報告いたします!

アディオス☆



hy_film at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年07月11日

チラシ作成中!

チラシ作成中「人生ごっこ!?」の映画チラシ。(正式になんていうのかわからないんですけど、映画館に置いてあるB5のアレです。)

映画製作委員会のスタッフが必死に作ってます!

何度も完成、却下を繰り返し、当初の物とはだいぶ違う感じになってきました。

29日にお手にとって、できばえの方を見て挙げてください!



hy_film at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑用日記 

2006年07月08日

お久しぶりです!

更新滞ってしまいまして申し訳ありません。

気を取り直して更新続けていきます!

 

さて、東大和映画まつりAction!!まであとちょうど三週間となりました!

ここで映画人生ごっこ!?も初上映になるわけです。いよいよです。

映画撮影終了後は、編集作業、広報作業、そしてAction!!の周辺企画を詰めていく作業に追われていました。

編集にあたっては、映画音楽の録音も行い、あっという間の一ヶ月だったようです。

 

Action!!の企画についても順次ここに書き込んでいきます。

あと三週間、がんばっていきましょう〜



hy_film at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑用日記 

2006年06月13日

またまた映画とカンケーないけど

 世界中、そして日本中が注目のサッカーW杯。しかし、日本がW杯において2連覇している種目があるのを皆さんご存知か?そう、アメリカン・フットボールである。過去2大会連続で決勝はメキシコ。NFLのドラフト崩れが多数いてかなり強い。

ただし、ポイントとしてアメリカが参戦していない!(なぁーんだと思われるのが結構辛い)

数年前、自分達が川崎スタジアムで試合を終えたとき「全日本の練習があるからさっさと帰れ」とカス扱いされたのが記憶に深い。

確か今年は第3回。開催国は日本・川崎スタジアムにて!8月だったかな・・・(アメリカも参戦との情報も。ネットで調べてみよっと)勘違いだったらゴメン〜



hy_film at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)男イワキの一本締め