May 2006

まっすー!

まっすーもドラマ決まったんだねー☆おめでとう!

火曜だし見ないつもりのドラマだったけど、まっすーが出るならビデオ撮ってみようかな。おもしろかったら見ます。

てごにゃんに慶ちゃんにまっすー、どんどんドラマ決まっていきますね。いいなー。それにしてもよりによって、3つとも私のバイトの日なんですけど(^^;嫌がらせなのー!?今クールは火曜だけだったからよかったけど厳しいなー。

で、じんじんは…?←しつこい。24時間テレビあるし、きっといろいろ忙しいんだよね。じんじんもだけど、上田とゆっちはどうなのか。

君を待つ

6c1e2c09.JPG

つなビィにも載せたゴテチャ。

ゴテチャって変な名前だなーと思ってネットで検索してみたら、ゴテチャの花言葉は【君を待つ、変わらぬ熱愛】でした。このゴテチャ、花が8つあるんですよー

昨日は歓迎会だったのでMステもクロサギも見てません。今から見なきゃ。僕らの音楽の予告なんてもちろん見てません…。

歓迎会疲れたよー。1次会はまだよかったけど、2次会が疲れた。おじさん達ばかりだから、2次会の店のセレクトがね…。

でも「若いうちにやりたいことをやっておいた方がいい」っていう言葉を聞いて、やっぱり早くYou&J振り込まなきゃ(そこ?)と思いました(笑)でも誰にしたらいいの?エイトだと決められそうにないから、じんじんにするべきかしら。だけど、あなたとJr.のだって言うなら、例えば斗真や屋良っちでもいいってことですか?そうじゃなきゃおかしいよね?

ほんとどうしよう。

慶ちゃん!

慶ちゃん、ドラマおめでとーう!!

楽しみすぎる♪しかも篠原涼子ちゃんと共演だよー!大好きだよー。うれしいなー。

じんじんと仲良しな姉弟みたいなのがすっごくよかった♡慶ちゃんも仲良くしてもらえるといいね☆

ほんとに楽しみ!前から見るつもりだったけど、ますます見逃せなくなりました。

で、何曜日だっけ?ビデオに撮って見るのはめんどうよ。

すごい雨。

今日はお休みだけど、夜に歓迎会があるのでちょっと微妙な感じです。何しゃべればいいんだろう。

でも休みは休み♪ってことで∞N∞さんからもらってきた究極の選択【NEWS Ver】をやりまーす!

続きを読む

眠い

こんばんワンツー。『アテンションプリーズ』で泣けるエムですけどもー。

昨日やっと翔太がパイロットを諦めた理由を話す回を見たんです。それで泣いたんですよ。普通は泣かないのかな。見るのが大分遅れててネタバレ読まないようにしてるからわかんないや。

  • 孝太郎を見上げる翔太がかわいかった。
  • 孝太郎に食って掛かる翔太がかわいすぎた。
  • 亮ちゃん(翔太?)の歩き方が好き!
  • 時々標準語じゃなくなるのかわいい。
  • 若村さん(下の名前が出てこない)の私服と髪型がかわいい♡

もうあんまり覚えてないけど、とにかく翔太がかわいくて大好きです♡

明日はお休みなので一気に見ようと思います。

でも売られた喧嘩は買う性質(というか、子ども相手なのにムキになってしまう)で、高1で準2級を受ける子とジュースをかけて(「負けた方がジュース奢るとか?」って言うのがかわいかった)勝負することになったので、漢検の勉強も頑張ります。

どっち!?

今日は『オクラ大好き、中丸雄一』♪
 ・『REAL FACE』ミリオン。気にしないと言いつつも、「売れなかったらどうしよう?」って思ってたゆっち。かわいい。
 ・素直に「自分も」っていう感じの反応を見せる(見えないよ)上田。こっちもかわいい。
 ・『Will Be All Right』だー!!うれしい♪聴くの2回目。やっぱり好き!今回はMDに撮れた。でも音悪い。レンタルすべきかな。でもコンポがおかしくてCD飛ぶんだもんなー。
 ・上田んちには犬4匹。でもクモは嫌い。
 ・ゆっち、適当。
 ・「たっちゃんありがとうございます」って言うリスナーに凹むゆっち。かわいい!
 ・『ビタミン大好き、中丸雄一』に変わった!なんで?
 ・KAT−TUN大明神でありがたいひとこととして「頑張れ」とゆっち。さり気なく「これ3回目だけど、おまえ全部『頑張れ』だな」って上田!全部覚えてるんだね♡
 ・反省会、怒るゆっちに敬語で謝る上田かわいい!
 ・ゆっち、カルチャーショックの使い方間違ってない?

ってことで今日もおもしろかった!ゆっちがしゃべってたっちゃんが笑ってるのがよいです。

中丸は!?

完全にオチだよ!

出てもこなかったよ。おざなりすぎるよ。

が・ま・ん

『スカ☆J』がすごかったみたいで、見たくて仕方ありません。

地方に住んでるんだから見れないのは仕方ない。仕方ないけれど見たいよー(><)

でも見れないもんねー。が・ま・ん!

今日はR−Oneあるから、おとなしくそれを楽しみにしてます。ゆっちとたっちゃん(最初たっちょんってうっちゃった♡)が仲良しだもの。

 

昨日の深夜1時と今日の17時に拍手してくれた方、どうもありがとうございます!すっごくうれしいです☆

コメントも待ってます♪←調子乗った

斗真!

主役おめでとう!!

ミリオン!月9!

『REAL FACE』ミリオンおめでとう!!

かめちゃん、月9おめでとーう!!

すごいすごい!朝めざまし見ててニュースが流れた時すっごくびっくりしました。朝書きたかったんだけど、火曜はいつもより30分早いから書けなかったよ。すごいね、月9。そりゃ金田一ないよね。

タッキーより下の世代で月9主演って初めてじゃない?多分タッキーのきょん以来だよね。すごいなー。あの時タッキーいくつだったっけ?もしかしてジャニーズで最年少だったりして。

あの〜ところで仁さんの次のドラマはいつになるんでしょう?そろそろ見たいよ。

ってことで、かめちゃんおめでとうございます!月曜だからリアルタイムで見れるよ☆

今日は聴けた!

・ノリに乗ってる成亮さん、テンション低いよ(笑)
・いいなーこやしげ。好きだなー。シゲは完全に慶ちゃんを下に見てるよね♡そして、それも愛なんだよね。
・慶ちゃん、ギャル文字全然読めないんだって!あんなにギャルなのに。
・シゲのギャル読み!
・中一の男の子からメール。Kちゃんニュースを聞いてるなんてかわいいなー。
・ミニスカートの下にジャージ履くのに萌えな慶ちゃん。シゲは否定。私も反対派です。
・メールのいじられキャラのとこで、ふふって笑うシゲ♡
・ラジオネーム呼び捨てなシゲ。慶ちゃんもつられて途中から呼び捨て。いいの?
・シゲは50メートル7秒5。
・女の子が足遅いの大丈夫だって!
・学校でトランプが流行ってて、バッグにトランプ入ってるシゲ。
・スピード早いんだって。慶ちゃんも言ってたけど、ほんとに早そう(笑)
・明日のシゲ恋はダンディなシゲに注目!私はまだ5話までしか見てません。

寝る前に明日のビデオの準備しなきゃ。おやすみなさーい。

チェックはしているんですが…

雑誌いろいろ読んではいるけど、1冊も買ってません(^^;なんか雑誌ほしくなくなってきた。読む時間ないからかな。

  • 今日はbisの写真だけ(時間がなくて)見てきました。亮ちゃんかわいい♡さわやかで素敵だった。
  • そしてTV Japanの亮ちゃん、噂どおりすっごくよかった!ちっちゃい写真までよかった。
  • オリスタ1人目はたっちょん。長髪たっちょんの見納めでした。長いのあんまり好きじゃないはずだったんだけど、すごくかっこよかった!着てるのTシャツなのに(笑)

他にも読んだような気がするけど忘れちゃった(^^;


この間見た少クラでたっちょんに名前を呼ばれて、もちろん私を呼んだわけじゃない(当たり前)というのはわかっていたけれど、それでもうれしかったよー♪たっちょんの口から自分の名前が発音されただけで。ありがとう♡

うちの♪

ウタワラがあることすっかり忘れててチャンネル変えたらもう始まってたよー。急いでビデオ用意したんだけど、メガネ仁は録画できなかった(><)かわいかったのに残念。

青汁をあんなに大量に飲まされてかわいそうだった。人ってあんなに短時間で2ℓ以上も飲んで、その上動けるんですね。

いきなりボールを顔面で受ける上田♡かわいかったー。髪型もなんかかわいいし。

失敗するたびにワーワー言ってる6人がかわいかった♪

そして、最も「わー!」ってなったのは、じんじんの「うちの亀梨」発言です!発言したじんじんもそう言わせたかめかめもかわいい♡

『NEVER AGAIN』と水族館。斬新な組み合わせでした。イルカはかわいいですよねー。いつか触ってみたいな。今日有線でネバアゲが流れてました♪

ドコモショップの等身大じんじんの顔が綺麗すぎて連れて帰りたかったです(笑)

やけちゃった。

439f49dc.JPG

なびすこ杯・じゅびろ×ぐらんぱすエイト観て来ましたー! 写真いっぱい(9割慶ちゃん)撮ったからつなビィにアップしようとしたのに、Lは大きくてアップできなかった。残念。

とりあえず、慶ちゃんかわいかったー♡

でも負けちゃって残念。

昨日ぐらんぱす初めてかもって書いたけど、2004年に見たのもなびすこのじゅびろ×ぐらんぱすだった(^^;あの時はまだウェズがいて、カワムもいたなー。 でもその時は慶ちゃんいなかったから、今日が初生慶ちゃんでした☆

この間もそうだったんだけど、この時期だと代表組がいないから寂しいんだよー。いつになったら正剛観れるの!?たまだも観たかったなー。

ぐらサポのみなさんが1人ずつ名前を呼んで行くんだけど、自分が呼ばれた時に拍手で応えてるのがかわいかった♡ ぐらサポさんたちは、せっかくエイトが来てるのにこんなとこに来ていていいのかしら、と余計な心配をしましたよ(笑)

バックスタンドで見たんだけど、もう回りはじゅびサポばっかで完全アウェイな状態でした。一応ぐら側だったのに。でも、そんなことは意に介さず、慶ちゃんを筆頭にぐらんぱすイレブンの名前を叫びまくりでした(笑)

こがっちがいつの間にかFWになってたり、じゅびろはわかるけどぐらんぱすに知らない選手が結構いたりしたので、もっとよく見なきゃなー。

慶ちゃんは、何度がチャンスを作ったものの、それをゴールに結びつけることができなくて残念でした。

また後で続きを書きまーす。

慶ちゃん♪

明日慶ちゃんに会いに行きまーす!

慶ちゃんは慶ちゃんでも山口さんちの慶くん(ぐらんぱす所属)ですが。2人とも一重だなー。

やっかし遠くの慶ちゃんより近くに来てくれる慶ちゃんです♡

慶ちゃんは同じ83年組で素敵なボランチなのです。しかも京都出身。マルと慶ちゃんが同じ小学校もしくは中学校だったらいいのになー。

ぐらんぱすは多分観るの初めてなので楽しみです♪正剛とたまだは来ないけど、慶ちゃんもこがっちもいるしね。

午前中は試験もあるから頑張らなくては。でも今日見たら募集5人に対して応募は5000人だったからなー。まぁサッカーのついでだし受けてきます。

朝早いからそろそろ寝ます。おやすみなさい。

昨日の20時台に拍手してくれた方ありがとうございます!久しぶりの拍手だったのですっごくうれしかったです♪

たっちょん、もうちょっと待っていてね。名古屋楽しんでね。

生まれてるじゃない!

かなりお久しぶりのウタワラー。

  • またもや新コーナーが。手探り手探りですね。
  • じんじんの十六文キックかわいかったー♡ キックされて倒れる田口もかわいかった。足長いなー。
  • 「沢田ジュリー知らないの?」って聞かれて、「知ってます、顔がかっこいい…」って答えたゆっちがおもしろかわいかった。
  • 林さんの名前に過剰反応なじんじん♡
  • ドキドキみたいな言葉って結構あるのに、ムラムラしか思いつかなかったらしいゆっち(笑)
  • 今回初めて気になったんだけど、ゆっちって前からピアスしてましたっけ?
  • 亀ちゃん、赤ちゃんときたら、たなちゃんかと思ったけど、普通に聖くん。
  • ヅラもあればよかったね。
  • 24時間テレビだから『絆』
  • 決まった時には書かなかったけど、もちろん心配です。24時間は長いよ。

ふと思ったんだけど、ウタワラよくぞ1年以上続きましたよねー。すごいな。

新コーナーの副題「だって生まれてないんだもん」が気になりました。KAT−TUNは全員昭和生まれじゃないか!余裕で生まれてるよ。

スカパーのCMのあの衣装は何…。

あ、塾で恐ろしいことに気付きましたよ!漢検の申し込みに生年月日書くとこがあったんですけど、昭和生まれなのは3年生だけなんです。来年には高校生はみーんな平成生まれになっちゃうんですよ!怖い怖い。

私も漢検受けることにしましたー。最近なめられてしまっているので、できるとこを見せつけるためにも頑張ります!動機は不純です。

今更ですが

先週の裸少。

  • 佐野さんの気になるラーメン店へ。ラーメン食べたい。
  • 過去の佐野さんの回がちらっと映って、金髪時代の上田が!前髪あげててかわいいな。
  • 最初上里(赤)ひとりしかいなくてびっくりした。変わったのかと思ったよ。そしたら2軒目で東新(緑)が合流。これが噂の遅刻なのね。初めて見たー♪
  • 佐野さん、ガチンコの頃に比べて大分まるくなってますよね。
  • アンシンメトリーは好きじゃないです。
  • 上里はほんとにスタイルいいなー。
  • 東新と上里の身長差☆

ラーメンもいいけど、ちゃんぽんもいいなー。

エンディングは関ジャニ∞で『大阪ロマネスク』♪

24時間働けますか?

ビジネスマーン♪って感じのCMが昔ありましたよねー。

お久しぶりです。エムです。24時間は当然無理ですが12時間なら意外と大丈夫ですよー。

今週がテストで忙しくて、たっちょんの誕生日は忘れちゃう(たっちょんごめんね(><)大好きよ)し、テレビは見れないし、あんまり休みがないし、な2週間弱を過ごしました。なんだかとにかく慌しかったです。

明日は13日ぶりに丸1日のお休みです!うれしいよー♪

書きたいことは色々あるけど、ユリさんのところからいただいてきた少女漫画経験値に答えたいと思いまーす!(久しぶりなのに)

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!!!

大倉忠義くん

21歳のお誕生日おめでとう!!

たっちょんの笑顔が大好き。声も好き。ドラム叩いてるとこも踊ってるとこも演技してるとこもぜーんぶ好きです。

21歳の1年間がたっちょんにとって素敵な1年になりますように。

続きを読む

ぎゃーん。

あと1時間で『ミセテクレ』なのに、これからバイトに出掛けなきゃいけません。

いやだなー。やっかしぎゃーんだなー。

見れないものは仕方ないので、ぎゃーんながらも行ってきます。

久しぶりに

bc679d07.JPG

お花の画像を

tuna.beに時々載せてるけどこっちにも。

今日のお花はバラです。赤いピンクのバラ。

昨日久しぶりに『Excite!!』を見ました。やっかし8人って素敵。ハニーかわいいの(周知の事実)!

『NEWSニッポン0304』も見たいなって思うんだけど、「カミセンのビデオもAPもシゲ恋も見てないし、裸少も途中までしか見てないのにいいのかな」と余計なことを考えてしまって、なぜか我慢しています。

あとで寝る前にちょっと見ようかな。

おかえり!

昨日1ヶ月半ぶりくらいにメロのましろが表示されるようになりました。

ましろ、おかえりー♡

久しぶりに見る亮ちゃんカラーのましろは相変わらずかわいいです♪見れるようになってよかった。

そういえば、先日ウォークインクローゼットの中にある棚に普通に入れておいたアイドル誌の存在がおかあさんと弟にばれました。弟が先に見つけてそっとおかあさんに教えたらしいです(笑)それをおかあさんに告げられた時の私の対応はなかなかに素晴らしかったと思います。

いつでもお好きな時にどうぞ♡」って言ってやりました(笑)

これで大っぴらにリビングで読めるのでよかったです♪


今日104に電話掛ける仕事があったんですが、あれですねー。標準語難しい。最初は自分なりにがんばってたんだけど、だんだん慣れてきて(5件くらいしか掛けてないけど)もうめちゃくちゃでした。普通になまってました。どんまい、自分。

職場で風邪が流行っていて恐ろしいです。なんかノドが変。38℃もある人がいて途中で帰って行きました。その人を含めた7人で土日にダイエー戦を観に行く予定だったらしく、いろんな人を誘って断られた後に誘われました(笑)40代以上のおじ様たちなので「○○さんならタダでもいいかもよー」と言われたので、ちょっと行きたい気持ちになりました(笑)バイトだから行けなくて残念でした。

ぎゃーん以外のなんでもない。

またやってしまいましたよ…。

2週連続です。

レコメン聞き逃したー(><)

またもやバイトから帰ってくるのが遅くて、お風呂上りのケアしてる時にはっと気付いて走ったけれど、ラジオつけたら翼の時間だったよぉ。

その上、今日は翼はいいやー(ごめんね。ショックのあまり)と思って、髪を乾かしたりブログ巡りをしたりしてる間にすっかりレコメンの存在を忘れてしまったのです。

すぐに走って行ったんだけど既に2人はしゃべり始めてしまっていました。またもやぎゃーんです。なんかゆうちんが怒ってたんだけど、もちろんその理由もわからなくって(><)

でもちょっとだけでもヨコとヒナの声が聞けたからいっか!

レポいっぱい読んだしね。ヨコの家族の話が素敵だった☆そして丈一郎くんがかわいすぎた♡もんちっち♡

さらにもっともっとぎゃーんなことがあったんですよ(泣)もうね、ぎゃーんすぎてどうしたらいいかわからないくらいです。

なんと

少クラ見れません(><)

悲しいにも程がある。これまたバイトのせいであります。「テスト前だからどうしても外せない用事とかじゃなければ来て」って言われて。

断れなかった(><)押しに弱い私。

『ミセテクレ』を見るのすっごくすっごく楽しみにしてたのに。見るの初めてだったのに。やだよー。見たいよー。ぎゃーん。

ということで合計8の4乗ぎゃーんになります。人生って厳しい。どんなに悲しんでもBSをビデオで撮れないっていう事実は変わらないけれど。悲しくてぎゃーん。

 

今日の14時に拍手してくれた方ありがとうございます!うれしいです♪

続きに拍手お返事あります。まっこさん♡

続きを読む

今度の休みに

You&Jの振込み(大分前にちゃんとATM用のをもらっておきましたよ)をしに行こうと思ってるんだけど、一体全体誰名義で入ったらいいのでしょうか??

すっごくすっごくすっごーく困ります。どうしよーう。決まらなくて延び延びになりそうな気がしてなりません。

グループ名でいいじゃない。もしくはもうそんなこと決めなくたっていいじゃない。普通ファンクラブってそんなの決めないでしょう?

本当に本当に困るよー(><)

おかしいなー。

おかあさんとランチして、本屋さんに行って帰ってきましたー。

立ち読みだけにするはずだったのに、なぜか私の横にはぴあがありますよ。不思議だなー。おかしいなー。

なんであるのかな?

  1. 表紙の亮ちゃんのポーズがかわいいから
  2. 表紙のヨコの笑顔がかわいいから
  3. 表紙の髪の短いヒナがかっこいいから
  4. 表紙の関ジャニ∞がかわいいから
  5. すばるが私の大好きなピンクのガーベラを持ってるから
  6. 関ジャニ∞とぼく」の写真がかわいすぎるから
  7. 関ジャニ∞が好きだから
  8. ハニーに早く会いたいから

さて、答えは一体何番でしょう?8番はぴあがうちにある理由にならないような気がしないでもないけれど。

正解は、

続きを読む

練乳はいいですよね。

今日は「練乳大好き中丸雄一、子どもか!」です♪

  • ゆっちはいちごになら生まれ変わってもいいくらいいちごが好きなんだって。かわいい♡だから練乳大好きなのかな。
  • いちご狩りに行けなかったけど、おうちに帰ったらいちごがあってすごくうれしかったんだって。そのうれしさを上田(リスナーじゃなくて上田に対してな気がしました)に説明する時に、「〜でしたよ。〜ありましたよ」って語尾が“よ”なのがかわいかった♪
  • 上田がコンサートに「男の人にも来てほしい」ってことをすごく一生懸命に話してるのがかわいい!ほんとに真剣で、むきになってるのがかわいい。
  • メールを読んでるだけなんだけど、上田が何度も“ゆっち”って言うのがすごいかわいいよー♡
  • 私もPCは田口だと思ってたよ!やっぱそうだよね、それでこそ田口!
  • KAT−TUNはみんなごはん食べるの早い。
  • ゆっちとたっちゃんがラーメンの話してると、佐野さんを思い出します(笑)奇しくも今日の裸少は佐野さん!
  • 2人が一緒に話してるのがよくないってダメだしが。
  • 私は2人同時に話してたり、1人が話してる時にもう1人が笑ってるの大好きなんだけどな。自由で。

今日もおもしろかった♪明日はレコメン!

ゆっちだけ“君”ついてたよ!

仕事に行こうと外に出たらものすごく蒸し暑くてびっくりしました。一体今は何月なの?と思う程の暑さでした。いやだなー。

はねとびの森之進(漢字違いそう)の歌がおもしろすぎたよー!あれ考えた人天才!

じんじんはちょっと髪が長いんだよ!そして聖は兵隊に見えるんだよ!

やっぱり聖の坊主はインパクトあるんですね。ほんとにほんとにおもしろかったー。弟と復習までしちゃったよ(笑)


テレビ誌がエイト祭りみたいですねー☆

全部見たいけど地元にはライフは置いてないんだよー(><)見たいよー。言っても仕方ないからもう言わないことにしたいけどきっと言っちゃいますよ。

ぴあはあるから明日見に行こーうっと。3誌もほとんどチェックしてないし。明日もお休みなんです。バイトはあるけれど。

新聞読んでたら『日経エンタテイメント』に亮ちゃんと相武ちゃんが載るってあったけど、いつこっちに届くのかな。明日あるといいなー。

女性自身も見なきゃ。女性自身といえば、前の表紙のじんじんがかわいかったなー。なかの写真はすごくむっちりに写ってた。まぁそれもまたかわいかったです。ポパイとメンノンもチェックしなくては。


あ!そうそうかざぽんのことを忘れるとこだった。

かざぽん、髪伸びすぎ!

髪が長くて本気で誰かわからなかったよ。わからなくて、わからないからすごく気になって、画面に映るたびに「これ誰?」、「今の!今の誰だった?」、「誰?庄司?」とか言ってたよー。すごく気にしてるあたり、「かざぽんかも」と思っていたのかもしれないけれど。

弟が「かざぽんだよ」って教えてくれました。ごめんね、いろんなこと覚えさせちゃって。歌もいっぱい歌えるようにしちゃって。

かちゃかちゃしてたから結局ちゃんとかざぽんを見てないんだけど、なんかかっこよかった気がする。だから切っても切らなくてもいいなー。


夕方にお母さんとお母さんのお友達のおうちに行ったら、いーちゃん(お孫さん、2歳と10ヶ月)が来ていてすっごく可愛かったです

生まれた時からおめめぱっちりで色素が薄くて(ゆうちんのように)とっても可愛かったんだけど、おっきくなってさらに美人になってました!

1年くらい前に会った時も可愛かったんだけど、おしゃべりもするようになってて本当に可愛かったそれに手を出したらだっこされに来てくれるんです!可愛すぎいろいろお話もしてくれてました。久しぶりに赤ちゃん(ではないな)をだっこできて幸せでした♡


5月9日の19時に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!うれしいです♪

これからR−Oneと裸少☆

☆1周年☆

ブログを始めて1年が経ちました☆

これでちょうど600個目の記事です。

1年間早かったなー。

続きを読む

シンデレラになりたい!

放送日はおかあさんと一緒だったし、出掛けなきゃいけなくてゆっくり見れなかったので、2回目見ました♪

おかあさんと見た時に、お母さんが「演じ分けが上手だね」って言ったので「でしょう!」って答えたら、「そんなに力入れて言わなくてもいいのに」って言われました(笑)だって自慢だもん!そりゃ声も大きくなりますとも。

ってことで感想を。

続きを読む

バトン日和。

日参している素敵サイトの管理人さんがステキなバトンを作っていらっしゃったので、ちゃっかりいただいてきました!

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】です☆

 

 

7日の13時に拍手してくれた方、どうもありがとうございます!すごくうれしいです♪

 

 

それでは、バトン行っきまーす!

続きを読む
recent comments
tuna.be
web拍手



blog pet
mero
歌ネット
counter




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ