KAT−TUNの83年組『DJ OZMAこと上田竜也とシイタケ大好き中丸雄一のR−1KAT−TUN』聴きました〜♪

おもしろかった!さすが伝説のラジオ(笑)

先週聞かなかったから、今週はちゃんと忘れないようにがんばりました。Kちゃんニュースも聞き逃しちゃったしね。

『I LIKE IT』がかかってすごくうれしかった♪『海賊帆』のしか聴いたことなかったから。『I LIKE IT』はかなり好きな曲です。3本の指には入ります。1番でもいいくらい好き。

いつもレコメン録ってるMDを慌てて入れたんだけどいっぱいで、その辺にあったのを入れて途中から録りました。終わってから確認したらヒッキーのアルバムのでした。どうしよう。

いいね、ゆっちと上田♪ゆっちが「ふふふ」、上田が「あはは」って笑うんです。かわいい。

ブログのタイトルはリスナーの子と話すコーナーのタイトルです。先週募集したらしく色々きてました。みんなおもしろかった♪

メールから出会った頃の話になって、ゆっちが田口を年上だと思って「田口くん」って呼んでたって言ってておもしろかったです。

ゆっちがなぜかシイタケ押しなのと、後半のつっこみがなぜか「なんでやねん!」だったのが、すごく気になります(笑)アボカドは飽きたの?エイトが好きなの?

先週のラジオレポを読んでいたら「終わったと思わせておいて実は録ってた」というのがあって、楽しみにしてたら今日もありました!普通にダメだしし合って反省してました。テンションをあと2上げていかないとダメだと本人たちは考えているようです(笑)気づいてテンション上げるのがかわいかった♡

来週が楽しみ〜♪