投資家の皆様へ

百鬼夜行の波動分析は独自の理論に基づいたテクニカルとアナログを融合した相場観です。
波動分析の目標値は相場の急所。抜いて大きくなる? 取った所で反転する?
目安として売買方針を書いておりますが、目標値をもとに自由に売買を組み立てて頂けます。
投資家のスキルに応じて可能性は無限です。

2日間無料で配信いたしますので、まずはお試しください。
お申し込みページはこの文字列をクリック

波動分析の見方はこちらを参照ください。(この文字列をクリック)      


有料サービスの一覧
■月曜から金曜、16:30までに東京市場波動分析を配信。21:00までに米国市場波動分析を配信。
※多少遅れることもございますので、目安とお考えください

■火曜〜土曜 朝のワンポイントを配信。(夜場に大きな変動などがあった時に変更点などを簡単にお知らせします。

■月曜〜金曜、12:00前後に昼のワンポイント、20:00前後に夜場のワンポイントを配信。

■メンバーには出先などでも確認できるようにWEB版の閲覧パスワードを発行。

利用料金 月額5000円 7ヶ月30000円 12ヶ月50000円


百鬼夜行は外務員の勧誘目的のサイトではありません。
見込み客を探すための集客サイトではありませんので、安心して申し込みください。



2008年には商品投資特報にコーンの予想を掲載いたしました。(下の画像)
もう、当時の事を知ってる方もいないかもしれませんが、完璧な予想で押目まで的中させました。

001



002