波動分析をご購読頂いてる会員様は神と思って(ホントです)配信をしてきました。

金


15日金の引けは4619円でした。
仮に15日の波動分析で「金・・・4570円以下が有るなら買」と書いて16時ころに波動分析を配信したとします。

現在値(16:50現在)4610円。

20時ころに夜場のワンポイントを配信しますが、その時も現在値と変わらずの4610円位とします。
コメントの内容は「金・・・方針どおりで良いと思います」

そして夜場の引けも4610円。あるいはもう少し動いて4600円だったと仮定します。
朝の8時ころに朝のワンポイントを配信しますが、値段があまり動いていないので「金・・・方針どおりで良いと思います」と配信したとします。

そして11時ころに4569円を付けたと仮定します。
12時ころに配信する昼のワンポイントで「金・・・方針の買が成立」と配信したと致します。

1日が終わり、金は4620円で引けたと仮定します。
波動分析で「金・・・方針の買が成立。利が乗っての引けと成りました」と配信した致します。

今から2年くらい前までは上記の様に夜場・朝・昼のワンポイントは指値が入ったり暴騰・暴落でもない限り「方針どおりで良いと思います」と書いていました。

ところが、とある会員様が「方針どおりと言われても分からない」具体的に書いてくれないと困ると言って電話をかけて来ます。
また「いつ買と書いたの?」「時々買が有る事に成っていておかしい?」と言って電話してきます。

当時は10分かけ放題を契約していたのでサービスで「ワン切頂けば折り返し電話致します」としていたのですが、毎日の様にワン切してきます。話の長い方で10分×10回くらい架けさせられます。
酷い時は1週間に6時間くらい無駄話をさせられました。
結局、ワン切返電サービスは、この方の為だけのサービスの様になった為に止めました。

他の会員様と違うサービスは致しませんと言うと専属になればもっと会費を払うと、傲慢な事を仰ります。

この方が分からないと仰るので、値段が動かなくてもワンポイントも概況を知らせるコメントに致しました。

そんな会員様が13日の夜に電話をかけて来ました。

どんなことを聞かれたか忘れましたが、「夕方配信した波動分析に書いてあるでしょう」と答えたら「読んでない」と言われました。

愚痴る私が間違っていますかね?