私が駆け出しの外務員の頃。アプローチ・ブックと言うのが有ってw
何年も前の南アフリカの鉱山ストの記事をコピーしたものを入れて、毎日のように飛び込みセールスで南アの鉱山ストが有れば高くなりますなんてセールストークをやっていました。

この南アの鉱山ストですが、何かの計算式が有って、明日はストが起きますよ!と計算できるならブログに書く価値があると思います。これは予想だと思います。

あるいは友人が鉱山会社の労働組合で書記長をしていて、ストの決行日を教えてくれたとします。
必死にブログに書いてください。これはとっておきの情報です。

そんな事が可能な外務員さんていませんよねwww
何かのニュースソースに載ったものを転記する事に意味があるのでしょうか?

プラチナ


私なら、こんな事を書きます。

投稿日:2019年 3月 7日(木)16時09分30秒
【明日安いなら】2935円を待って買。2800円台を付けて来る事も有るかも知れませんので、ここは買い過ぎない様に。

投稿日:2019年 3月 8日(金)08時00分8秒
プラチナ・・・方針の買が成立。行き過ぎも有るかも知れませんが、このまま様子見。

投稿日:2019年 3月11日(月)21時07分13秒
【明日高いなら】今日は2930円の高値から値を消す動きと成りましたが2935円の上に出るなら伸びて来ると思います。買は維持のまま様子見で良いでしょう。


(MINKABU Win-Station 使用)

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
商品先物ランキング