どうなれば下がるんだ?!この金は・・・

私にも現役外務員だった時代が有ります。
一番稼がせてくれたけど、立て替えたお金も一番多かったお客さん。
きょうSHなら値洗いが億に届きますよ!なんて言っていると、行き成り逆に行きだしたりして・・・
お前がそういうと、いっつも駄目だなぁ なんて軽口を叩きながらゴム200枚買!なんてやっていました。

そんなお客さんが良く口にしたのが「どうなれば下がるんだ?!この金は・・・」
まあ何時も金だったという事ではなく、いろんな銘柄でこのセリフを言いました。

で、そんなときに答えられなければ外務員として価値が有りません。

最近の金の急騰で、ふと昔の事を思い出しながら、Nさん元気かなぁ なんて事を思いながら計算して導いたのが下記のコメント。もう一つ上も有るかなと思いましたが、取り敢えずはここまで売られてきました。

投稿日:2019年 9月 5日(木)11時58分53秒
金・・・5279円の目標を攻防する動きと成って来ました。ここを下抜くなら売られても良いと思いますが、下!と言うには5232円以下に成る必要があります。無理が無ければこのまま様子見。

投稿日:2019年 9月 5日(木)16時10分37秒
【明日安いなら】5279円の上を試した後5232円を下抜くなら崩れても良い所。売りは維持のまま様子見で良いでしょう。

金


どうなれば下がるんだ?と言っているお客さんに、雲がとかσがとかFOMCがなんて言っているのではハッキリ言って終わっています。
・・・と言うのが私の持論。


(MINKABU Win-Station 使用)

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
商品先物ランキング