押目買と考える値段で止まらずに損切になったり、大幅引かされに成っている銘柄も有ります。
全部調子いいという嘘は書きませんが、この金はズバリ的中!


投稿日:2020年 3月18日(水)16時11分28秒
概況=一気に買われる動きと成りましたが終盤に失速。ヤハリ伸びた所の買は危険の様です。目標を取ってくれると分かり易いのですが、こんな動きだと買場が難しそう。
【明日安いなら】5156円を下抜いて来るなら戻った分悪いという事も有りそう。下に出るなら4〇〇3円の可能性も有ると考え様子見ですが、5156円以下を試して戻るなら少し買って見るのも良いか?

【明日高いなら】引けにかけては売られましたが5156円以上の動きなら再び高いと考えたい所。夜場は様子を見て明日の動きで堅調なら買を考えて良いか?

投稿日:2020年 3月19日(木)16時11分8秒
概況=方針の買いが成立。買値の下に出る所も有ましたが目標の1円上での引けと成りました。再び上を試すと考えたい所。
【明日安いなら】5156円以下に売られるなら未だ駄目か?と言う所ですが多少売られる所は様子見で良いでしょう。

【明日高いなら】5〇〇7円に向かうと考えたい所。今しばらくは戻りは売られるのかも知れませんが、上に出て来るのを待ちたいと思います。


金


(MINKABU Win-Station 使用)

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
商品先物ランキング