百まい襖展のブログ

北海道砂川市から発信する、 襖をステージにアートする 「百まい襖展」の色々。

 歴史のつまった襖たちが処分されてしまう!
ちょっと、待ってーーーーっ!
描きましょう、貼りましょう!そうだ!みんなで遊びましょう!
…そして、百まい襖展誕生!

キングコングの西野さんが砂川ゆうに

57df072c.jpg

6e5a2c3f.jpg

きゃ~

西野さんと砂川万歳『いわた書店』さんの社長さんとなトークショーで~す

無料ですがチケットが必要で~す

ゆうも100枚追加したのでありますよ。

楽しみ~~~@1美でした


地域創造大賞

556ae2b1.jpg
きゃ~

会議で、ゆうに行って来ました~~~
ロビーに
ゆうが地域創造大賞を頂 いた盾と賞状が飾ってありました~~~

やった~~~@1美でした

冬フェスティバル

f02c09ba.jpg

4f84e1c9.jpg

04b16195.jpg

きゃ~

ゆうの駐車場は満杯でした~~~

写真①
100円で○テイシャツを作りました~~~
私の着れる大きさがなかったので飾り用にしました~~~
『NY』『 夢 』と書きました~~~
百まい襖展をニューヨークで開催するのが夢なので
きゃ~

これを言うと
笑う人とうなる人がいま~す

どちらの人もありがと~~~

写真②
小学生の低学年だと思いますが桜が舞ってる様に見えて素敵でした

写真③
お子さんがそり等ですべっている所で~す
それとそりに子供達が乗ってトナカイが引っ張ってる所で~す

◎お知らせ◎
○テイシャツ作りはスバコで500円で体験出来ま~す
お問い合わせ
百まい襖展

問合せ
百まい襖展実行委員会
 hyakumaifusuma@yahoo.co.jp

問合せMAIL

ギャラリー
  • キングコングの西野さんが砂川ゆうに
  • キングコングの西野さんが砂川ゆうに
  • 地域創造大賞
  • 冬フェスティバル
  • 冬フェスティバル
  • 冬フェスティバル
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
道央のお天気
  • ライブドアブログ