2007年01月09日

2007年!素晴らしい人生にするために!5

新年あけましておめでとうございます

2007年を迎えて
私たち夫婦は,去年より更に上を行くことを目標に
ターゲットを絞り込み行動することを決定しました。

まー!ここまでは皆さん新年を迎えたときに
今年こそはと意気込みを胸に刻んだと思います。

でもここからです・・・・!

そう行動しなくちゃ何も始まらないんですよね。
そのまま何もしなかったら去年と一緒になってしまいます。
そうしているうちに今年も終わってしまう
そして来年も同じことの繰り返しになってしまうんですよ。

ではどうしたらいいんでしょう!

なんでもいいから!
取りあえず始めることですね。

私も去年見つけたサイドビジネス のおかげで
副収入を得ることで生活改善ができ
生活に余裕が出来ました。

今年はさらに!パワーアップして行動しますよ

皆さんも是非御自身や家族のために
夢を自分のものにすべく!まず行動してみてください。

それでは今年も更にパワーアップした内容で
実体験をアップしていきますので
よろしくお願いします。





hyakuman1 at 15:55│Comments(0)暮らし | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔