2007年02月22日

思考習慣を変えて!起業(^^♪5

思考習慣って言葉をしっていますか?
私達もつい最近まで知りませんでした(^_^;)

いままでなにげなく生活をして
現状維持のまま、今の生活に
いくらかの不満を持ちながら
何も変えられない。

自分たちの人生はこれ以上の事は
出来ないんだと自分で勝手に決め付けていました。

これが今までの思考習慣の産物だったんですね
自分達が変わることがないと勝手に思い習慣づけて
いたんですね。

たしかに現状の自分に満足している方は
なにも変える必要はないと思います。

でも私達夫婦は現状の生活に不満足だったんです
そこで思考習慣を変える事を知り
それを実践するためにスタートしました。

思考習慣がかわれば行動が変わりました
行動が変われば結果は必ず変化してきました
不思議なようにライフスタイルを変わる
結果がではじめたんですよね。

思考習慣を変えるきっかっけは良く見ると
意外と身近にあるようですね。




hyakuman1 at 18:22│Comments(0)副業 | ビジネス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔