ブログネタ
美容・化粧品 に参加中!
ロクシタンのセットは、ギフトとして友達や知り合いに贈ると、とても評判が良いようです。

そもそもロクシタンというブランドは、フランスの自然派のコスメブランドとして知られていて日本でもオードトワレやシャンプーやコンディショナー、ハンドクリームや石鹸、シアバター等が人気があります。

L'OCCITANEロクシタンシアハンドケアセット63 ハンドクリーム/ソープ セット


ロクシタンのギフトセット
出産祝いやお誕生日祝い、結婚祝いなどのギフトに!ロクシタンのギフトセットをお探しの方は楽天市場で!


ローズやチェリーブロッサムなどの素敵な香りがするアイテムが人気なのでギフトとして贈るのにも利用されていて、貰った方も大変喜ばれているそうです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ギフトボックスで贈ったり、素敵なラッピングをしたりしてもらえば、友達や奥さんのお誕生日祝いや知り合いの結婚祝い、出産祝い、ホワイトデーなどのギフトの場面で大いに役立ちます。

たとえば楽天市場のショップでは「シアハンドケアセット」としてシアバター、ハンドクリームとソープがセットになっていますし、数種類のハンドクリームをセットにしてあるものもあります。

数種類あるソープをセットにしてあるギフトやシャンプーとコンディショナーのセットも素敵ですね。

ロクシタンの自然派のラインアップは、誰でも喜ばれるので贈る先方の性別や年齢を選ばない便利なギフトです。

贈って嬉しい、そしてもらっても喜ばれるギフトがロクシタンのセットですね!(*゚▽゚*)



ロクシタン チェリーブロッサム フラワーバスケットセット(001)