December 08, 2010

ハリケーン祭り

4441be01.jpg在庫の山より発掘


hyamagu3 at 07:52│Comments(14)TrackBack(0)ハリケーン祭り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡戸智凱   December 08, 2010 09:59
おほっ、72で5機の参戦ですね。

せっかくなので気の利いたお祭りのお題目作ってくださいまし。バナーにくっつけますので。


会場はすぴっと祭りのあるteacupのBBSに用意します。
2. Posted by ヒロシ   December 08, 2010 10:29
あれ?アオシマのハリケーンは???(笑)
3. Posted by JW   December 08, 2010 21:06
おお〜いよいよ参戦ですか?
マッチの以外は家にもありますね〜。

ホビーショーまたはJMCまでには時間がありますんで
それまでには数機は作れるんじゃないかと。

で、まずはどれから?

4. Posted by mikami   December 08, 2010 21:59
こんばんは。
エアの旧キットの部品が少ないのに雰囲気のある所が好きです。
でもマッチを組まれるんだろうな、
アオシマは隠し玉でしょうか(笑
5. Posted by ドカ山   December 09, 2010 00:37
>岡戸先輩

お祭り広場のキャッチコピー・・・うーん難しい。

案その①
この世に悪がある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ!
破裏拳祭り!ここに参上!

案その②
あの娘捜すのさ Midnightチュー・チュー・トレイン♪
ハリケーン祭り!

案その③
ハリケーンで行こう!!

無難に3番かなぁ・・・汗
他にいい案あったら教えてください。>皆様
6. Posted by ドカ山   December 09, 2010 00:39
>ヒロシさん

アオシマのはどっかにあったはずなんだけど
行方不明でした。捨てちゃったかも。
ゲテモノ好きな私ですが、
さすがにアオシマのハリケーンは
食指が動きませぬ(苦笑)
7. Posted by ドカ山   December 09, 2010 00:41
>JWさん

JWさんの極東迷彩がかっこよかったので
つい引っ張り出してきてしまいました。
影響されやすいワタクシ・・・(苦笑)
とりあえずいろいろ眺めてみてますが
どれも魅力的で迷ってしまいますよ。
皆様の期待にこたえるとなると・・・
やっぱりアレかしら(笑)
8. Posted by ドカ山   December 09, 2010 00:43
>mikamiのおじちゃま

>でもマッチを組まれるんだろうな・・・

うっ、何故わかる??(爆)
9. Posted by しょぼんにゅうう   December 09, 2010 01:10
こんばんにょっと

アオシマハリケーンに
フルスクラッチでカムシップをくっつけるっちゅーのはいかが?(・ω・)
10. Posted by so-suke   December 09, 2010 23:06
こんばんは。スピット程じゃ無いのでしょうが、ハリケーンも古今東西いろんなキットがあるのですねぇ。
そして、マッチの整形色はきっと迷彩を意識してるんですね(笑)
カチッとした、新しいキットも良いですが、ハリケーンにはおおらかなオールドキットがよく似合う気もします。勝手な思いこみですけどー。

あっ、差し支えなければリンクを張らせて頂きたく存じますm(__)m
11. Posted by COLT-T   December 09, 2010 23:09
こんばんは〜。
祭りの匂いを嗅ぎ付けてきますた。
私も仲間に入れてくださいな〜!

と言いつつ、気が付いたらウチには SWEET くらいしかハリケーンが無かった。
まずはキットを入手して来ます。(^^;
12. Posted by ドカ山   December 10, 2010 00:40
しょぼんにゅううさん

うおぅ、ご無沙汰です〜 元気?

>フルスクラッチでカムシップをくっつける

実は一度考えたことがありまして・・・汗
あまりに大それたアイデアに失禁しそうになりました(苦笑)
カタパルトは作れそうだね。インアクションにも絵が載ってるし。
まぁ、ゆるゆるがんばりますよ。
13. Posted by ドカ山   December 10, 2010 00:43
so-sukeさん、こんばんは

確かにハリケーンはどこか野暮な感じがしますので
古いキットのほうが雰囲気が出るかもしれないですね。
とはいえハセガワさんのシャープなモールドも捨てがたい。意外と色々な選択肢があって侮れませんねハリケーン(笑)

PS:リンク大歓迎です。よろしくお願いいたします。
14. Posted by ドカ山   December 10, 2010 00:46
COLT-Tさん こんばんは

SWEETのキットも素晴らしいですよね。
そのうち作ってみたいと在庫だけはしております。
今回は72でずらっと並べてみませんか。
是非一機お願いしますよ。
最近模型店に全然行ってないので
他にどんなハリケーンのキットが出ているのか
さっぱりわからん(苦笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字