asterisk we love futsul !

asteriskはU15の女子フットサルチームです!

練習しばらくお休みですが。。

今日はリコとヒナタの卒部式。
練習もしばらくお休みです。

みんなで紅白戦。

かんなも駆け付けフットサルを一緒に楽しみました。

そしてあいりちゃんの誕生日でもありました。みんなでハッピバースデーを歌いお祝いしました

みんな元気で頑張って欲しい。image
image

第一回asterisk 杯 in ランブレッタ

第1回アスタリスク in rannburettaアスタリスク杯は何度かやりましたが、記念すべきランブレッタでの大会。
リコとヒナの最後のゲームでもありました。

いつも大会に参加してくださるチームをお呼びし大会をおこないました。

うーんやっぱり雨が朝から降りました。。。

しかし大会がはじまるころには雨もあがり予定とおりスタート!

結果3勝し優勝!

さいごの大会を勝利で終えることができました。

みなさんありがとうございました!

アビギラフットサル県大会

2014アビギラフットサル県大会も本日終わりました。
リコもヒナも最後のアビギラ。

第一試合はみんなガチガチでなんか変。

ついに先制され2-0に。でも後半なんとか持ち直し同点に。同点ゴールはとても形が良かったです。

第二試合はいつも対戦するリトルウィッチさん。
第二試合は3-0でがんばりグループ1位になりました。
これからトーナメントになりましたが残念ながら決勝にはすすめず三位決定戦に。

なとか三位となり立派なトロフィーいただきました。
また来年度もチャレンジしたいと思います。imageimage
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ