やぎ

鼻ふくらませたやぎ

琉球フロッグスの研修、サービス構築合宿にて、今帰仁は、あいあい手づくりファームに来ております!琉球フロッグスの協賛企業様であります!!!


昔は学校だった建物を、リノベーションしてレストランや、宿泊施設にしてるんです!

教室で寝るのかな?!
と思ったら
畳間!
女の子3人同じ部屋!女の子ー
高校生と同じだから、なんだか修学旅行みたいで、とってもワクワクしていました!た!


ご飯は勿論美味しかったです。





問題は、サービス構築、、、


介護業界を背負ってらっしゃるいづみケアセンターの内田さんや、介護甲子園などに出場に熱い想いを抱いている萩原さんなどのお話を聞いて、とても感動しています。


高い志を抱いて、自分の存在意義を強い言葉で語ってくださる方々に、苦しくなるほどに胸打たれました。


私たちの、介護業界にうちだそうとしているサービス、モデルケースになって使ってくださるという施設に出会えることができて、とても嬉しく思っていると同時に、早くプロトタイプを完成させなければという緊張感と危機感も抱いています。


スピード感ある生活に、正直、身体がついていかなかったり、想いが置いてけぼりになっちゃったりすることがある。


けど、そんなこと言ってる場合じゃないと、強く思います。



私がやる。私たちがやるんだ。




走ろうもっと、もっともっと早く。