フトシ!にふれたよ!

withぱとろん!悪魔くん。

フトシ!です。好きな食べ物は...台湾バナナ...かな?レッドストーン黄鯖で光奏師してます^^

自作装備。





いやーしかし5次元ですよ。5次元。




先月の大阪城ホール。

有安杏果さんの復活とあって、桧山はお隣の京橋のドンキで緑のサイリウムいっぱい買おうと思ってました、がすでに売り切れ。

他の色は20本ぐらい在庫があるのに。



しょうがないので緑のペンライトを買っていきました。

ライブの方は...いきなしNewアルバムのセトリで、ほぼ新曲ばかりで、みなさんポカーッン状態でしたね。

あーでもでも結構、良かったです。かっこよかったですね。

印象的だったのが『宙飛ぶ!お座敷列車』ですね。


アルバムのセトリが終わると、いつも通りのライブに。

それまではMCはおろか、サイリウムも禁止。

桧山は通路側にいたんですが、隣にいた黄色の若いお兄ちゃんがグイグイきます。

気が付くと、一人だけ通路にたってました。

グイグイくんなや!と思ってましたが、最後の最後にその理由がわかりました。

最後にももクロZさんが挨拶しに来たのですが、ふとそのお兄ちゃんの後ろを見ると

小3ぐらいの小さな子が。

その子に見えるように隙間を開けようとしてたんですね。



やさしいのぉ。





そんなこんなで、あまり評判がよろしくないこの曲。








桧山は結構好きですね。

特に1:00あたりからの黄色の玉井詩織さんのところがいいですね。


あほかぁ〜♪

続きを読む

ソープランドに行ってきました。

こんばんは。

タイトルそのままですがソープランドに行ってきました。

お相手は超ギャルっぽい人でした。

店年齢18歳だったので、これはサバよみは無さそうです。

サバよんでても20ぐらいですかね。ピチピチ。

まぁ若いってのもあるでしょう。三つ指をついてお出迎えなんですけも

猫背。。。。

まぁでも頑張ってる風なのがちょいカワイイですね。

なんやかんやトークをし、お風呂に入ります。ええご一緒に。

いわゆるスケベイスに座らされて洗われます。

ええ、やっぱ雑です。顔の表情は一生懸命なんですが雑です。

いやそーゆーの嫌いじゃないですけどね。

まず胸のあたりから腕、そしてチンコ。んでもって足を太ももから洗われました。

太もも〜脛(すね)〜そして足を女の子の太ももに置かれ足の裏を洗われました。

はい右足完了です。

その次にチンコ洗われました。

はい、次は左足。

右足と同じ要領で

太もも〜脛(すね)〜   んでもって足を女の子の太ももに置かれると思ったので

気を利かせて若干、左足を浮かしたら・・・


チンコ洗われました。









おれのチンコそんな汚くねえから!!!





ソンナコンナでいざプレイ。

女の子が「挿れて・・・。」と言ってきましたが



「え、いや、そーゆーつもりじゃないし。」

と言うと


「え?は?え?」みたいな表情してました。

一般的にソープランドは本番有りなので困惑するのも無理はありません。

ありませんが、その困惑した表情を見るのが桧山の一番の快感なんです。


あ、でももう一回言っときますけど



おれのチンコそんな汚くねえから!!!


続きを読む

明けてるメンズ。

いやいやw

年が明けてる場合じゃねえしw

あけまして。桧山です、が。

遡る事、クリスマス前・・・

そう。サンタさんが桧山の前に現れました。
















じ、じこ





いや後ろからなんすけどw

信号待ちしてたら17歳(イケメン)が原チャリで突っ込んできました。

意味がわからんw

勿論、相手の過失10割です。車と原チャで・・・。

それよりも、気になったのが、その17歳(イケメン)の原チャを事故処理で道路の脇によせようとしたところ

多分、彼女へのクリスマスプレゼントを買った帰りだったんでしょうね。

なんかバッラバラに砕け散ってました。

17歳(イケメン)にお母さん(可愛い)が「あんた、うかれとるけらやっ!」って怒られてました。



どんまい❤




続きを読む

神秘鏡&鏡の魔法書の成功(スルカモシレナイ)方法をこっそり教えます。

さて久々の更新ですね。

ももいろクローバーZさんの紅白出演が決まりましたが、それの為だけにテレビ買おうと思ってます。

仕事で見れないかもしれませんが。

で、先月のテアトロンでのライブですが



121111_1400~02







色とりどりですね。

比率的にも、若干、赤が多いかな?ってぐらいで、ほぼ平均的でした。

しかし女子率が高かったですね。

小さい子から老夫婦まで年齢層も幅広かったです。

週間予報では、その日だけピンポイントで雨だったのですが、

ライブが始まると、止んで雲の隙間から太陽が。

しかも虹がでるとか神懸かってました。

単純な感想として、かっこよかったです。

冷やかし半分で何人かに感想を聞かれましたが「いやーかっこよかったですよ^^」と言うと

「?????」って顔されましたね。

もし10年若かったら「将来の夢はももいろクローバーに入る事です^^v」と卒業文集に書いてた事でしょう。

卒業以前に入学できるのかという話はまた別の話。

生き別れの、うちの娘も、こんな娘達みたいに育ってくれてればいいな...。切実な思いですね。



モノノフ(ももクロさんのファン)の方々も凄かった。

最初のovertureは、

阪神の新井選手がタイムリースリーベースを打った時の7倍ぐらいの声援でしたね。





ライブの最後に手書きのセットリスト表?ライブ中にソコソコ大き目の紙に手書きでかいてた表を

じゃんけんで勝った人にサインを書いてプレゼントってしてたのですが

2部で、ナンヤカンヤ、アクシデントがあり、二人の勝者が。

その一人の人が、わざわざカナダから香川に、ももクロさんを・・・。

なんかこう、負けてられないと思って、来年こそパスポートを取りに行こうと思いました。

もっと詳しい詳細は...こちらで。





続きを読む

Yes! Yes! We're the...






もも12







さらみ




もも15





なんとか無事に。

いやしかし、持つべきものはアレでありますね。アレ。

一般売りなんか繋がらずに2〜3分で完売でした。
誰だよ、ステマやらナンヤラで実人気が無いって言ったの。

ぶっちゃけ転売ヤーやダフ屋から買った方が安くあがった気がしないでもないですが

まぁソレはソレで。楽しいひと時をアレした揚句、チケットを譲ってもらえたので心より。

しかしアレですね。テアトロン。

毎年?スターダストレビューさん?が来てますが、どんな所か行った事ないので下見に・・・。

なんぞこれw

えっらい辺境の地やないかい。

てか車かわせる幅がない道もあるし。

さらにピンポイントで11/11だけ雨ってゆーね。

駐車場のチケットは、普通に買えるやろーと思ってたら、そっちも完売。

自転車で行こうかと思いましたが山を4つぐらい越えるのは、さすがにしんどいので

アソコに停めようと思います。無理なら最悪、近くの民家に停めさせてもらおう・・・。



さぁ、てるてるぼうずを作る作業が始まるよっ!











続きを読む

フトシぃ↑↑

お久しぶりですね。そうじゃない人もお久しぶりです。桧山です。

さてさて、突然ですが凄いとこ見つけました。

別に凄くないですけども。

思わず愛車の「フトシ」の写メ撮りました。






mini_121002_1628






絶対、わざとコーラの自販機置いてるやろうと。

そして、わざと工事してもないのにコーンを置いてるやろうと。

自然の中に赤まみれ。





11月11日が待ち遠しいですね。

さて今回は無事チケット取れるのでしょうか・・。

続きを読む

情熱の。情熱のっ!

と、いうわけで。

車買いました。車。新車です。

最初は屋根ついてて走ればいいかーと思ってたけども。

しかしながら、ずいぶんと無職なのでローン組めません。

ええ。キャッシュで。イメージカラーの『スーパーレッド』です。

パソコンも欲しいなー。ああフォトショも、なんか知らんけどバージョンうpしたいなー。

そう考えたら、お金が必要ですね。
ふと思い出した。

「あ、そいや昔、サラ金で4〜5百万借りてたな・・・。」

勿論、それは見せ金用なので、ほぼ使ってなく、完済してるのですが
利息の過払い金請求できるんじゃね?思い請求してみちゃったり。

そんな事もしてみたり...。しかしソロソロ働かないといけませんね。

エステのお店でも開業しましょうかね。

勿論、抜き有りのお店です^^


続きを読む

涼子26歳

冬眠してました。桧山です。

ナンヤカンヤでハードな一年だった気がします。

この一年で5〜6回引っ越しした気がしますね。

ええ。正月早々引っ越しましたし。

ソンナコンナでレッドストン。

続きを読む

せかいぢゅうがねとうよ

ソンナコンナしてます。
とりゃず、後は微調整で完成予定。

新おやつろご




背景が黒なのは見やすくする為でありんす。実際は透過。

ソンナコンナでRSの悪魔も、もうアレかなーと。
ももうアレかなーと。

モ・モーア・レカナート

4フレ時からステ&HP&スキル&各種抵抗&属性抵抗をソンナに落とさず3フレバインド完成。
後は、伸びしろが、まだまだ有るので伸ばそうと思えばアレなんだけども。

まぁいつ実戦に投入できるかアレなのでホニュラってます。ますし。

あいーやっさっさー

めんどくさいので嫌々ながら

「推しメンは誰ですか?」

と聞いてみたところ

かぶせぎみに

「コジマハルナ」と言われました。






せいこう






しっぱい







にこにこぷん。
おるっ
こめんとっ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
  • ライブドアブログ