さて久々の更新ですね。

ももいろクローバーZさんの紅白出演が決まりましたが、それの為だけにテレビ買おうと思ってます。

仕事で見れないかもしれませんが。

で、先月のテアトロンでのライブですが



121111_1400~02







色とりどりですね。

比率的にも、若干、赤が多いかな?ってぐらいで、ほぼ平均的でした。

しかし女子率が高かったですね。

小さい子から老夫婦まで年齢層も幅広かったです。

週間予報では、その日だけピンポイントで雨だったのですが、

ライブが始まると、止んで雲の隙間から太陽が。

しかも虹がでるとか神懸かってました。

単純な感想として、かっこよかったです。

冷やかし半分で何人かに感想を聞かれましたが「いやーかっこよかったですよ^^」と言うと

「?????」って顔されましたね。

もし10年若かったら「将来の夢はももいろクローバーに入る事です^^v」と卒業文集に書いてた事でしょう。

卒業以前に入学できるのかという話はまた別の話。

生き別れの、うちの娘も、こんな娘達みたいに育ってくれてればいいな...。切実な思いですね。



モノノフ(ももクロさんのファン)の方々も凄かった。

最初のovertureは、

阪神の新井選手がタイムリースリーベースを打った時の7倍ぐらいの声援でしたね。





ライブの最後に手書きのセットリスト表?ライブ中にソコソコ大き目の紙に手書きでかいてた表を

じゃんけんで勝った人にサインを書いてプレゼントってしてたのですが

2部で、ナンヤカンヤ、アクシデントがあり、二人の勝者が。

その一人の人が、わざわざカナダから香川に、ももクロさんを・・・。

なんかこう、負けてられないと思って、来年こそパスポートを取りに行こうと思いました。

もっと詳しい詳細は...こちらで。





ソンナナナナンレッドストン。

ええ。神秘鏡です。

持ってる彼女達の力をお借りしまして...








神秘






「はい」を押す前にこの掛け声をかけると

自称勝率10割です。

※正確には鏡1勝1敗 神秘鏡1勝0敗です。

掛け声なしだと鏡0勝2敗です。