こんばんは。

タイトルそのままですがソープランドに行ってきました。

お相手は超ギャルっぽい人でした。

店年齢18歳だったので、これはサバよみは無さそうです。

サバよんでても20ぐらいですかね。ピチピチ。

まぁ若いってのもあるでしょう。三つ指をついてお出迎えなんですけも

猫背。。。。

まぁでも頑張ってる風なのがちょいカワイイですね。

なんやかんやトークをし、お風呂に入ります。ええご一緒に。

いわゆるスケベイスに座らされて洗われます。

ええ、やっぱ雑です。顔の表情は一生懸命なんですが雑です。

いやそーゆーの嫌いじゃないですけどね。

まず胸のあたりから腕、そしてチンコ。んでもって足を太ももから洗われました。

太もも〜脛(すね)〜そして足を女の子の太ももに置かれ足の裏を洗われました。

はい右足完了です。

その次にチンコ洗われました。

はい、次は左足。

右足と同じ要領で

太もも〜脛(すね)〜   んでもって足を女の子の太ももに置かれると思ったので

気を利かせて若干、左足を浮かしたら・・・


チンコ洗われました。









おれのチンコそんな汚くねえから!!!





ソンナコンナでいざプレイ。

女の子が「挿れて・・・。」と言ってきましたが



「え、いや、そーゆーつもりじゃないし。」

と言うと


「え?は?え?」みたいな表情してました。

一般的にソープランドは本番有りなので困惑するのも無理はありません。

ありませんが、その困惑した表情を見るのが桧山の一番の快感なんです。


あ、でももう一回言っときますけど



おれのチンコそんな汚くねえから!!!




ソンナコンナでレッドストーン。

。。。


もう1ヶ月?ぐらいINしてないですね。たまにINしてGv予定があったら出るぐらいです。

はい、レッドストーンネタ終了。




でまあ


ももいろクローバーZさんなんですけどね。

3月の12日の大坂城ホールのチケットをなんとか入手。

130307_2028~01














緑色のサイリウムいっぱい持っていきたいです。



んでもって『ももクロ春の一大事2013』のチケットを当選させていただきました。

日曜は落選しましたが、土曜のは当選。



ええまぁ無表情でブログ書いてますが内心テンションMAXですね。

今風に言うと、あげぽよ?ってやつでしょうか?

なので桧山は4月13日、埼玉県に出没します。

その前に3月12日は大阪府に出没しますけどね。

ではまたお逢いしましょう。