いやーしかし5次元ですよ。5次元。




先月の大阪城ホール。

有安杏果さんの復活とあって、桧山はお隣の京橋のドンキで緑のサイリウムいっぱい買おうと思ってました、がすでに売り切れ。

他の色は20本ぐらい在庫があるのに。



しょうがないので緑のペンライトを買っていきました。

ライブの方は...いきなしNewアルバムのセトリで、ほぼ新曲ばかりで、みなさんポカーッン状態でしたね。

あーでもでも結構、良かったです。かっこよかったですね。

印象的だったのが『宙飛ぶ!お座敷列車』ですね。


アルバムのセトリが終わると、いつも通りのライブに。

それまではMCはおろか、サイリウムも禁止。

桧山は通路側にいたんですが、隣にいた黄色の若いお兄ちゃんがグイグイきます。

気が付くと、一人だけ通路にたってました。

グイグイくんなや!と思ってましたが、最後の最後にその理由がわかりました。

最後にももクロZさんが挨拶しに来たのですが、ふとそのお兄ちゃんの後ろを見ると

小3ぐらいの小さな子が。

その子に見えるように隙間を開けようとしてたんですね。



やさしいのぉ。





そんなこんなで、あまり評判がよろしくないこの曲。








桧山は結構好きですね。

特に1:00あたりからの黄色の玉井詩織さんのところがいいですね。


あほかぁ〜♪



ソンナコンナで装備を自作してみました。




え?レッドすtttttn?





いいえ。







ペンライトです^^


ももペン











ロゴは透過のやつを。

5人のはZ伝説のを背景を消し消し。

クローバー柄はチョコチョコと色や形を変えてちりばめちりばめ。

これをOHPなんとかでプリントプリント。

@はホワイトのキングブレードに挿入挿入するぞなもし。

たぶん、一枚だけだと薄くなると思うのでもうちょい試行錯誤しようと思います。(現在プリント乾かし中)

ソンナコンナで、この為だけにプリンターを買ってきましたとさ。

ジャンジャン!!!