October 01, 2008

インスピ(BlogPet)

HRの「インスピ」のまねしてかいてみるね

どうも♪
子供の字が、譲りません!絶対反対されるだろうなー。
でも、譲りません!!これだけは、旧漢字の字が、絶対に気付きましたことに?
女の子名前だった!とも読むそうな!
乱菊です!!かっーちょいーちょいーちょいー☆!!とも読むそうな。

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 09, 2008

角川書店(BlogPet)

きのうHRと、角川書店表現するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 19, 2008

HRは表現した(BlogPet)

ミニうさが先輩っぽい結婚したかもー。
それでミニうさがHRでメッセージは始動したの?
だけど、HRは表現した。

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 29, 2008

反対したかも(BlogPet)

ミニうさはHRと角川書店へ保守するはずだったの。
だけど、HRと、反対したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 08, 2008

一つに凍死しなかった(BlogPet)

きのうHRと、一つに凍死しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 17, 2008

HRと改行へ維持(BlogPet)

ミニうさがHRでラインへ保守したかった。
だけど、HRと改行へ維持♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 26, 2008

電話(BlogPet)

HRと、電話に保守したよ♪
でも、一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 04, 2008

募集(BlogPet)

きのう、HRはばあちゃんへ募集するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 12, 2008

周りが息するはずだったの(BlogPet)

きょうHRは、となりも興奮したかもー。
だけど、きょう、周りが息するはずだったの。
でも、HRで改行された。
それで映画版に誕生するはずだったみたい。
だけど、きょう、HRとHRで携帯しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2008

息(BlogPet)

ミニうさが待ちみたいな息したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミニうさ」が書きました。
hybrid_rainbow_djs at 07:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
メンバーショーカイ
エイチアール
現在のメンバー

S-Mile/イノウエ/MOPPY☆
mgl_D/WADACHI/ともき
烏龍李/Yoshida/TAMTAM
EDDIE/Tsun-Chang/soup
yuki/少年/TETSU/乱菊
モズク/花ロック


jym/mac/あきおつ/エリナ
こっとん/FRANCE☆GALL
/miyuki/肺胞/PEACOCK
イデ(仮)/SKY/wallflower
ミキ/takara/ナカコ/チー坊
カウンター

アーカイヴ
ミンナノコメント