日本への再入国にいる72時間以内の陰性テストと証明書。

陰性テスト2日以内に結果出ますって事で受けたのに
もう3日目。。。でないよねーw
アメリカだよねーw

迫る飛行機の時間。。。

取りあえず空港へ。


IMG_8820





















































カウンターでおばはんに
『陰性証明まだやねんけど、、乗り継ぎのシアトルぐらいで出ると思うけど。。』
と言ったが、国内線でも国際線乗り継ぎであれば最初の手続き時点でいるとの事。

チーン。

明日の飛行機に変更するにはここに電話してね!って言われ
家に戻ってかけるけど、、電話3時間待ち。

ま、無事明日の飛行機に変更してもらって
証明書も夜には用意出来た。

あー!めんどくさ!!!

ってか、ウチとシエル明日からバーモントやねんけど。
まだ用意もしてないし。。。全部予定が狂う。
これも全てあのお国のせいかと思うとほんまムカつく。


IMG_8823