2006年04月24日

無題

[ステータス]

HN:
年齢:
職業:
病気:
装備:
特技:
口癖:



[靴のサイズ]

[両親はまだ結婚してる?]
[兄弟]
[ペット]



■好きなもの■

[色]
[番号]
[動物]
[飲み物]
[ソーダ]
[本]
[花]



■質問■

[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアス開けてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[ジェットコースター好き?] 
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?]
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[携帯何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことは?]
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]



■今現在■

[今着てる服]
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話でしゃべった人]
[ドラッグ使ったんは?]
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達はいる?]
[奇跡を信じる?]
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?]
[なんかに依存してる?]
[何か集めてる?]
[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
[自分の字好き?]
[見た目気にする?]
[初恋]
[ファーストキス]
[一目惚れって信じる?]
[ビビビ!を信じる?]
[思わせぶりは激しい方?]
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]



■自分のこと■

[よく物思いにふける]
[自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?]
[天使?]
[悪魔?]
[シャイ]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]














1.目標としてる人は?


2.今年の目標は?


3.永遠のライバルは?


4.自分の性格は?


5.好きな場所は?


6.今欲しいものは?


7.カラオケで必ず歌う曲は?


8.コレがあれば生きていける!


9.明日この世が終わるとしたら


10.自分の県に恐怖がせまるとしたら


11.何歳で死にたい?


12.暑がり?寒がり?


13.将来の夢は?


14.どんな服が好き?


15.1日だけなりたいもの


16.自分の名前変えるとしたら?


17.寝るときの格好は?


18.好きな数字は?


19.髪の毛染めるならどの色?


20.浮気上等?


21.どこからが浮気?


22.メイドカフェのメイドになったら?
 

23.友情と恋愛どっちとる?


24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?


25.実は彼氏がホストだったら?


26.実は彼女がキャバ嬢だったら?


27.パンとゴハンのどっち派?


28.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?


29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?


30.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?


31.痴漢されたら?


32.つい異性の下着姿を見ちゃったら?


33.デート中にトイレ行きたくなったら?


34.親友の性格は?


35.このバトン回したい人

hyde666gackt at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月12日

ブログ変更。

あれ

はっきり言って

livedoorブログしょぼいんで

ブログ変えます




アドレスは

http://yaplog.jp/gantz-room/

たぶんこれ↑

まぁ

次回からは

↑のあれをよろしく

hyde666gackt at 15:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年11月10日

ヽ(´ー`)ノ

b60d4b0d.jpgまぁ今日は

いつものように

SSの通りです

狩りですね狩り

彼女さんと狩りしてましたね ええ。

ところで

少々アバタ変えましたね

左の子も 右の子も。

まぁはっきり言って

俺のアバタは

失敗です




なんか

俺 服のセンス

悪いかも知れませんね


んなこたぁ分かってますかね。

ま いいか

とにかく

本当書くネタないので

おかしなこと書いてみます。






恋は、ときに俺たちにあまりにもツライ運命を用意する。
その運命を受け入れることはあまりにも苦しい。
でもそんな時こそ大切なのは当たり前の事を見つめなおすこと。
とてもたくさんの「暖かな」ものがあるから。
親・・・友達・・・海・・・空・・・
そのことに気づいたとき人はきっと運命を受け入れられる。
決して恋が与える運命を呪ってはいけない。
未来に持つ本当の運命の出会いが見えなくなってしまうから・・・。


人は恋を失うとその人の影を追ってしまうことがある。
ふとしたことで思い出してしまう。
二人で歩いた道で二人で笑いあった公園で二人で待ち合わせた街角でその寂しい思いに涙する。
それは決して恥ずかしいことではない。
それを無理に忘れる必要もない。
忘れられない気持ちがあるということはそれだけ本気で恋をした証拠だと思う。
それが思い出になるその日まで自分の気持ちに素直でいることが辛くてもとても大事なことだと思う。


恋の約束は確かにはかなくて、もろいものだ。
二人で交わしたたくさんの約束も別れてしまえばすべて嘘になる。
恋の数だけ約束があり別れた数だけ約束は嘘になった。
きっと嘘になった数のほうが多いだろう。
それでも恋人達には約束をしてほしい。
初めから疑ってしまうことは悲しいこと。
それを叶えようと夢見ることは大事なこと。
それをお互いに信じることは大事なこと。
それは二人で叶えること・・・。
破れても破れても夢を見続けてほしい。
新たなる恋を無駄にしないためにも。
一つひとつの恋を大事にするためにも。
そしていつかそれを果たせる日がやってくる。
恋の約束を果たせるそのときが・・・。


人は恋をすると自分を偽ってしまうことがある。
それが大切ならば大切なほどそれを失いたくないと臆病になってしまう。
しかしそれは自分自身を信じてないのと同じこと。
勇気を持ってありのままの自分をさらけだすことがきっと恋には必要だろう。
確かにそれで失ってしまうこともあるかもしれない。
でも偽りはずっと偽りのままでしかない。
もし背伸びをしなければ愛し合えないならそれはきっと本当の相手ではない。
「ありのままの自分」「自然な自分」でいても惹かれあってこそ愛し合ってこそきっと本当の相手なのだろう。


恋には不思議な力がある。
まっすぐに人を想う気持ちは人を大きく動かすことがある。
そして恋の力が起こした奇跡があるからこそ人は恋を求めるのだろう。
確かに恋は良いほうだけには動かない。
でもきっと良いほうに動かす力のほうが大きいから人は恋を探し続けるのだろう。
そして何よりも二人が出会い惹かれた奇蹟こそ恋の力だということを知っておいてほしい。
これからも恋の数だけ奇蹟が起こるだろう。
きっとあなたのところにも・・・。


人は自分に自信がもてないと恋を恐れてしまったり恋を諦めてしまうことがある。
確かに人は自分と他人を比べるもの。
でも自分の価値を決め付けてしまうのは悲しいこと。
自分の価値は他人と比べてきめることではない。
たとえ今の自分を嫌いだとしてもあなただけにしかないあなたも気付かない素敵なところをみつけてくれる、そんな人がいつか現れる。
その人にとってあなたが必要ならそれはあなたの最大の価値だと思う。
そもそも完全な人間などいないのだから。
人は不完全だからこそ愛し合えるもの。
人は不完全だからこそ求め合うのだから。


恋する自信がもてないという人がいる。
でも自分で出会いをつぶしてしまうということは残念なこと。
恋するのに理屈なんていらない・・・。
恋するのに準備なんていらない・・・。
恋するのに視覚なんていらない・・・。
恋はいつでも突然やってくる。
心が想うがままに・・・。
素直にまっすぐに・・・。
勇気を持って受け止めて・・・。
一歩踏み出してみれば誰にだって恋は出来るもの。
恋は教わるものじゃない。
心のままに動けばいい。


人が恋する中で一番恐れるものは恋する相手を失うこと。
でもそれを恐れて自分の気持ちを伝えられないのは残念なことだと思う。
確かに伝えることは難しい。
伝えることで失ってしまうこともある。
でも大事なことはこの広い地球の中でその人を好きになったという奇蹟に気がつくこと。
例え失うことになってもそれは素晴らしいこと。
恐れずに伝える勇気をもってほしい。
人を好きになることは素晴らしいこと。
その気持ちを素直に伝えてほしい。


男と女には愛ではなく恋が与えられた。
しかしその恋は時に大きな力をもつ。
好きというきもち・・・。
それはたくさんの感情をもたらす。
大切にしたい。
守りたい。
幸せにしたい。
それは男と女に与えられた「唯一の力」・・・。
それを信じたものだけが愛へたどり着けるのかもしれない。
きっと男と女にとって恋とは愛への唯一の架け橋なのだろう。


どんな恋もいつかは色あせていく。
どんな鮮やかな色でもそれが「普通」になってしまう。
でもそれは少し変わっただけ。
鮮やかな色ではないけれど。
夢のような色ではないけれど。
ドキドキするような色ではないけれど。
その普通の色を保つことは難しい。
それを見つめなおすことも難しい。
でもきっとその色はよく見ればまだ輝いている。
だたそれに気がつかないだけ。
その美しい大切な輝きに・・・。


『恋と愛』

恋と愛の違いを聞く人が居る。
多分恋は相手から与えられるもの・・・。
好きだと思えるものを相手がもっていてそれを自分が受け取っている。
相手が与えてくれて成り立つもの。
多分愛は無条件に与えるもの・・・。
見返しなど要らなくてただその人に与えてあげたい。
そんな自らが与えることで成り立つもの。
親と子にははじめから愛が与えられた。
男と女には与えられなかった。
男と女には恋が与えられた。
でも恋はやがて愛になる。
だから恋は一番愛に近いもの。
恋は愛の架け橋になるもの。


『出会い』

二人の出会いに感謝することは大切なこと・・・。
いくつもの偶然が重なって出会えたこと。
自分が違う選択をしてたら出会えなかったこと。
こんなたくさんの人の中から出会えたこと。
そんな事を考えていると相手への想いが変わる。
大切に思える。
優しい気持ちになる。
偶然が当たり前になるとき人はそれを大事にしなくなる。
最初の気持ちを持ち続けることは難しい。
そんなときにもう一度だけ考えてほしい。
この広い地球で二人が出会えた喜びを体中に感じたときの事を・・・。
感謝したときの事を・・・。


『駆け引き』

「恋は駆け引き」という言葉をよく耳にする。
でも本当にそうだろうか?
「好きになったら負け」という言葉もよく耳にする。
これも本当にそうだろうか?
本当は「好きになったほうが勝ち」だと思う。
人はこころからまっすぐに好きになれたらそんな相手を裏切れなくなる。
そんな「好き」は愛に近いからかもしれない。
でももっと大切なのは恋愛は勝負事ではないことに気がつくこと。
勝ち負けに意味はない。
大切なのは勝ち負けを思わないほど人を好きになること。
大切なのはそんな人に出会えること。


『恋は盲目』

「恋は盲目」という言葉がある・・・。
大好きな人ができると何も見えなくなる。
だから騙されるという人がいる。
あまり良い意味で使われない言葉だけどそれは少し残念なこと。
そんな恋が出来る相手にいったいどれだけ出会えるだろうか?
それだけ好きな人に出会えたということにもっと素直に喜んだほうがいい。
盲目になれる相手を探してほしい。
そして言ってあげたい。
恋は盲目でいいんだ、と。


『時』

恋を失ったときに「時」が解決してくれると言われたことがあるだろう。
そのときその言葉を理解するのはとても難しいこと。
でも本当に時は恋の傷を癒してくれる。
憎しみも・・・。
悲しみも・・・。
怒りも・・・。
「時」はそれを鎮めてくれる力がある。
今の苦しみの中でその力を信じること。
持つことは苦しいことだけどきっと君もいつか言えるときがくる。
「時がすべてを解決してくれる」と。
それを信じて今を生きてほしい新しい出会いが来るまで・・・。


『信じること』

恋する相手を信じるのは難しいこと。
それは好きなら好きなだけ難しい。
それは疑うことよりも難しい。
だから人は疑ってしまうのかもしれない・・・。
きっと疑う心は自分の弱さの裏返し。
きっと疑う心は自分を信じてないということ。
そして覚えておいてほしいのは疑っても何も生まれないということ。
信じる強さをもたないといけないということ。
それは簡単なことではない。
でも疑っても信じても裏切られるなら本当に信じて裏切られたほうがいい。
そう思えるようになったらいつか自分を信じることができるかもしれない。

『痛み』

傷つくのが怖いからもう恋はしたくない・・・。
失恋すると誰でもそう思う。
誰でも傷つきたくないもの。
だからと言ってそれを恐れて何もしないのは残念なこと。
傷ついて分かることもある。
傷つかなければ手に出来ないものもある。
それは恋に限らない。
子犬が噛合うのはお互いの痛さを知るため。
自分が傷つくことで人の痛みを知る。
人に優しく出来る。
そしてもし誰かを傷つけてしまったときその経験はあなたに必要だったと気づく。
とても厳しい言い方だけれど傷つく勇気がないなら恋はしないほうがいい。
それが恋というものなのだから。


『一人』

人は恋を知ると一人で居ることが辛くなる。
それは相手を失えばなおさらなこと。
だからと言ってそこから逃げるために寂しさを紛わすために誰かと居るのは良いことではない。
きっとそれで満たされることはない。
一人で居ることを恐れすぎることはない。
だってはじめは皆一人だったのだから。
それまで一人で生きてこられたのだから。
一人で居るときにこそ自分を見つめることができる。
自分を強くすることができる。
一人で居ることは二人で居るために必要なことなのだから。


『束縛』

人は恋をすると相手を縛りたくなる。
それは自分が安心するため。
縛るのは色々なもの。
それは相手の時間。
それは相手の生活。
それは相手の体。
でもひとつだけ縛れないものがある。
それは人の気持ち。
好きでいると言う気持ち。
人には心が変わってしまうことがある。
それはどんなに努力してもどんなに積み重ねてもときに壊れてしまうことがある。
そのことだけは覚えておかないといけない。
人は他人の心を縛ることは出来ないんだということを。


『覚悟』

恋には“ふたつ”のものが与えられた。
それは喜びと悲しみ。
それは良いことと嫌なこと。
それは愛情と嫉妬。
それは約束と裏切り。
誰だって幸せなほうが良い。
誰だって笑えるほうが良い。
誰だってそれを望んで恋を始める・・・。
でも恋ではその“ふたつ”は一緒にやってくる。
自分にとって良いことだけを期待しすぎるのは止めたほうが良い。
この“ふたつ”を受け入れる覚悟が必要なこと。
この“ふたつ”を受け入れてこそ「恋をした」といえるだろう。


はい

書き過ぎ

読むのメンドクセーよな

ッつか読む人居んのかね

hyde666gackt at 21:44|PermalinkComments(6)TrackBack(2)

2005年11月08日

今日という日は

今日は

暇なものでして

雑談会とやらに

行きました


なんだか

気まずかったです


そんなところで

馴れ馴れしい方

一名。



こういうヤツは

心から嫌いだね

本当

消えて欲しいですね



あれだな

シャブでもやってんじゃねぇのか ってくらい

頭おかしい人でした



本当

困ります

俺に近付かないでください

俺の目の前に現れないでください


目障りです

俺に関わって来ないでください

消えてください

あなたはどこまで

嫌われたいのですか

俺はあなたが嫌いです

消えてください。


もう俺に話掛けないでください

あなたに名前を呼ばれると

虫唾が走ります

存在自体が

鬱陶しいです

絶対に

現れないでください
















以上、愚痴すいませんでした。

hyde666gackt at 22:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

('`

7edd8ed8.jpgなんというか

あれです

ようやくサクチケ買えました

嬉しいです





まぁ

また廃になるかも知れません


その

あれですね

話題変えますけど

なんか胃治りました

あの痛みは

なんだったんでしょうか






まぁ

いつものように

ネタが無いので

古いSSでも載せてみます






和泉くん


懐かしいです






まぁ

今は倉庫な男の子ですけど

いつかは育てますかね


というか

ギルドoめぃぷらぁoも

懐かしいですね

でもここでは

少し苦い思い出があるので

あれです

なんというか

嫌なお方が

居たんでね

2名

今はバラバラですけどね

それも含めて

すべてが懐かしいSSですね


ッつか

本当書くネタ無いですね

まぁ

これも ある種のネタってヤツですね。

hyde666gackt at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

なんだか

あの

このブログに来てる人

少なく無いですかね

ってなワケで

GANTZtheROOM

の住人達にも

教えてあげてください


ッつか

胃やばいです

マジ病院行こうかね

大げさですか。

ま そのうち治るよな

たぶん









というか

書くネタくださいな っと

hyde666gackt at 17:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

限界の日々

やばい

激しくやばいです

マジで胃が痛いんです

昨日にも増して

もうやばいです

なんか

ポッカリ穴が空いちまったのかな

とにかく

本当

苦しいですねこれ

まぁたぶん

なんとかなると思いますがね

ッつか

腰も痛いです

おまけに

のども痛いです

やばいですね

病院行きでしょうか

まぁ そのうち治るか

わかんねーけど

大丈夫やな

hyde666gackt at 05:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月05日

(*´д`*)

2921ab23.jpgなんか今日は

SSの通り

彼女さんと狩りばっかりです

デートってヤツですか

まぁ楽しいね


ッつか

最近シカト民の数

急激に増えだしたし

ま いいか

メンドクセー

良くねーけど

なんかメンドクセー



話題変わッけど

L'Arc〜en〜cielの

アルバム買わねーとな

知ってる人居ッかな

居ねーよな

ッつか

これ臭い歌詞多いんで

またブログに

歌詞載せるかも知んねっス

わかんねーけどな

hyde666gackt at 19:13|PermalinkComments(3)TrackBack(2)

最近あれです

最近また

シカト民増して来たなー

INした時くらい

挨拶しようぜ


俺がINしたら

シカトするのが常識なんでしょうかね

しばらく経って

○○○「ルーク ドロップ」



はッ そうかい

友達より狩りの方が大切ッてか





玄野「おめー」























おいおい・・・
どこまでシカトだよ・・・


なんスか?
ドロップ品自慢してぇだけなのかよ




もうしばらく経って

○○○「おはー」




あー俺 完璧シカトされてんのな
意味わッかんねー
ッつか
なんで俺なんだッつの
俺とは言葉も交わしたくねぇッてのかよ





まぁ あれです

なんでシカトするんでしょうかね

なんで俺なんでしょうかね

Lvの差があるからですか

男だからですか

そうじゃないですよね


何度も言うようですが

シカトは止めてください











まぁその

キミたち

こんな俺を癒してくだs(ry


冗談です('`











追伸


詐欺られたが

適当に色々売って

狩って

11,5Mまで貯めました

順調ですかね

hyde666gackt at 07:19|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年11月04日

やべーす

あの

その

やばいです

アバタのセンス

弟より

格下でした。

ショックです

まぁその

中身ですね中身

外見かな

どうやろ

わかんねっス


ッつか

サブのアバタのセンスも

格下でした

やばいです

まぁ

自分が一番カッコ良いと思ってりゃ

それでいいかね。

hyde666gackt at 01:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)