2008年01月03日

ごめんなさい

いきなりで悪いのですが、何ヶ月か更新できなくなるかもしれません。

携帯を変える予定なのですが、うちの親はとてつもなく厳しいので…ネットが無理になるっぽい(―∀―)


だからきっと更新出来なくなる…

皆さんごめんなさいm(__)m

出来るだけ更新するように頑張ります!

そしてラルク好きは変わりません!!


更新した際はまたよろしくお願いしますね(^O^)


こんな事いいつつ、明日からまた更新してたら笑えるな(―∀―)
でもまぁ、更新できるよう交渉してみますp(^^)q


突然でごめんなさいm(__)m



ラルクの曲はやっぱええわぁ〜(゜▽゜)


hyde666larc13 at 15:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月02日

A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。

2008年は幸せな年になりますように…☆


年明け初の日記って大体みんなこんな事書いてるよね(笑)
年明けてパケ代の事もあるから3件だけブログを見て回ったのよ。そしたら3人共こんな始まりだったw
やっぱこれが基本やもんね♪


初詣に行ってきました!
恒例のおみくじもちゃんと引きましたよ♪
凶だったよ(―∀―)
大吉だ!って叫んでる人が多い中、あたしは凶…
凄いくじ運だ( ̄▽ ̄;)
まぁ別に悪い凶ちゃなかったからいいんです。つーか、今年の悪い運を使い果たしたって感じかなw

でもやっぱ受験の年だから引きずるもんはあるよねf^_^;

まぁ今までの人生で大吉の数より凶の数の方が絶対多い灰音ですから(-.-;)
もう笑うしかないよ!

そんなこんなで2008年が始まるわけですが、目標等を少し語りたいなッ♪と…

目先の目標はやはり志望校に合格ですよね。
某私立高校に合格したいんで…
そのためには後一ヶ月死に物狂いで勉強しなきゃな!!
ってか、こんなん書いてる時間もないよ=3
その次は、やっぱ痩せる事だね。
綺麗なボディーラインになりたいからね♪♪
だからね、最近wii fitをやり始めたんです(^O^)/
あれめっちゃ楽しく運動出来ますよ!マジでオススメ☆
踏み台体操とかかなり楽しいです。
なんか運動すればするほど出来るゲームとかが増えて楽しいし、身体のバランスも良くなる♪♪
早くスノボーらしきゲームをしたいんで一生懸命運動してるんだけど、なんか日常身体が軽くなった気するもん!歪みがマシになったような感じ♪♪
あたし本当姿勢悪いからねf^_^;
ほんと姿勢悪い人にオススメです!
前傾姿勢の方とかがやるとほんと効果あるとおもうぞよ♪w

で、あたしはこれを続けていいスタイルになれれば…と考えているのさ!!笑←ウザイキャラやなぁ〜w

後は…やっば今年になって直ぐに思ったんだけど、やっぱ中浦クンが気になるんですよね(´〜`;)
えっ中浦クンって誰って?
え〜とヒントを言いますと、
1、1582年
2、仲間が他に3人いる
3、九州出身
ってかんじです。
辞書かなんかで調べて見て下さい。わかる人はわかりますよ♪わかんなかったらあたしに聞いてください。教えます!
ってかそんなんだったら、気軽に書けって話しですよねf^_^;
ごめんなさいm(__)m

それで中浦クンなんだけど、やっぱ気になる存在…
ホンマあたしの片恋なんだけどねf^_^;
切ない切ない片恋ですよ(―∀―)
片想いじゃなくて片恋だからこそ、めっちゃ切ないんだよねぇ〜


そういやめっちゃ話変わるヶド、ごちゃまぜちゃんと聴いたよo(^-^)o
最初リーダーがおらんかったからteっちゃんいっぱ話してくれた☆
なんか暴走してたヶドf^_^;
パトロールだとか試乗だとか…
結婚したのにいいのかよ(-.-;)
つーかまだ8時代であれはやばいよね…

あっ、TETSUKOはかなりツボだ!!
ってか可愛い…(#^.^#)
可愛く感じる要因が喋り方なのか、声のトーンなのかわからないんだけど…可愛い♪w
TETSU69のアルバムのジャケ写のTETSUKOもかなり可愛かったもん。
あれ全然ヨユーで女子で通じるよね?!
あたしはそぅ思うなぁ〜
でもやっぱり…男性が女性の真似するとなんかヘンだよね。笑
そんな喋り方しないよぉ〜って言いたくなっちゃうわ。


そうだそうだ!teっちゃんといえばさ、1月の9日から大阪城ホールでシアキスだよねp(^^)q
つーことは、8日には来てるよね?!前乗りしてるよね?!
どこのホテルなんやろ??
お高いとこに泊まるんだろうなぁ〜(-.-;)



まぁそんなこんなで今年も頑張って行きます(^O^)/
ラルク大好きオーラだしまくりますよ!w

今年もよろしくお願いしますm(._.)m


そういや、大晦日のガキの使い面白かったなぁ〜(゜▽゜)
山崎の机にボールペン一本っていうのがウケる!!w
いつも思うヶド、ガキ使にしろリンカーンにしろ、浜田が女装するとスカート短いよね…
あれはなんでだろう(―∀―)


hyde666larc13 at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

もうすぐA HAPPY NEW YEAR☆

ラルクが約35億円も稼いだ(売り上げ)今年ももう残り9時間となりました♪笑
別にあたしはお金なんかに興味ないんだけど、ちょっとビックリしたからさ…オリコンチャートに10位でのってたよ!!

そこで毎年恒例の(?)『一年あった事ランキング』!イェーイ!

つーか繋がりわかんないうえに、ネイミングセンスないなf^_^;

結構ランキングにしようとしたら思い出せなくなる性格なんで、おおざっぱで他にあるかもしれないんだけど…


『今年感動した事』
1、ラルクのまたハー火ツアーでステージとめっちゃ近かった!
2、体育祭、学園祭、輝舞祭で3位までに入った事。
3、学園祭で見たある人の演技力とその劇。

って感じですね。‘またハー火ライブ’はマジで感動したよ!参戦できて良かった。
2、3と学園祭の事ですが、結構感動したんだよね。演技力の凄さには本当感動した♪

『今年ショックだった事』
1、ラルクのシアキスツアーに参戦出来ない事。
2、ある人に恋人が出来た事。
3、携帯のメモリーが全部消えた

って感じです。やっぱりシアキスは行きたかったからね。
恋人は意外な人やったからショックって言うよりか驚きの方が強いかも…
携帯は…もぅ書いたとおりです(涙)

『今年驚いた事』
1、teっちゃんが酒井彩菜ちゃんと結婚した!
2、ラルクがクリスマスソングを出した!
3、hydeとGLAYのTERUとTAKUROUがコラボした!HONEYと誘惑を!!

というランク付けです。
全てラルク関係ですねf^_^;
teっちゃんのは本気ビックリだったから…でもおめでとう♪♪
コラボもビックリなんだけど今ネットが出来ない状態だからよくわかんないんだよねf^_^;

『今年ムカついた事』
1、自分が男子に嫌われたくないからって私(&回り)を売った奴。
2、融通が利かなく、話が的を得てない担任&教師。
3、自分勝手に物事を進めようとして、人に命令ばっかする女子。
以上やね。ほんま思い出すだけでムカつく。
年がら年中男子の事ばっかいって、自分にも非があんのに「あたしは関係ありません」って態度とりやがって。一生許さん!!
自分勝手な奴嫌いや!先生も結局自分を守ってるだけやもん。

『今年恐かった事』
1、ある事件の事である男子に謝りにいった時のその男子のオーラww
2、塾の主任の先生がキレた時
3、P'UNK-EN-CIELの時のユッキーww

です。
いゃマジでその男子恐かったから!こっちが悪いわけやから謝るしかないわけやん。まぁ普通は謝ったりしないんやろうヶドな。知らぬふりして…今回はさっき出てきたムカつく女が大半わるいねんヶド(笑)あたしも若干非があるから…
もともとオーラがちょっと恐めで近寄りがたい人だっただけに死ぬほど恐かった!それは言い過ぎかもしれないヶド、殺気はでてた( ̄▽ ̄;)
PUNKのユッキーはマジ恐いよ…
hydeのマイクスタンド蹴り倒したり、ベース破壊したり…なんか恐い。どうしたのユッキー?って言いたくなるww

『今年ハマったもの』
1、マキシマム ザ ホルモン
2、サバンナの高橋
3、ジュリ♪w

1はご存知の通りあのバンドです。いつの間にかにハマりましたね。曲調がいいね♪
2はほんま年末頃からなんだけど、面白いなぁ〜って思って(^O^)
サバンナの高橋っていうより犬井ヒロシってゆった方が伝わると思うヶド‘犬井’より‘高橋’の方が好きだから、ね。
3は特にないんだけど…笑
なんか‘ジュリ’って響きよくないですか??
響きが凄い好きで子供が女の子だったら‘ジュリ’って名付けたいぐらいですね(^O^)/w
ただそんだけのことですf^_^;

『今年感謝を言いたい人』
1、両親
2、ラルク
2、友達

ありふれてるし、同率2位なんですがf^_^;
親はやっぱ受験やらなんやらでいっつも有り難いなって思うから。
ラルクはやっぱり心の支えになってる気がする。曲を聴くだけで元気になれるし、いい意味でも悪い意味でも色んな思い出を思い出させてくれる。
友達は学校、ラルク両方ですね。
学校の子はあたしの一喜一憂に付き合ってくれ、相談にも乗ってくれる。あたしのバカな恋愛トークも付き合ってくれるし、あの事件の謝罪の時に一緒にいてくれた子もいるし。
虹友さんは、あたしが参戦出来なかったとこの様子を教えてくれたり、ファンクラブの情報の少しを教えてくれたり、チケを譲ってくれたり…
ほんま皆に支えられてるな、皆がいるからこそ今のあたしがいるんやなって実感しています!
あっこれを今年感動したランキングに入れればよかった!(笑)


来年の目標はですね、
1、志望校に絶対通る!
2、痩せる!
3、見返す!&想いを…
って感じですかね。まず3月までは(^O^)


こんな灰音ですが、今年一年お付き合い頂いて感謝してます。
ありがとうm(__)m
来年もよろしくお願いします。


そうや!占いをしてもらったんだけどね、ラルクはあたしに幸せを運んでくれる存在らしいんです!
それでだから恋の出会いもラルクが関係するだろう…って。確かに今までの恋は全て関係してるかも(。。;)
それになんかあたしの運命の人は、あたしと好きなものとか雰囲気が似てる人らしいんだけど、似過ぎてるが故になかなか進展しなくて、結ばれるまでに時間がかかるんだとさ(−_−メ)
でもうすでにその人とは出会ってるでしょう。ってゆうんだけど…本当に出会ってるのか?
ラルクのライブ会場とかでかなぁ??
つーか占いって無責任だよね。根拠ないよね(−∀−)
別にいいヶドさ。


今年も占いネタで終わりを迎えるみたいです。笑
あたしって何気に占いを気にしているみたい…ww
来年もこのブログ共々よろしくお願いしますm(__)m


hyde666larc13 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月27日

ULTRA MUSIC♪

クリスマスもおわってしまい、残る行事は大晦日のみとなってしまいました。

振り返ってみると本当に今年一年色んな事がありました。
足を捻挫したり、隔離されたようなクラスになり色んな友達ができたり、色んな行事で賞をもらった♪
そういや気になってる人に彼女が出来てちょっと落ち込んだ事もあったなf^_^;

本当に色んな事があったんだなぁ〜って実感すると共にどんな時でもあたしの支えになったものがありました!
それが音楽♪♪
悲しい時、楽しい時、物思いにふける時、いつも側には音楽があったの。

なので、時代は関係なく今年あたしが聞いていた曲の中から特にオススメを出来る限り紹介しょうと思います(^O^)/
気になったのがあれば是非聴いてみてね♪


・『Hurry X'mas』 L'Arc-en-Ciel
クリスマスはやっぱこれだね。
ジャズチックな音にhydeの綺麗な声がマッチしてて、本気でクリスマスが待ち遠しくなる!

・『Link』 L'Arc-en-Ciel
これは王道やと思う☆
聴いてて元気になれるし、歌詞もすっごくいいと思う♪♪

・『チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ』 マキシマム ザ ホルモン
曲調が口ずさみやすい!
歌詞は…なんだけどまぁ盛り上がってたら女子が歌ってもいいんちゃうかなf^_^;
男子は普通に歌えるでしょ!笑

・『糞ブレイキン 脳ブレイキン リリィ』 マキシマム ザホルモン
これも曲調がいい♪
そのうえヤバイ歌詞はほとんどないし、ナヲがいっぱい歌ってるからマジ可愛い☆
女の子も歌いやすいと思うよ(^O^)

・『ジュリアン』 PRINCESS PRINCESS
古い曲ですが最高のラブソングやと思う!
片想いで伝えられなかった恋っていうテーマの歌詞が最高にイイ☆儚く切ない曲です。

・『Choo-Choo TRAIN』 EXILE
踊れるナンバーだから、テンションがあがる♪
オカザイルも面白いよ(^O^)/

・『HOT LIMITED』 T.M.Revolution
有名な曲だよね♪
やっぱテンポがいいから明るくなるし、西川くんの声が元気にしてくれる♪♪

・『恋のつぼみ』 倖田くみ(漢字変換できない…)
恋歌の王道やね♪なんどお世話になったことか…笑
音域が結構あるから歌うのは少し難しいヶドくぅちゃんの声可愛いし歌詞もCuteなんで女の子は是非♪♪

・『metamorphoze』 Gackt
まず声がカッコイイ(^O^)/あたしがGackt好きだからかもしんないヶド…笑
でも歌詞も曲調もちょっと大人な感じで幅広い年齢の人が好めると思う!

・『ライフ』 中島美嘉
悩んでいる時に聴くと凄く落ち着く!
特に「目の前に広がる世界に 意味のないものは 一つもなくて」って歌詞が本当にいいと思うし、共感できる。

・『COUNT DOWN』 HYDE
これあたし大好きです(^O^)ブログのタイトルにしてるぐらいですからf^_^;
HYDEのちょっと歪んだような声とハードロック系の曲調、意味深な歌詞。全てがマッチしてヤバいです!!
まぁあたしには他の要因もあるんだけどね(^人^)w

・『オレンジの太陽』 Gackt&HYDE
これレアなやつ!
Gacktのアルバムに入ってて、MOON CHILDの主題歌やったやつなんだけど。
GacktとHYDEの声が見事にハモってます!
もう何年もファンをやってるあたしですら聴き分けつかない時あるしf^_^;
曲は悲しく、でも温かいそんな感じです。
「いつだって会えるよ〜」のとこでHYDEの声が最高に響きわたってます♪笑

・『Everything』 MISIA
やまとなでしこの主題歌で知ってる人も多いかとは思いますが、切ない恋歌ですね。

・『誘惑』 GLAY
なんかhydeがGLAYとコラボで歌ったらしいですが…
GLAYファンの間でも人気だよね♪
歌詞は不倫っぽい気がするんだけど…ww
TERUの声が色っぽいの。すっごい雰囲気出てる♪♪

・『DIVE TO BLUE』 L'Arc-en-Ciel
軽快なリズムがお気に入りです!
なんかガンバロって気持ちになれる♪
「会いたくて会えなくて 揺れ惑うけれど 目覚めた翼は消せない 定められた運命を 切り裂いて空へと抜けだそう」って歌詞がめっちゃ好き!前向きやしp(^^)q

・『瞳の住人』 L'Arc-en-Ciel
teっちゃんがプロポーズの時にも流したというこの曲!w
hydeの声が綺麗に身体の中に入ってくる。ギターとベースがhydeの声を後押ししてる感じで、ドラムはさりげなくムードを作ってる感じ。
「側にいて ずっと君の笑顔を見つめていたい」っていう歌詞が素敵だよねo(^-^)o

・『ルイジアナ ボブ』 マキシマム ザ ホルモン
特に歌詞がいいとかはないんだけど、「歯車狂う サークル 生命 綴る心 削る者」とかの早口言葉が言えるようになったらなんか嬉しいし歌いたくなるねん!
大胆ホルモンはそうだよねf^_^;笑

・『学園天国』 フィンガー5
明るい定番ソングですよね。
「グレてしまうよ」っていう歌詞がかわいらしい(>_<)
みんなで楽しく歌える曲だし、気分が良くなるよね♪


いっぱい上げましたが、まだまだいっぱあるんだよねf^_^;
紹介したいわぁ〜笑

って事でオススメの、あたしがハマってるアーティストをご紹介しま〜す!

・L'Arc-en-Ciel
・マキシマム ザ ホルモン
・T.M.Revolution
・Gackt
・RIP SLAIM
・中島美嘉
・Linkin Park
・EXILE

ですかね。
気になる順で一応かいてみました♪

是非聴いてみてね♪


一日一日を一生懸命るべきやね、やっぱo(^-^)o

あっカラオケ行きたいなぁ〜(゜▽゜)w

ではまた♪♪


hyde666larc13 at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月25日

グッバイ、クリスマス!グッバイ、偽モテ期!笑

クリスマスシーズンも終わっちゃいましたね。
まぁあんま派手な事は何もなかったけど今年もいいクリスマスを過ごせました(^O^)

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか??

学校の友達はスキー合宿or沖縄研修にいってるんだよね。
クリスマスを家で過ごさないってあたしにはまだ無理やなぁ〜(-.-;)
でも友達と一緒に迎えるクリスマスはクリスマスで楽しいんやろうね♪♪

あたしはですね、初めてウエディングドレスを着ました!
なんか知り合いの人にモデルを頼まれてしまい…f^_^;
可愛くもなく、スタイルもイマイチなあたしでいいのかと本気で思った!!
でも凄く勧誘?するから、させて戴きましたp(^^)q
軽く化粧してもらって、髪もセットしてもらって、教会で撮ったんだけど、別人見たいだよ。
これあたし?!(。。;)
ってなる。プロのカメラマンさんも撮り方が上手いからさ。
スタッフさんにこれを男子に見せたら見る目変わるで!って言われた♪笑
正直、めっちゃ恥ずかしかったですf^_^;ww
ドッキリちゃうかって思ったし…笑

ドッキリといえば、ロンハーは相変わらず酷いドッキリするなぁ〜( ̄▽ ̄;)
1番最初に見たんは2005年のワッキーが騙されて、サッカー中に穴に落ちるっていう制裁受けた時やね。
あれはマジウケた(^O^)
だって2点ゴールしちゃってたしさ!(^^)!
印象に残ってるわ〜

そういやその次の日学校でその話を女子としてて…
子供に見せたくないTV一位やからクラスメートはあんま見てないって思ってて、実際知ってるヶド見てない子多くて…だから知ってる子に大声で話してたのね。そしたら、当日まだ喋る事が出来た男子が話に入って来て、
『男子でも見てるんや!!(。。;)』
って本気で驚いた覚えがある!
で、その男子が「芸能界は恐い。つーか女は恐い…嘘が上手い」とかゆってた(笑)
そん時はそう思ってたが、今思うとあんなかで1番恐いんは淳だぞ!!
で嘘は男も上手い人いるぞ!ただ女子の方が男子よりも恋に対して真剣だから騙され難いんだよ♪だからああいう企画も出来ないんだよ。
つーかあたしはそれを語って何をしたいんだ!f^_^;


今回のは悲惨やね…
4股とかヤバいって(-.-;)
フツーじゃ考えられん!ってかあたし超一途だし♪♪
4人共に同じ内容やったんはマジウケた〜!コピーし過ぎやろ

名前忘れたヶド、あの外国の子とエリカはNiceやわ〜(゜▽゜)
外国の子はホンマウザイなf^_^;
キャラがウザイ…よくやるわ。
あっ『ビンゴ!』を間違えて『ビンボー!』ってゆったんはマジツボった!!
超正解です(゜▽゜)
カレーが入江さんっていうのもヤバイ…
入江さん、顔に似合わずカレー上手なんだね!(^^)!

エリカは本当殺し屋みたいでしたね。
目付きが恐かったよ。
マジで殺気を感じるような…さすがエリカやわww
一度狙った人は…みたいなねf^_^;
演技といえども凄い!!

田村のマナーのなさも凄いね。
あれをスティック状で使ってたからね(爆)
普通わかるだろ(;´・`)
川島は少なからず常識はあるっぽいゾ!!
あと一口はおっきいし、食べるの早いし…ああいうの嫌だな。

にしても、淳って巧にやるねぇ〜
ってかなれすぎ!!
冠番組結構もってて、ジュアルケービーもやってるし…働きすぎやなぁ〜
でもあたしは淳好きや!
もっとワイルドなんが好きだけど、面白さの方が大切だからね♪


あのドッキリはやっぱ壮大やね。
芸能界は恐いわぁ〜ww

年末はスペシャルが多いから楽しい♪♪
23日はあのさんまとSMAPの美女と野獣のやつ見てた!!
嫌な女の話のやつね。
やっぱ男子と女子とでは感覚がちゃうねんね。
SMAPとかがゆったんは別にエエやんって思うのあったヶド、女性陣がゆったんは許せなかったもん!
あ〜マジムカつくo(><)o
って何時ゆったことか!!
基本ぶりっ子キャラは無理!
目の前から消えてって思うもん。
もえちゃんがゆってたあのメルヘンな奴とかイラァ〜〜ってきまきる!!
なのに男は許せちゃうんだ。そんな奴が好きなんだ…
わからん、思考回路が…
地味に調べていきますかf^_^;ww



今日はテレビ話ばっかだ。
今ハリクリを流してま〜す(^O^)/
クリスマス過ぎたら聴くべきではないのだろうか??
まっいっか。(笑)


みなさんもくれぐれもロンハーのようなドッキリ、または嘘に騙されないようにね♪♪
あたしはよぅ嘘に騙されるからf^_^;
心配して損した〜ってなんどあるか(-.-;)
特に恋の場合は痛手がきついので…
自分のことを本当に好んでくれる人は意外と近くにいますよ♪


今も貴方の事を考えいる人が☆☆


hyde666larc13 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

今日からシアキス!昨日のMステ&MJ最高☆

今日からラルクのツアー始まりますね♪♪

THEATER OF KISS!

今日はさいたまスーパーアリーナでしたっけ?
行かれる方、楽しんで来て下さいね(^O^)/
で、レポ期待してます!
ツアーに参戦出来ないなんて何年ぶりだろ?悲しいなぁ〜


昨日のMステ4時間スペシャル見ました!!
ところどころ見れなかったヶドf^_^;
でもラルク見れたし、心優しい葉月ちゃんが録画してくれたっぽいし☆
でも4時間って長いね。何時に誰が出るかわからないからずーっと見とかなアカンし…
まぁラルクは10時代やとは予想出来たヶドww

ラルクはハリクリを歌ったねp(^^)q
最初にトークがなかったから歌だけで終わるんかと思って軽く落ち込んだんだけど、ちゃんと歌い終わった後にあってよかった(゜▽゜)

ハリクリはどんだけポップなんですか!!
もぅめっちゃ好きやねんヶド♪♪
この季節に最適だよ(>_<)
サンタの格好した人がたくさんステージに居て、星がついたスティックを持った女の人とかいて、
うわぁ〜ディズニーやユニバみたい(゜▽゜)
って思ってたら、案の定なんか女の人がスティックをクルクルってしたら、おっきいクラッカーの形したやつから紙テープ?みたいなんが客席に降ったりしてた。
やっぱディズニーだ!クリスマスだ!
その後サンタの格好した人がちょっとフロアーダンスみたいなんしてて、「服と動きがあってないゾ(-.-;)」っておもったんですが、一つ穏便に(笑)

あっ最後の「サンキュー、ジーザス」の後、今回もhydeやってくれたねp(^^)q
完璧なまでの投げキッスo(><)o
モロカメラ目線じゃなかったけど、あの軽く見下したような視線でのKISSも最高やわ☆
hydeかっこよすぎる!

トークも相変わらずでしたね。
堂さんの結婚でブルーになったとかf^_^;
それに明日からツアー始まって忙しいのに、hydeタモさんに「まぁ〜暇です」って答えてるの。
なんでそんな事になってるんだ、hydeの頭ん中は!笑
ツアーを忘れてたのか、hydeにとってツアーが忙しいには入らないのか、それともツアーについて秘密にしたかったのか。
謎だ(−_−#)
Kenちゃんにめっちゃ突っ込まれてたからねf^_^;
でもそん時のhydeの笑顔がたまんなく可愛かったわぁ〜
Mステ最高やわ☆


でもMJのhydeもツボりました!!

まずトークね♪
クリスマスの前日までを書いた曲なんだねぇ〜ってかhydeって両想い好き派じゃなくて片想い好き派なんだ(^_^)
『恋愛も結ばれる前が1番良かったり…』ってゆってたからねぇ。それは今あぁいう状態だから出た言葉なのか、元からの思想なのか…
でも確かに片想いは片想いで結構楽しいよね♪相手の行動一つでめっちゃテンション上がるし、相手にどうやったら良く思われるか考えるし、喋れたらヤバ嬉しいし。もしそれが両想いならただの惚気になってまうもんなぁ〜そしたら自然に冷めるf^_^;
最近よく恋愛について考えるわ。ってか恋って凄いなって実感してる今日この頃ですww

話戻して、サンタさんレーダーって本当にあるんですか?!
ってか年中見れちゃったりするんかな??
Kenちゃんにサンタさんが来なかったっていうのはビックリやった!
hydeが言うとおり、Kenちゃん悪い子やったんかな?笑
この時凄く感じちゃったんだけど、やっぱhydeってパパなんだね。
いやさぁ〜「悪い子にはサンタさん来ないんだよ」っていうセリフが直ぐに出て、それもなんかちっちゃい子に言う感じがしたの。(あたしだけの感覚かもしれないヶド…)
hydeの子供って確か今年4才だっけ?
そんな感じでなんかパパって感じがしたよ〜
いいなぁあんなお父さんo(><)o


ユッキーのミートスパゲティーも笑える!!
普通クリスマスは七面鳥とかでしょ!(笑)
さすがラルクのメンバーやなって思った!笑

今回はミニMCから入ってたね♪
すっごい嬉しかった☆
ってかhyde『知らない曲だと思うヶド腰振ってくれよ〜』ってゆってるのが、今まであたしが参戦したライブの事を思い出させてくれた。
でもなんかそのMCが全国放送、それもNHKっていいの?と少し不安になった…
その後にhydeが手をあげて、軽く腰振ったじゃない、軽く叫びながら。
それがちょっと、ほんのちょっとだけど小島よしおに似てた…
全然違うのはわかってるんだよ!!人種的に違うと思ってるし!笑(←ひどい奴)
でもほんの少し似てたw

最後の『サンキュー、ジーザス』を今回もちゃんとやってくれたねp(^^)q
今回はめっちゃカメラ目線やった!
ドキッってマジでした(笑)
いっつもあのキスの瞬間会場から叫び声があがるよね。笑
MJっていっつも客席の反応が凄いからライブみたいやなぁ〜って思う。でもあれ全部がラルクファンじゃないんだよなって思うと、ラルクファンって凄いなぁ〜ってめっちゃ感動するわ!
そしてまたラルクも愛されてるバンドだなって。

というわけで、昨日は楽しくラルク鑑賞をできました(^O^)/
この時期のハリクリはほんまヤバいわ!

これからツアー始まるからどんな演出で、どんな曲を歌うかきになるな♪
クリスマス以降もハリクリ歌うんかな?
やっぱ行きたかったなぁ〜涙
でもほんとこれからツアー行く人は楽しんで来て下さいね♪マナーはちゃんと守りつつ…ww
そしてこの悲しき灰音に様子を教えて下さいm(__)m


同中生も明日、明後日からスキー合宿&沖縄研修だよね♪
楽しんできてね!!
特にスキー組はあたしの分まで楽しんできてね♪様子もバッチリ教えてな!(^^)!(笑)

ではよいクリスマスを♪♪

聖なる夜に接吻を thank you Jesus!


hyde666larc13 at 11:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月16日

好き!!オネーさんと車で…(笑)

題名だけだとなんかヤバイよ( ̄▽ ̄;)

好きなもの、嫌いなものってあると思います。
それで今日は好きなもの一問一答でいこかなッ♪とねp(^^)q
そういう感じのバトンもらっちゃったしf^_^;
まぁたんにネタが若干無くなってきたんと、語りたい事があったからやねんヶド…


それではスタート!

Q、好きな曜日は?
A、土、日!
Q、好きな色は?
A、赤、緑、金!ハデ色ラブです。
Q、好きな都道府県は?
A、ムズっ!やっぱ大阪かな。でも東京も好き♪
Q、好きなスポーツは?
A、するならバレエ!見るならK-1!ってか格闘技。
Q、好きな教科は?
A、数学
Q、好きな音楽の系統は?
A、ロック&パンク☆
Q、好きなアーティストは?
A、もちろんhyde♪
Q、好きな芸能人は?
A、hyde!
Q、好きな数字は?
A、1、13、666
ってか問題コロコロ変わるなぁ(-.-;)
Q、好きな映画は?
A、なんやろ?バイオハザードかな。MOON CHILDも好きです。
Q、好きな本は?
A、本ねぇ〜携帯小説やけど『LOVE at Night〜ホストに恋した女子高生』!マジ泣けるから!!
Q、好きな漫画は?
A、今ヤバ漫画ハマってるからなぁ〜
NANA、下弦の月、ハンターハンター、はじめの一歩、昴、ガンツ…やばい!ありすぎるわ
Q、好きな先生は?
A、愚問ww塾の郷田先生♪
Q、好きな同性のタイプは?
A、話がしやすくて、ノリがよくて、思いやりがある人☆
Q、好きな異性のタイプは?
A、気が合って、話してて気が楽な人!んで、ワイルドでちょい俺様系好きです(#^.^#)
Q、好きなファッションは?
A、ロック&大人っぽいの。かっこよく決めたいからさ
Q、好きな異性のファッションは?
A、ロック系。ってか似合ってたらなんでもいいんだけど、革ジャンとかベロアジャケとか♪♪
Q、好きな異性のヘアスタイルは?
A、別になんでもいいけど、軽くワックス系がいいかなぁ〜
ってか異性に対する問題増えてきてるよ…
Q、何フェチ?
A、もぅ好きな〜から始まってないから!!
えっと、メガネフェチ、声フェチ、ウエストフェチです。笑
Q、上に挙げたフェチについて好みを全て語って下さい。
A、語るの(O_O)?!
メガネフェチは結構やねf^_^;いつもしてない人がかけてたらヤバイ=3 基本シルバーフレームの柔らかい四角が好きです♪ちょっと賢い感じになるから(>_<) 黒ブチも悪くわない!
声はなんていうかなぁ〜ちょっと低めでなんか俺様っぽい声!わかるかなぁ?声だけで恋に落ちそうなやつ(笑)実はいい感じの人がいるんだよね♪♪笑
ウエストはやね、変態っぽく思われたら困る…単純にウエストに軽くくびれがあるほうがいいの。滑らかな曲線って感じでww
Q、好きな飲み物は?
A、紅茶☆
だから質問変わり過ぎだってば。
Q、好きなデートスポットは?
A、デートスポットといわれましても…f^_^;
クリスマスの町並み☆
Q、好きな言葉は?
A、願って叶わざるはなし!
Q、好きな異性に言われる言葉は?
A、お前実はいい奴やな♪
Q、好きな楽器は?
A、ギター☆
Q、好きなカラオケ機は?
A、別にどれでもいいww
Q、好きなバンドは?
A、ラルク☆マキシマム ザ ホルモンやT、M、Rとかも♪
洋楽も入れたらヤバイ!
Q、上で挙げたグループ内で特に好きな人は?
A、ラルクはhyde。ホルモンはナヲ、TMRは西川くん
Q、好きな季節行事は?
A、絶対クリスマス!
Q、好きな季節は?
A、夏!でも寒いのはい
Q、好きなドラマは?
A、今やったらSP!
Q、好きな音楽番組は?
A、Mステ、音楽戦士
Q、最近好きだと思うバラエティーは?
A、リンカーン、陣ちゃんとタカシのザ・レジェンド
Q、それでは最後の質問!
好きな人いる?
A、秘密です。
ありがとうごさいました!好きな人に回して下さい!!

適当にやって下さいf^_^;

ってか長いよ!!
最後はあんな問題だしさ(-.-;)
たんなるプロフじゃないか!


今本屋に行ってきたんですが、ワッツインやばいね♪♪ちゃんと買った(^O^)
次回はそれについて語りますね♪
にしても、hydeロックに飽きたとか…飽きちゃアカンよ!!
それに初キスは「オネーさんと車で」ですか(。。;)
なんかエロい…車ってのがエロいよ。
やっぱhydeが運転席でオネーさんが助手席なんかな?
想像出来ちゃうし…汗
ってかうちの学校のある人のイメージともかぶって面白いんですがww
年上っていうのが凄くp(^^)q

まぁまた語ります♪ではよい一日を!!


hyde666larc13 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月14日

おぃ!盗むんじゃねぇよ!スノボープリンスが来るぞ!!笑

ニュースでみたんだけど、公園をクリスマス使用にしているLED500個が盗まれたらしいですね。
めっちゃ有名ではなさそうな公園、それも関東なんであたしは特に知らないんですが…
せっかくの青と白の綺麗な雰囲気が台なしだよね。
そういうのって何のためにするの??
あたしにはわからないよ!クリスマス好きだし、そんなんしても皆が悲しむだけじゃん。第一犯罪だしさ(−_−メ)

最近犯罪多いよね〜マジで。人殺し過ぎだよ!
なんで殺すの?ムカついたから殺したとかいう犯罪者いるヶドさ、それ理由にもなんにもなってないから!
つーか命の大切さ、重さを理解してないのかな??

命の大切さといったらあれだよね。
C型肝炎!!
あたしには難しいくてよくわかんないんだけど…あたしが生まれる前の事っぽいし。
でもあれはかわいそうだと思うなぁ。
国もさぁその薬?血液製剤を使って肝炎になった人全員の責任とったらいいと思うんだけどなぁ〜
いゃほんまなんもしらん中学生が語ってるんで間違ってるかもしれないです。
たださ、血液製剤って薬なんでしょ!血に関係してるんだよね?!
で、それを使ってん病気になるなんて考えてられないじゃない!
それになんか帝王切開をした人は当時その薬使われてたんでしょ。愛しい子供ができたにも関わらず、そんな病気になるとかありえないよ!かわいそうすぎる。
海外ではC型肝炎を引き起こす危険があるって事で使用が禁止になってからも日本では普通に使ってたらしいし、名前を変えてその成分が入ったやつを使ってたらしいね。
マジありえない(´Д`)
人の命をなんだと思ってるんだろうね。
貴重な命だっていうのにさ。

最近の医療、良くないですね。
一生懸命誠実にやってる人もたくさんいると思うんだけど、悪い人もいてその人のせいでイメージ悪くなってるよね(-.-;)

人の一生を預かる仕事やねんから真剣にやってほしいなぁ。

嘘とかもだいっ嫌い!

賞味期限偽装や公約違反だとか…だから今年の漢字が『偽』になるんだよ!
ジョークやいい嘘はいいけど、人を不幸にする・悲しませる嘘はアカンとおもう!
人を裏切るとか最悪やぞ(−_−メ)


今日は真面目な話をちょっとしてみました♪
大事な事やと思うしね!


話めっちゃかわるヶド…

スノボー出来る人カッコイイです!!
スノボーしてる姿は惚れますo(><)o

おもわへん??
いきなりで悪いです。
学校で希望者だけのスキー・スノボー合宿があるです。
でスノボーを少々嗜むあたしとしてはすっごい行きたかったんですが…受験勉強に親と出席するパーティーがあって…行けません(涙)

だから今すっごいスノボーがしたいんです!
ほんでもってスノボーしてる姿ってかっこいいなって思うんですよねf^_^;

誰かを特定の人を見たいってわけじゃないけどゲレンデでスノボーしてる姿みたい!
だれがスノボー組か知らないヶドさ(-.-;)

スノボープリンス♪♪
スノボープリンス♪♪
サァーって滑って、キュッって止まって、サッってゴーグルとる ちょっとキザなスノボープリンス(^O^)/
スノボープリンスあらわる!!

テンションおかしくなりましたww
ってかスノボープリンスって誰ですか?

あっあの人!(゜▽゜)
あぁ〜あの人ね。プリンスやわw

って誰なんだよ!!
そんな奴いるのか?存在するのか?もしいたら教えてください(^O^)/

そういやhydeもスノボーできるんだよね♪♪
前アリゾナの魔法でやってたよね!
かっこよかった!!
なんかこけてる姿もキュートやったww
お酒飲んでる姿もよかったww


Wiiのあの板あるじゃないですか、新しく出たやつ!
あれ発売当日に買ってん。まだ開けてないけどf^_^;
でそれにスノボーのゲームとかありそうじゃない?!
今なくてもいつか出来ると思う♪♪
絶対やろ!(^^)!
昔ゲーセンで一時間ほどあのスノボーのゲームやりまくってた時がある灰音ですからf^_^;

スノボープリンスあらわる〜♪ww


hyde666larc13 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月11日

HYDEソロツアー決定☆アルバム出すの??

ヤバイ、ヤバイ!
テストもヤバイんですが、それよりめっちゃテンションあがってヤバイんですけど!!


2008年夏 HYDE ソロツアー 決定!!


マジですか!
やっちゃいますか!
Zeppやからステージと近いよね(^O^)

まだラルクのツアーも始まってもいないのに。
ってかやっぱ噂はほんまやってんね。来年はソロ活動やっていう話。

HYDEのソロは好きやから嬉しい☆まぁどちらかというとラルクの方が好きですがねf^_^;
だってKenちゃんにteっちゃん、ユッキーという最高のメンバーも一緒なんですから!
ただHYDEの時はハードロックやからカッコイイ感があるよね♪
ワイルドなんよね。HYDEも曲も☆


まぁそんなわけで、今回のシアキスに行けないあたしはですね、是非このツアーに参戦したいんよ!!
もう受験も終わってるし悩む事はない!!
絶対行く!Zepp Osakaの6日間のうちの1日でいいからさ。
ぜってぇいってやるo(><)o


今日ラルクのHPいったら最新ニュースのとこに「HYDEソロツアー決定!」の文字を!!
なんだって思ってHYDEISTにいったら飛行船が飛んでてもぅウキウキ、ワクワク、YTVですよw
YTVは関係ないんですがワクワクで、なんていうの?あの動く矢印を飛行船に持ってったのにクリックできないの。
えっ…拒否られた(。。;)
6回ぐらいクリックしてたら無事にログできました♪

なんかめっちゃエヴァっぽいんですけど♪
すっごくカッコイイ!
エヴァ好きのあたしとして最高です。
なんか使徒到来って感じでHYDEがやってくる!って感じでしたよ(^O^)

HYDE、綾波レイとアスカやったらどっちが好きなんでしょ?実はリツコさんやったりミサトさんやったりするんだろうか?ww

まぁそれは置いといて…f^_^;

絶対行きます!誰か一緒に行きません?大阪。
ツアーをやるって事はアルバムとか出しちゃったりするんですかねぇ〜?
COUNT DOWNみたいな系統好きやな♪

あぁ〜憧れのあの人と行きたいな(笑)まぁ希望やけどねf^_^;
どうせムリなんやけど。


そゃ!ユーチューブでhydeがビデオカメラ持って映してるやつがあってんヶド、あれってディストのやつじゃないんですか?
あたしは親に怒られてファンクラブ辞めさされたからよくわかんないんだけど…
もしそうなら、ファンクラブに入れないファンとしては嬉しい気持ちもあるけど、やっぱファンクラブにはお金払って入ってるんやしそういうのはナシちゃうかなって思うなぁ〜

まぁあたしも見ちゃいましたがf^_^;
hydeかなり可愛いんですヶド☆
下半身と胸しか映さないとか…エロいですよ( ̄▽ ̄;)
それも声がヤバイ!エロいww
なんか女の人を撮ってて、その人が「顔は映してくれないんですか?」ってきいた後のhydeの声にヤラれました!
『うつせませ〜ん♪』
文字にしたらめっちゃ変やねんヶド、エロカワって感じでしたよw
普通に楽しんでる声やったし♪

あぁいうちょっとプライベートな感じっていいよね(^O^)


マジでディストになりたい!って戻りたい!
あわよくばhydeの側で仕事をしたいと思っている灰音ですから♪(笑)


あっなんかhyde愛用のチークの話が若干話題になってるよね〜
やっぱオソロは嬉しいもんね(#^.^#)
ANNA SUIのミラーが一緒だったんはマジ喜びましたから!
学校で皆に自慢したしww

hyde愛用の物教えてほしいなぁ〜

特に化粧品、服関係やね。そんなんゆってたら全てになるヶドf^_^;
今あたし的にはマスカラほしいからhydeが使ってんのあったらほしい!笑
ところでチークはどこのなんですか??

化粧水はランコムなんですよね?!
なんかアンチエイジングのやつらしいですね
老化防止( ̄▽ ̄;)


でも1番気になるんは洋服やなぁ〜
hydeの服めっちゃ好きやし、ちょっと変えるだけで女子でもかっこよく着れると思うんだよね♪
ってかhydeってほんま自分に似合うもんをよくわかってるよね。
流石やわ!!


てなわけで、これからもずっとラルクの、hydeのファンでがんばっていこうとおもいます!!


ついでにラルク、hydeで連想される例の人についても、頑張ってみようかな…f^_^;


hyde666larc13 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

雪の足跡☆貴方と出会えて良かった、それで十分

この曲好き☆
凄くポップやし、ラルクっぽくないって思う人がいるみたいですが…f^_^;
今回の『KISS』、あたし好きやけどもうちょっとロック系はいっててもいいんちゃうかなぁ〜って思うんですよ。まぁテーマが身近な愛やからこれでいいっちゃいいんやけどね♪
でやっぱりロック好きの男子とかはちょっとな…って感じらしいですね。

バンドを16年もやってて、同じ曲調ばっかやったら飽きられるのは確かだし、こういう路線もしゃーないと思うな。
それにhydeって声も綺麗やからバラード系もあうしね。

最近あたしホルモンという横道を堪能してたわけですが、大通りに帰ってきて思ったね。
やっぱラルクはかっこいい☆憧れや〜o(><)o

再確認しましたね。
同時に昔はラルクって日本のバンドにしてはすっごいロック、激しいって感じだったんですが…ホルモン聞いてから激しさはホルモンの方が上やと思った!
つーか種類が違うね。
キレイ系ロックバンド=ラルク
激しいパンクロック=ホルモン
って感じじゃないかな?!
それに見た目もラルクはいいじゃないですか!美形じゃない(笑)
だからラルクには女子支持率が結構高いわけよ。
失礼やけどホルモンは声はいいけど、見た目は…やと思うからね。
でもナヲちゃんかわいい〜☆ナヲちゃんのblogおもろい〜♪

ってかさ卒業式にホルモンきてほしい!笑
ラルクもきてほしいヶド高嶺の花過ぎるからさ!だからホルモン!
けっしてホルモンが手軽とかそんなんちゃうから(汗)
みんなで『麺かたコッテリ!』をやろうぜ(^O^)/
でも盛り上がるグループとシケるグループに別れるねんやろうな( ̄▽ ̄;)
多分女子は大体シケるんちゃう?男子もマジメ君とか…別にいいや。関係ないし(-_-)

話脱線しまっくってるよ(-.-;)

要するに日本には素敵なバンドがたくさんあるっていうわけです!
今までの事を簡単に纏めました!笑


そゃ!ラルクのカレンダーの発売を発表するの遅すぎやって!
こんなに遅くてもラルクファンは買うと思ってるんでしょ。ラルクファンをなめんじゃないよ!
買うに決まってるじゃない!笑
まぁお金がピンチなんですがねf^_^;

んで、冒頭で話した『雪の足跡』なんですけど、あたし的にずっと片想いでようやくカレカノになった方々がデートした帰りの電車の中で聞いてほしい一曲なんです。
あたしがこんなシチュエーションを考えんでいいんやけど…笑
雪とか降ってたら最高やね♪
考えるだけでウキウキするわp(^^)q笑

一途に片想いやった人の方が切なく胸に響くと思うで!『KISS』っていうアルバム自体、片想いの人にはヤバイかもな。ってかヤバイでしょ!歌詞がモロ響くやん。あたしの心にはかなり響いたで!
つーか失恋した人も「海辺」とかはヤバイんちゃうかな。
あんね、1番切なくなるんはきっとね、好きな人(自分と距離がある人or諦めないといけなそうな恋の相手ならよりGOOD!)と偶然電車が一緒になって、視界に入る範囲にその人がいる中で聴く『ALONE EN LA VIDA』やね。
「貴方と出会えてよかった それで十分」や「貴方への愛が私の証 足跡一つ残せなくても」とか切なくなりますんで!マジで!!泣けるよぉ〜
この近くて遠い距離がもどかしい…みたいなね。
あっこれがあたしの実体験なのか、あたしの妄想なのかはご想像にお任せします(笑)


でもやっぱ恋って大変やね。特に一途に片想いの方々!!
きっといつか幸せはきます。諦めずに相手を想おうぜ(^O^)/

そんな方々に恋のおまじないを☆

『麺かたコッテリ!』です笑

是非流行らせて下さい!
って勝手に宣伝してエェんかな?



P.S.やっぱ今日も文が長い…みんななんでそんな短いん??無理くない?理解できんわ〜
ってかあたしが自己満でやってるからダメなの?


hyde666larc13 at 19:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Recent Comments
Categories
moblog