2005年12月03日

ささやかなご褒美5

繁忙期終わってるはずなのに…まだ、休日出勤かよ〜(-_-;)
【しかも、出張ですよ!出張!】

今日もスタッフと一緒に…日本の片隅でグチ×2…ボヤキまくってました。

休日までボヤキながら働いている僕たちに、ささやかなご褒美が降ってきました(^.^)




 ,緩美(その1)

木曜日から出張先にいましたが…天気がコロ×2変わり、ヘンな感じでした。

(初日)雲ひとつない快晴!
【天気に八つ当たりしたいぐらい、監査チームの雰囲気(仕事振り)はドンヨリしてました…

(2日目)夜中にカミナリが鳴りまくり…激しく雨が降る
12月にカミナリなんて、ありえないしょ((+_+))…仕事もドロ沼状態、出張先なのに夜中まで仕事です(T_T)】

しかし、なんとこのカミナリが…ご褒美の予兆だったのです。

(そして、今日)
ホテルから出発…車の窓に霰【アラレ】が次から次へと叩きつけられていました。
運転中も前は全く見えへんし〜、スピード出されへんから10tトラックには煽られるし〜、もう最悪や〜と思いながら、山を2つ程越えると…

そこには…


初雪












『白銀の世界』が広がっていました(^^♪

東京生まれ東京育ちの僕としては『雪』を見ると、なんかテンションが上がってしまいます☆しかも、サク×2のパウダースノーですよ…!

仕事そっちのけで、思わず歩き回って足跡を付けまくっちゃいました【まるで、喜んで駆けずりまわる…犬みたいですよね〜】。

しかも、気温が若干上がった昼頃に雨に変わってしまったんで…、白銀の世界があっという間に消えてなくなりました〜(ホントに不思議な気分です)。

◆,緩美(その2)

上司(業務執行社員サマ)が登場したんで…仕事を(昨日よりは)早く切り上げて、
街にひっそりと佇んでいる寿司屋に繰出しました。

最初は、地元の常連サンがカウンターに陣取っていて、何とも絡みづらい(-_-;)雰囲気でしたが…地元の人が良く通うだけあって、ネタが新鮮!また、お値段もリーズナブル【上司の全オゴリだったので、あまり関係ないですけどね〜、社員サマ☆ご馳走様でした(^.^)】でした。

さすが、港町が近いと寿司がウマいですよ(^^♪

色々とキツい出張(T_T)でしたが、最後に『ささやかなご褒美』があって嬉しかったですね。一生懸命頑張れば…イイ事がありますね。本当に☆

2週間に亘って続いた出張も明日で終わりです。
ようやく、東京に戻れます…

最後に『2週間よく頑張ったね(^^♪って』『人気blogランキング』にご褒美のワン・クリック宜しくお願いいたします




hyde750102 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)出張日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
東京の片隅でひっそりと働く会計士
東京の片隅でひっそりと暮らしている会計士業界年目に突入した三十路男の脱力系Blogです。

相互リンク先も大、大募集中です☆
ヨロシクお願いいたします

『東京の片隅でひっそりと読んでいる会計士の本棚』


since 05/8/28
ranking

『人気blogランキング』

『会計士ブログランキング』

『toplog(トプログ)』

1日1回!本日のランキングを確認して頂けると嬉しいです(^^)v


Recent Comments
QRコード
QRコード