2008年12月26日

お先にご挨拶

ご無沙汰してます…
ちょっと早いですが、こちらの年末のご挨拶に参りました。本来であればブログさんを回って…なのでしょうが、ここでの挨拶に変えさせてください。。
メインブログの方はボチボチ更新しているのですが、こちらは10月から全く更新していませんね…すいません。。
感想はこちらにまとめようと思ったのですが、結局メインのほうに書いていたりして…
本当はこちらをプライベートモードにしたいんですけど、できないんですよね…?できたらいいなーとは思っているんですけど。。

と長々と言い訳を書いてしまいましたが、今年もお世話になりました。
参戦予定を見て自分でもびっくりするくらい、幅広く行ってるなーと。担当を聞かれて「事務所担です」と答えることもありますが、間違いない(笑)
今年印象に残っているのはいろいろあるんですけど、公演全体を通して言うなら、やっぱりプレミアムになるのかな?夏から秋まで結構通ったし(笑)2ヶ月3ヵ月の話ではあるけど、その倍くらいはいろいろやったんじゃないかって思うし。
特定の日、ということであれば、やっぱり伊藤誕生日の大倉コンになるのかな?誕生日のお祝いをしたことはあったけど、当日に入ったのは初めてで。何よりメインじゃないのにこんなにお祝いしてもらって、本当幸せだと思います。この日を見て、伊藤を1番応援したいと思うようになったし。

今年の思い出を書いてみましたが、周りの方がいてくれたからこそ1年が過ごせたんだと思っています。チケ関係から、気持ちの整理がつかない時もいろいろ話を聞いていただいたり、いっぱい励ましていただいたり。1人じゃ生きていけない人間なんだなーということを改めて実感しました。最近ご挨拶をしていない方もいて申し訳ないのですが、まだまだお手数をかけることがいっぱいあると思いますが、よろしくお願いいたします。。

と書きながらも2008年はまだ終わらない訳で(笑)最後に30日のニウスコンに参加する予定です。今年初めて参加したコンがニウスで、最後に参加するのもニウス、だなんて予想していなかったので自分でビックリしてます><
まだまだバタバタしそうですが(私だけ?)皆様もお体には気をつけて、ステキな年末年始をお過ごしください☆

hydrangea2 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記