2012年03月

選べんっ!!

なんか休憩してたらよく分からん人に話し掛けられてビビった…

「すんません、休憩してますから…」と、心を閉ざしたら立ち去ったよ…
さすがおっしーの技www


ところで信号機トリオの三角関係に萌えてしまってどうしよう!
若好きだー!若vsおっしーもいいけど、若とがっくんを侍らせるオッシーもいい。

あぁ描きたい!もう氷帝っ子はなんでこんな妄想を掻き立てるんだちくしょう!!

無意識のうちに走り出す\(^o^)/

衝 撃 の 新 事 実…!!


なんと、私とがっくんの相性が相互手塚ゾーンらしいぞ!!!

ついに念願のペアプリを買ったんですが、オッシーと謙也きゅん(両方おっしーっちゅー話や)のやつに載ってる相性診断をやりました…

残念ながら私とオッシーは相性が良くないらしい…そして好きな色が白という、私と同じ色が好きな謙也くんとはまだやってないが、がっくんとやったら相互手塚ゾーンに!!

ひぃい90%とか嬉しい!!激しい愛とか!激しい愛って激しいアクロバットテニス的なあれか?このこのぉっ!岳人はわてのもんどすぅ\(^o^)/←

ペアプリたまらんです…ジローちゃんと丸井くんのインタビュー中におっしーの部屋にポーカーしに行くがっくんたまらんです…

きっと
「なぁ岳人…せっかくやから今夜は俺と一緒のベッドで寝よか…」
「は?なんでだよ?」
「…俺さみしいねん…岳人おらんと寝られんのや…岳人は俺の安眠剤なんやで?」
「はぁ?ば、バカいうな!それに今まで負け組がいなかった時は寝れただろ?お前心も閉ざせるくせに、アホなことばっか言いやがって変態くそくそゆーし!俺もう帰る!」
「岳人ぉお!!待ちぃやぁ!!行かんといてぇえ!!あっ!分かったで?岳人んとこに行けっちゅーことやな?もうツンデレなんやから…そんなところもかわえぇで?あとで夜這いに行くからなぁ〜楽しみにまっとれよ〜げへへ」
「ばーか!しね!!勝手に言ってろ!くそくそエロ変態ハゲメガネ///!」

「なぁ、アホのリチャード坂田…俺、あいつの従兄弟やめたいわ…」
「AHAHAHA!」

みたいなやり取りがあったはず…!!

※神尾はリズムに乗るため音楽を聴いていましたので聞こえてません。


あと負け組のがっくん、宍戸さん、仁王がペアの愚痴大会してたとか…!!
勝ち組は逆に自慢って!!!ひぃい…マジ燃える…!!全部私の好きなペアだ!!勝ち組はお互い白熱しそうで、負け組は同情しあいそう。

勝ち組は終いにはペアの可愛さや、夜の営みについて自慢しあって周囲ドン引きwとかだったら良いな…

ペアプリたくさんの萌えをありがとう!!ぜひがっくんも出してください…お願いしますm(_ _)m
私的にがっくんはバネさんとでどうかなって思ってる!
アクロバティックで対決した菊ちゃんは仁王と出ちゃったし…

なんかスポーツマン狩りの回でバネさんと一緒に逃げて低めムーンサルトでかわせ!って会話あったからどうかな?みたいな(笑)
何気にバネ呼びだったところにキュンとした!
二人共、お笑い好きな?相方がいるからなんか気が合いそうだし。

出ないかなー出たら即予約するわ…

幸村くんとリョーマ様のやつも欲しいし、菊ちゃんと仁王のも欲しいな。

でもとにかくがっくんが好きだからがっくんだしてくれ!!

DVDでがっくんがぴょんぴょん跳ねてるのみた時、マジで天使かと思ったわ…あぁ、本当がっくん可愛いのはもちろん性格が理想的すぎるほど男前だよ…可愛いのにナヨッて感じじゃなく強くて、しかも仲間思いで…ふぁあ!!

現実にいたら良いなぁ(笑)

くそくそっそんながっくんを可愛くかっこよく描くために今日も練習しないと!
頑張ります!自家発電じゃあぁ!!←


スケスケだぜ!



iPhoneのカバーを赤いシリコンのやつからクリアーなスケスケカバーにしました! シリコンのやつ気に入ってるんですが、せっかくの美しい本体が見えなくてさみしいので気分転換も兼ねて変えてみました。たまには良いね。しかもこのカバー両面覆ってくれるのに880円!安い\(^o^)/ マジで白iPhoneちゃん天使すぎる…もちろん白iPadも天使だよ! ボタンシールは母に貰いました。これないとボタンが壊れる確率85%以上らしいで(ぇ) 氷帝カラーのブルーを選びました! 壁紙もブルーな感じで。しかしイヤフォンだけピンクだから合わないw ブルー系のイヤフォン買おうかな…それか今後を考えると真っ白か… 話は変わりまして、実は昨日バイトちゃんとカラオケオールしてきました! テニプリソングを歌いまくりました。途中で歌えるのがなくなってしまいましたが、とても楽しかったです( ´ ▽ ` ) 今度はオールテニプリソングで!を目標に二人で各々勉強しておきましょうと約束しました(笑) 特にミュwミュまじで観たいなー あと秘密にしておくのはなんだか詐欺?みたいで嫌だったので、ついに腐っていることをバラしました\(^o^)/ そしたら…けろっとした顔で大丈夫ですよ、周りそんな子ばっかなんで抵抗ないです。と…うぉお!良かった…軽いノリのギャグテイストなイチャイチャなら彼女も大丈夫だとか…ホッとしました。 忍岳厨だともバラしましたが、なんかあの二人はすっぽりハマる感じがしますよね〜と一応肯定的?な意見をいただけたのですが、彼女の前では語るのを自重しますw バイトちゃんはジロブンとかジロ跡のほのぼのが好きとか…良いね。私もそれ好きだ…! ベーコンレタスがなくとも、基本的に私は皆でほのぼのワイワイガヤガヤギャグな感じが好きなんで今まで通り萌え語りをしたいなーと。 忍岳は別物です(笑) 本当にどうしたんだってくらい好き。四六時中二人のこと考えてる。 遙かやひぐらしではノーマルやほのぼの系ばかり好きだったから珍しい。まぁベーコンレタスも好きでしたが…異常なまでにぴくしぶを漁ってしまうという。 だからブログに書いて描いてかきまくって発散したいんですが、なかなか…描く方が追い付かなくて。 今日でぴくしぶ漁りは一旦やめよう。なんと携帯の中のテニプリ画像が3000枚超えてしまいましたw 眼福眼福…な絵が多過ぎです\(^o^)/ とにかく画像漁りはとりあえずやめだ。絵を描くことに専念しようかと…だって忍岳少ないんだもの…(泣) よし、今日今から早速頑張ります! かっこよくて可愛い絵が描けるようになれますように。

忍足に関しては守備範囲広いで!

送別会楽しかった〜
んー…今日送り出したパートさんかなり良い人だったから悲しい…

そして、送別会の楽しい気持ちとなんかモヤモヤする気持ちがあってさっきまで落書きしてました。
バイトちゃんとテニプリトークするためにお家にお邪魔したんですが、時間が少なかった(私が遅刻した)ので若干消化不良で…ついテニプリ萌えを発散したくなったんです。

あああ…また不規則な生活になっとる…たるんどる!!

ちなみにショ足を描いとりました…ショ足美味しいれす(^p^)
忍足に関しては守備範囲広いぜ…ショタからおっさんからきもっ●ーまでイケるよ…w

今日は夕方からの仕事だからまた起きたら描く!

しかし腰が痛い…きちんとした机と椅子じゃないからね…やっぱり低い机に座椅子がベストかな…机とか増やせないほど狭いから無理だけど。
上手く説明できないけど、私の机は高さがあるのと幅が広いため、机をベッドに跨がせている病院スタイルなのです\(^o^)/

病院だったらリモコン式なりなんなりリクライニングがあるが、生憎普通の木のベッドなのでそんなものはありません。

いろいろ置けて便利ですが…なんか背もたれがないから辛い…どうしようorz

新しく机買ったら多分怒られるし、今あるの捨てられないしで地獄じゃ…あ、姉が出てったらリビングになる予定の部屋に置いちゃおうかな←

昔はちゃんと椅子があったのに、どうしてこうなった…

部屋のスペースは気に入ってるが、もう少し広い部屋に住みたいわ。うーん…


危ない危ない

今日四日ぶりにバイトちゃんに会えたので、テニプリトークしまくりました!

しかし、やはり私は腐ってるので、今日は若干腐の部分が出てしまって焦りました…彼女には言えないですが、私は真性忍岳厨…ついいつも考えていることが口から出てしまいました。

それは負け組についての話をしていた時…
がっくんと謙也くんと財前って仲良くなれそうって話をしてて私が「仲の良い三人を見た忍足(足)が「謙也の奴…ぎぎぎ…がっくんは俺のや〜」とか言いそう!」って言ってから気付いた…俺のがっくんとか…マジ腐女子思考自重\(^o^)/

慌てて「がっくんは俺の親友なんやで!」と付け足しときました…w
ば、バレてないよな…危ない危ない…つい本音が出てしまう…がっくんと侑士が愛しすぎて。
いやまぁ親友関係な二人も好きだけども。恋人な二人が好き過ぎてついポロッと出てしまったよ。

気を付けねば…

彼女はどうなんだろ?腐女子…なのか?わからない…打ち明けるのが怖いわっ!攻めるん遅いわっ!!

まぁ腐ってなくても楽しいから良いんだ。
しかし、もしバレたら…引かれたくない…私がこんな忍岳厨だと分かったら…口を聞いてくれなくなったらどうしよう\(^o^)/

人間関係、とことん臆病です(笑)

そして明日はパートさんの送別会の前に彼女の家へお邪魔することに。お土産にいちごポッキーを買いました!ジローの大好きなポッキーですw
ボレーヤーズ好きな私達はきっとポッキー一つでいくらでも盛り上がれるはず(笑)

あと何持ってこう…送別会で食事するから飲み物かな?
テニプリトークいっぱいしてきます!楽しみ!
プロフィール

hydrangea514

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ