寝るタイミングってあると思いますが、今日はタイミング逃したのか眠れない…

最近は暖かくなってきたので、私の寒い寒すぎる部屋もやっと普通に過ごせる温度になってきました。
なのでちょっとずつ絵のリハビリ中ですね。

で、絵描いてるとつい時間が…

しくじったなぁ。昨日は久しぶりに早く帰れたので嬉しくて浮かれてしまったんですよ。絵描ける!ってね(笑)

それがもう三時とか…バカ\(^o^)/

とりあえず全力で寝ます。全力で休む。

忍岳のこと考えながら。忍岳とお寿司食べに行きたい←
忍足は光もんとか好きそう。がっくんはタコとかマグロとか王道系が好きそう。
一つ一つ味わいながら食べる忍足ととにかく好きなものバクバク食べまくるがっくん。すぐにデザートを食べ始めます(笑)

がっくんてご飯食べる時にご飯粒とか口の周りにつけてそうだよね。それを米粒ついてんで〜とか言いながらとってあげる忍足…オカンやな\(^o^)/

オカンな忍足好きだよ。

あー忍岳素晴らしいよ…もう寝ろよ、自分

んんーっエクスタシー!!