テニスキャラ描きたい子が多すぎてぐぎぎってなる…

しかし今日は休みだったのにダラダラして終わってしまった。

休みの日ってなんだか不安な気持ちになって、絵描いてる場合じゃないとか訳のわからない気持ちが襲ってくるんだ…なんでだろう、疲れてんのかな(笑)

みんな可愛いよ…
例えば一人を「あのキャラ描きたいな、あのキャラのあの◯◯なところ好きだな」って思い浮かべるだけで、あぁ…そういやあの子はあの子と仲良しだよなぁ〜二人はどんな風に出会ったのかな?とか、普段遊びに行ったりすんのかな?てかあのキャラとも遊んだりするのかな?とか連鎖的にどんどん色んなキャラに繋がっていって収集がつかなくなる。

結局忍岳に行き着いてしまう。とにかく二人が好きなんです。

本屋に行ったら漫画コーナーと恋愛小説コーナーに別々に向かってしまうだろう。それほどまでに正反対でも仲良しな二人がね!

趣味が合わなくても二人にはテニスがあるしな!

あぁ、しかしやっぱ他のキャラも練習しないとね。
これから頑張ろう!!