『だいしゅち』

愛娘リトルまるまるの成長日記。 そして、のりのふと思ったことについて…のんびり、そしてだらっと…

2016年12月

今日はサンタさんからプレゼントが届く日。
なのにリトルはすっかり忘れてるご様子で、目覚めてからベッドから出るまで
1時間近くおかーさんといちゃいちゃ。
ツリーのところにあるプレゼントに驚くリトルが早く見たいのにヽ(≧▽≦)ノ
続きを読む

今日は忘年会?クリスマス会?で家族そろってHちゃんのお宅へ。
BBQ仲間の3家族で集まりました。
リトルには今朝Hちゃんのお宅へ行くことを伝えました。

早くから伝えて、風邪でやっぱり行けないとなったときにかわいそうなので。
・・・ぐずられたらめんどうだし( ´∀`)
続きを読む

今日はちゃんと歯みがきしてねんねしたリトル。
昨日はハイローチェアで寝てしまい、滑り落ちてお鼻を打ったようなんですが、
今朝起きたときそのことを覚えていませんでした!

それくらいでいいです、ナイスだリトル( ̄ー ̄)
続きを読む

クリスマスが近づいてきました。
リトルは今年はサンタさんにお願いするようで・・・せずにいます( ̄ー ̄)
お手紙書かないとと伝えてるのですが、一向に書く気配はありません。

すでにサンタを信じてない?((( ;゚Д゚)))
続きを読む

今日はまた寒い一日でした((( ;゚Д゚)))
リトルが幼稚園へ行ってる間は暖房器具はお休み〜もったいないから。
でもこの先自分だけのために使うことも出てくるでしょうね!
体調崩したら、省エネも意味がありません( ´∀`)
続きを読む

このページのトップヘ