ネット資産構築!ハイプ(HYIP)投資@人柱特攻隊

仮想通貨、リアルビジネスを通してネット資産構築に成功した管理人が実際に人柱になって身銭を切って特攻検証しています! 全ては皆さんの収益化のために! 仮想通貨ビットコインの投資案件で世界に広がる種々雑多なHYIP(高報酬投資プログラム)!HYIPで稼ぐことが出来るのか!?管理人はビットコイン戦線から生還出来るのか!?

仮想通貨、リアルビジネスを通してネット資産構築に成功した管理人が実際に人柱になって身銭を切って特攻検証しています!
全ては皆さんの収益化のために!

図231
特攻管理人プロフィール
おっす!オイラ特攻管理人て言うんだ!これからもヨロシクな!
…真面目に書かせてもらいます。

【名前】
・ネット上の名前は特攻管理人。

【年齢】
・アラサー

【見た目】
・童顔。
・口角が上がっている。
・元来ガリガリ体型だったが、思い立って肉体改造に励み見事な▽体型を手に入れる。
  ※しかし、見せ場がないと嘆いているようだ。

【好きな食べ物】
・とんかつ。突然好きになったそうだ。

【嫌いな食べ物】
・特になし。食事の時の「総食系男子だから」が口グセ。

【性格】
・好奇心旺盛な性格であり、気になったことはトコトン調べ倒すシャーロック・ホームズタイプ。
・コナンタイプと言ったら分かりやすいか。
・自己研鑽を怠らないミスターストイック。疲れているときに「自分にSだから」と言う。


【趣味】
・「無趣味でいることが趣味」と言っている。なんか深そうで深くない(笑)。

【職業】
・本職は「人そのものと向き合う仕事」をしている。
・いわば兼業HYIPERと言える。

【参入経緯】
・HYIP業界に参入したのは昨年の暮れ。
・当時は「胡散臭そう…」という印象を持っていたそう。

【あれこれ】
・本人は「コミュ障だから…」というがコミュニケーション能力がかなり高く、頭の回転が早い。
・そもそもコミュ障が「人そのものと関わる仕事」をするわけがないと僕は思っているんですけど。
・思うに、頭の回転のスピードに、口がついていかない誰にも分かってもらえない特殊なタイプ。
・多方面の分野(心理学・教育学・マーケティング)に造詣が深く、いくつもの資格も保有している。
・それもあってトークの引き出しと守備範囲がイチローばりに広い。酒席ではエリア51とみんな呼んでいる。
・だからなのかイチローがめちゃ好き。
・話が面白い。ただし口が回らず噛むので本人はいつも「上手くやれた…」と悔しがっている。
・考えの視野が広く、常に客観的に物事を捉えている。
・そのため酒席などでは、場が盛り上がるためにやるべきことを常に率先して実践している。
・本人曰く「どこまで自分が知らない自分を出していけるか」ということらしい。
・人を活かすためには「いくらでもバカになってみる」という考えを持っている。
・本人は認めないが、本職での人望が厚い。絶対に。HYIPに絶対はないが、これは絶対。
・ビットコインなどのHYIPだけでなく、実は数々の投資実績を持つ。
  ※FX・株式・バイナリーオプション・せどり・WEB素材作成
・その実績からビジネス系のフォローを依頼されることが多く、僕もその一人。
・HYIPなど数々の投資で得た収益の何割かを定期的に「寄付」している。
・僕もその考えに感化されて微力ながら寄付しています。

◎とにかく、特攻管理人に出会えた僕は感謝しかないし、これからもお世話になっていきますよ!
何かあれば、また追加していきます!内容に怒らないでくださいね(笑) ※太字希望
あわわw すみません!

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
そして訪問ありがとうございます!
ワタクシ特攻管理人と申しますm(_ _)m

上記の紹介は、リアルの方でも親交のある特攻管理人のフォローグループのメンバーが書いてくれた紹介文です。

特攻管理人はコミュ障なんで自分のこと書くのは苦手でって話をしていたところ、こうなりました(汗)
ちょっと落ち込む内容と恥ずかしい内容と混ざっていて、よく分からん感情です(苦笑)

ですが、これも「ご縁」ですし、特攻管理人のために自分の貴重な時間を費やしてくれたのですから。
改めて感謝したいですし、大切にしていきたいですね。
今度奢りますー!


改めまして…感謝です!

こんな駄ブログを発掘していただけて感謝しかありません。本当に。
皆さんはビットコインだけでなくブログマイナーの才能もあるかもしれませんね。

特攻管理人はHYIP戦線に特攻!特攻!と損害を顧みずに人柱になり続けています。
その経験の積み重ねで、現在ではHYIPや投資で安定した収益を獲得することが出来るようになりました。

特別なことは「情報の見極め」です。
特攻管理人も、当初皆さんと同じHYIP初心者でした。
どこにでもいる量産型人間です。凡人です。いわばザコ、間違えた、ガンダムで言うところのザクです。

特別な才能もないですし、コミュ障ですし(汗
そんな特攻管理人のような人間でも紹介文ですと立派な感じですが(汗)、HYIPでの安定した収益化の成功、複数LINEグループ立ち上げ、多数の攻略フォローなどをするまでになっています。

そして特攻管理人には「確かな理念」をもって潜入特攻しております。
お時間のある時に覗いてみてくださいm(_ _)m

駄ブログではありますが皆さんの収益化を第一に考え、これからも運営させていただきます!
損害は特攻管理人だけ。
皆さんには大きな収益化を!

これからも宜しくお願い致します!


図231

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます!
そして、はじめまして!

HYIP投資@人柱特攻隊ブログを運営しております「特攻管理人」と申します。

このような乱文ばかりの「駄ブログ」を見つけてくださり心より感謝いたします。
本当に嬉しいです!

これまで管理人はひっそりと一人でHYIP案件に参入していました。
参入しては「収益化に成功したんじゃね?」と、ぬか喜びしては、ボッコボッコに打ちのめされてを繰り返してきました。
入金した翌日に消滅した案件もありました。いやいやこんな話本当にあるんですねー。(他人事 汗)

でも、こういった話は特攻管理人だけの話ではないことでしょう。
以前までの特攻管理人のように、多くの皆さんがHYIP運営に搾取されてきた、はたまた、現在進行形で搾取されていることと思います。

ビットコインになったからと言ってお金の貴重さは変わることはありません。
ビットコインになったからと言って粗末にしていいわけがありません。

そのようなビットコインHYIPという戦場を、傷だらけで生き抜いてきた経験の積み重ねで安定した収益化に繋げることに成功いたしました。

もちろんHYIPですので、「安定」という言葉には100%の確証はありません。
もちろん「確実」とか「絶対」という言葉もありません。


特攻管理人が唯一出来る「ほんのちょっと」
そんなHYIPに潜入特攻して人柱になっております。特攻バカですねー。

そして特攻経験を踏まえ、リスク(危険性)とベネフィット(利益)の天秤にかけて、収益化に繋げられる案件が確実にあることにも気づきました。
ひとりでひっそりとやっていくのはすごくラクです。自分だけで完結しますから。

ですが、昔の管理人のような人が多くいるということも看過できませんでした。

お金を獲得する過程は人それぞれですし、その対価の努力も人それぞれです。
同じ金額でも、人が変わればその金額という「数字」の重さは全く違ってくると思います。

特攻管理人はとんでもないまでに口下手です。言ってしまえばコミュ障でしょう(汗)

そんな特攻管理人が出来ることというのは、「ほんのちょっと」のことしかありません。
その「ほんのちょっと」を皆さんに向けてやらせてください。

特攻管理人はHYIP戦場にノーガードで行くことしか能がありません。
その戦場から持ち帰ってきた情報を皆さんに伝令させてください。

皆さんは傷を負う必要なんてありません。傷だらけは特攻管理人だけで十分です。
そのように思えたからこそ、そして少しでも、皆さんの収益化に貢献できるようにと、このブログを立ち上げました。

伝わりにくい文章もあるかもしれません。
誤字脱字も多々あるかもしれません。

ですが、一つだけ確実なものがあります。
「皆さんの収益化に繋げてほしい!」という強い気持ちだけはすべてのページに入っています。

そして、特攻バカの伝令しかできませんが、皆さんの収益化を微力ながらお手伝いさせてください。


心強い仲間がいるということ
こんな特攻管理人ですが、背中を押してくれる、応援してくれる仲間がいます。
本当にありがたいことです。

特攻管理人は基本的に単独特攻です。

傷を負ってもアイテムが尽きたら生還できませんし、おしまいです。(笑)
単独特攻なので力尽きたらそこでお陀仏ってやつです。消滅です。
図233
ですが、そんな特攻管理人を応援してくれる仲間になってくれるちょっぴり物好きな方がいれば、特攻管理人の励みになりますし、大きな力になります。

さらに特攻に対する情熱が燃え上がります。

そんな仲間は特攻管理人にとっての「衛生兵」のような存在ですね。
みなさんの温かい支えのお陰で今日の特攻があります。

「衛生兵志願者」はこちらからどうぞ。変なことしませんので安心してくださいね(笑)
図144
是非、特攻隊衛生兵という仲間になって、特攻管理人が生還してきた特攻情報最前線をお受け取り下さいね。

傷を負うのは特攻管理人だけで十分なのですから。
みなさんは収益化だけを目標にしていきましょうね!


MAKE ACTION
HYIP案件には様々な種類がありますよね。
その中に「寄付案件」というものがありますよね。お互いのWallet間でやり取りできるものです。

現在、冒頭でもお伝えさせて頂きましたが、特攻管理人は運よく安定収益化が出来るようになりました。
大きな挫折と損失という苦い経験を繰り返してきました(汗)

しかし、今となってはHYIP案件で得た収益の何割かを「リアル寄付活動」として定期的に行えるまでになりました。
図5
図232
特攻管理人が起こしているアクションの一つです。

皆さんはこれを見て「もったいない…」とか「何をしているんだ…」とお思いになりますか?
お金の使い方は人それぞれでいいと思います。

HYIPでお金を稼いでイイ時計をする。
HYIPで稼いでイイ車に乗る。
HYIPで稼いでイイ女性に乗る。(汗)
このように私腹を肥やすことが全てと思う方もいることでしょう。

一方では、汗水たらして稼いだお金こそ実感が持てるという方もいることでしょう。

ただ、特攻管理人は「リアルな寄付活動」が「生きたお金の使い方」と思って実践しております。

皆さんは、どのようなアクションを起こしますか?

そして、そのアクションを起こすことが出来る「きっかけ」を特攻管理人にお手伝いさせてください。
皆さんの収益化の為に尽力させていただきます!
図144
乱長文にも関わらずご覧いただいた方、心より感謝いたします。
今後とも宜しくお願い致します。
特攻やりますよ!!
図231

↑このページのトップヘ