(ESO) 迷子じゃないよ探索だよ

20170324,1
※SSに意味はありません(念のため)










はいどーも(°ω°)ノミ



さて先日は夜にインしてサブのLV上げを少々…
ヾ(・∀・;)ノ

まぁ今週はちょっとインすること自体が厳しいのでしゃーないです、多分来週には明け休みが取れる…ハズ
(`・ω・´)自信はない!!←イバルナ





でわん
( -ω-)ノン















今日は気持ち早く終わったので更新、まぁ明日早いのでインしても23時ぐらいには落ちるかと思います

20170324,10
SteamでHorizoneも買ってたのにコード有効化に気が付かなかった奴がコチラになります(笑)
(°ω°)←










はいどーも


20170324,11
そんなこんなでE:Dですが、遅まきながらHorizoneにアップデードしてSRVのチュートリアルをやってました


20170324,12
ほうほう


20170324,13
ヒャッハー


20170324,14

20170324,15

20170324,16
だそうです(何


まぁ目的もターゲットの施設行ってー
アレ壊してー
コレスキャンしてー


だけですし(笑)
操作の仕方も案内出ますしね、まぁところどころ分からなくなって適当にボタンぽちぽちへ逃げてるのは内緒にしておいて…と

とりあえず本編の方はちっこい輸送船が買えるぐらいには資金貯まりましたけどリアル都合上、実際購入して乗ってみるのは来週あたりになりそうですね





でわん
( -ω-)ノン

20170320,10
さてさて





先日怒りで買ったElite:Dangerous(E:D)


20170320,13
産まれたのはLHS 3447ってトコですねー


20170320,14
取り敢えずはカーゴの必要ない配達だけを受けてチョロチョロしつつも


20170320,15
FSD中に強制ドロップアウトされたのによく分からず


20170320,16
爆散してます(笑)
(°д°)NPC容赦ねーなオイ


20170320,11
まぁ今のところはソロしてますけど…と言うかゲームモードでソロやフレンドのみ、マルチが個別に選択できるのも珍しいですね


そのうち人並み?に操作できるようになればマルチにも行ってみたいと思います





でわん
( -ω-)ノン















まぁEVE onがNEXONポイントで課金できなくなるってのもこっち買った一つの要因でもありますが
(°ω°)←変更するのもめんどっちいらしい

このページのトップヘ