2019年08月14日

はじめまして(*^o^*)

はじめまして♪やすとmariです
ヽ(*^∇^*)ノ*:'


ブログで出会い、年の差や、2年間の遠距離恋愛を乗り越えて、2009年8月に結婚しました

hym_simple_0814 at 14:38コメント(0) 

2017年07月18日

ラッピング講習会♪

先週、ラッピング講習会に行ってきました

ラッピングは小さい頃から好きで、
mariの実家が服屋さんをしていたので、
包装紙で包んだり、リボンかけたりするのが
遊びのひとつだった。

でも、自己流入ってるだろうなぁ~って気持ちがあったので

今回ちゃんと学べてよかったです
( ´ ▽ ` )ノ

image


hym_simple_0814 at 08:06コメント(0)スイーツ 

2017年07月17日

三回戦進出!

まことの母校の野球部が、
高校野球地区大会の三回戦に進出したんだ
(*≧∇≦)ノ

しかも、一回戦、二回戦ともにテレビ中継があったというラッキーなチーム

まことは、二回戦はインターン面談の帰りに
スーツのまま直行し、
しかもスーツのままスタンドで率先して応援ダンスを踊るという(笑)
(;^o^)


三回戦になると、遠い球場だったにも関わらずOBが多数観に来ていたそう


やすとmariも速報を聞き見守った。


残念ながら、甲子園までは行かなかったけど


少しの間、ワクワクして夢を見させてもらった



感動をありがとう
お疲れさまでした
("⌒∇⌒")


hym_simple_0814 at 17:17コメント(0)おとちゅま 

2017年07月06日

10年記念日プレゼント♪

やすからのお付き合い10年記念日プレゼント

image


ジャン

image


めちゃ可愛いー

大切に使います

ありがとう(*´∀`)

hym_simple_0814 at 18:20コメント(0)おとちゅま 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ