The Obama Regime And His US-Led Coalition Accused Of A Scorched Earth Policy, Killing And Slaughtering Innocent Families !

 http://novorossia.today/ on: August 07, 2016

焦土作戦オバマ政権と彼の米国主導の連合、殺し、罪のない家族を虐殺!

2016-08-08_042622

米国主導の連合のメンバーは、民間人の死亡のスコアを文書化していると主張する活動家によってシリアの「焦土作戦」を展開すると非難されてきました。ラッカと呼ばれる抗イシス活動家の一グループは、サイレント屠殺されており、マンビジでキー攻勢を支える空爆が無実の家族を殺していると述べています。

「国際連合は、市内の焦土作戦を使用し、2ヶ月間の都市を取り巻くされているシリアの民主勢力を支援している」グループは述べています。

2016-08-08_060308

2016-08-08_044538

RAFは、12月にシリアで最初のミッションを開始しました(ゲッティ)

「彼らはテロリストやイシスのサポーターであるかのように攻撃する民兵組織と国際連合は、約3,000の数であると推定されている。そして、それが追加されました」マンビジの民間人について述べた。

二つの別々の爆撃は、一週間余りで近くの村で少なくとも100人の民間人を殺害したという申し立てを調査中で、すでにありますが、主にクルドシリア民主軍(自衛隊)をサポート継続ストライキ懸念がありました。

英国当局は、連立政権のスポークスマンは、力が言っている間、彼らは、イラクやシリアのイギリスの軍事行動によって引き起こされる一般市民の犠牲者の証拠を発見したと言う "戦場での非戦闘員の安全を確保するために非常に懸命に働きます。"

電気と水を遮断し、地元の墓地にアクセスできないため、家族は庭園の中に自分の愛する人を埋葬することを強制してマンビジの衝撃は、そのインフラを破壊しました。イシスは、人道状況が悪化すると、グループのランクが空爆と砲撃によって砲撃され、これまで縮小住宅ターゲットゾーンに強制されるように街を離れるから民間人を妨げています。自衛隊は再捕獲イシスの牙城とテロリストグループの供給ルートを窒息を期待して街を周辺の田園地帯の帯状にキャンペーンを繰り広げています。

攻撃は、過去2ヶ月は自衛隊の反政府勢力が急速にイシスの領土全体に進め、市内中心部に過激派を囲む見て、圧倒的な軍事的成功を収めているが、人道グループは、コストが高くなっていると言います。ラッカはサイレント屠殺していることの連立空爆に見舞われている容疑者は自衛隊の都市を包囲狙撃兵や家庭によって撃たれる民間人の報告を受けました。

2016-08-08_044648

8月5日(Liveuamap)に黄色でSDFにより黒で、マンビジ上イシス領域の包囲を示すマップ

活動家は、自衛隊が米国主導の連合不正なターゲットと軍事同盟におけるクルド人のグループが地元のアラブ人に対する民族の「報復」を強要しようとしていることが証明されていないローカル疑惑の司令官を与えていたクレームがあったと述べました。

人権、英国の活動家グループのシリア天文台は、何万人もの人々が変位と、より多くを包囲してマンビジ攻勢は、月に開始してから数百人の市民が殺されたと述べました。それはほとんど100 18と50人の女性歳未満の子供、そして数え切れないほどの怪我を含め、地域に399人の民間人の死を文書化しています。活動家は52人の子供、18人の女性と8人の囚人を含め、それらの199を言った、マンビジと周辺の田園地帯に米国主導の連合によって空爆で殺されました。

アメリカの当局者が語った独立をイシスに対する空爆で巻き添え被害のいくつかの報告は「信憑性はない」であったが、申し立てられた事件の数はマンビジ攻勢の開始以来、劇的にエスカレートしています。

同期間では、200人の民間人が砲撃でイシスと自衛隊との間の戦い、狙撃兵の火、機関銃や爆発によって殺さ報告されています。民間人の数万人は、国際連合による衝撃の危険にさらされ、市内中心部にトラップされ、自衛隊の前進を遅らせるために植えイシスの戦闘機とのIEDによって逃げることが防止されます。人道的状況は、食料や医療品は、国連が警告している衛生状態の減少、のように実行して残っている人のために悪化しています。

2016-08-08_045610

マンビジにおける自衛隊の戦闘機(AFP /ゲッティ)

ザイドRa'adアル・フセイン、国連人権高等弁務官は、シリアの流血の内戦が続くようマンビジは懸念の3主要分野の一つであったと述べました。

シリア空爆は、全体の家族の代わりに、イシスの戦闘機を殺しました

"我々は、彼らは紛争当事者の間に捕捉されているようマンビジで民間人が悲惨な位置にある理解して、"彼は彼のスタッフが空爆、砲撃や地雷により死亡し、負傷されている民間人を含む重大な違反の報告を受けていたと付け加えました。

「我々は現在のキャンペーンが始まって以来殺された正確にどのように多くの民間人を知りませんが、私たちは数は少なくとも数十であり、多くの女性や子供が含まれて信じています。

「家族が死亡しているか、殺されて親戚を埋めるために地元の墓地にアクセスすることができない、とその庭園の中にそれらを埋め込むか、バンカーに死体を維持しています。

「町は、現時点では電気や水を持っていないし、何の医療施設は、営業していることが知られていません。」

高等弁務官は、彼がなってきたと述べたものの中に閉じ込められた民間人を保護するためにマンビジとシリアの他の部分に前進する力を促した "巨大な、荒廃墓地。」

「すでに犯した戦争犯罪の数は最悪の悪夢を超え、 "と彼は付け加えました。そして、それらの外国人支援者  "しかし、それは両方の攻撃と防御側部隊の力である更なる民間人の犠牲を最小限に抑え、さらに犯罪や残虐行為を避けるために。彼らはそうする必要があります。」

マンビジで破壊がファルージャのティクリートの「ゴーストタウン」とイラクの都市のように、イシスが追い出された後に返すことができない避難民を残すだけでなく、将来の恨みや紛争を煽っが懸念されます。

マンビジ攻勢は、国際テロ攻撃の波続けて感動資金や宣伝材料を停止する圧力として、米国主導の連立政権の最優先事項となっています。

英国人、ディーンカール・エヴァンスは、先月の街のクルド勢力とイシスと戦っている間に殺されたと自衛隊のランクで多くの外国人ボランティアの一つであると考えられていました。

領域は2014年の夏にイラクとシリアを横切って彼らの急速な進歩の間、過激派によってオーバーランして以来によるトルコの国境に近い都市の場所にし、交差点に略奪工芸品や他のイシス製品の有利な貿易の拠点となっています主要道路の。

生来の決意作戦の司令官は、バラク・オバマ氏が今週初めに「歴史の中で最も正確な空気キャンペーン」と呼ばれるもので、そのレコードを擁護してきました。

連合の本部の広報担当者は語った独立した正式な調査は19と7月29日にストライキに可能な民間人の犠牲者に開放されていました。

最初の爆撃で、Tokharの村に、少なくとも77人の民間人が、彼らは近くの最前線上の悪質な戦いから安全性を求めたとして殺害報告しました。

自衛隊は、彼らがターゲットにインテリジェンスを提供していた認めたが、爆弾はイシスの過激派のグループをヒットし、任意の民間人が殺された拒否されたと主張しました。

アムネスティ・インターナショナルは、透明な調査や「市民生活の更なる無駄な損失を回避する "する計画を求めて、事件を非難グループ間でした。

中東、マグダレナムグラビ、のためのその次長は言った: "国際人道法の違反に責任を誰もが正義と被害者にもたらされなければならず、その家族は完全な賠償を受けるべきです。」

2016-08-08_050442

若い女の子がマンビジの北部のシリアの町の郊外に2016年6月10日にシリアの民主軍(SDF)からの戦闘機によって設定された道路ブロックで榴散弾の傷のための応急処置を受ける(AFP /ゲッティ)

大佐クリスGarver、生来の決意作戦のためのスポークスマンは、指揮官がますますマンビジで人間の盾として民間人を使用して、イシスのものであったと述べました。

「私たちは火を描画しようとする自衛隊のラインに向かって民間人をプッシュする戦いの間にそれらを見てきました」と彼は付け加えました。

「調査プロセスは[Tokhar]インシデントに関する詳細を提供します、我々は何が起こったのかわからないが、これは何とか要因である場合、私は驚かないだろう。」

それは、これまで米国主導の連合のキャンペーンで最も致命的な知られている事件で、少なくとも28の民間人の死亡が記録されたアル・Ghandour、近くの町で別の疑惑虐殺によって日後に続きました。

生来の決意作戦のための広報担当者は語った独立した調査は、両方の空爆に発射されていたこと-が、自衛隊による戦争犯罪のない疑惑。

「連合軍は、私たちの空爆で正確であると戦場で非戦闘員の安全を確保するために非常に懸命に働く」と彼は付け加えました。

「民間人の犠牲者の問題を緩和する空気キャンペーンの重要な成分であり、私たちは、精密兵器を使用する理由です。

「現在のターゲティング慣行が最大限に非戦闘員の死傷者を避けるために、緩和措置が組み込まれています。」

米国主導の空爆は'現金で$  800メートルを破壊している可能性があり '

当局は、その後、通常は地面と監視の同盟国との組み合わせに依存している利用可能なインテリジェンス、に対して有効であると、それを評価し、目標を見直し指名のプロセスを詳述しました。

中央司令部は既に移動ターゲットとイシスの戦闘機に近接したものを渡して車やバイクの人々を含め、シリアとイラクでのアメリカのストライキで民間人死亡、数十人を確認しました。

防衛省は、それがイラクやシリアのイギリスの軍事行動によって引き起こされる一般市民の犠牲者の証拠は見つからなかったと述べました。

A "、我々はすべてのイギリスのストライキの後に評価を行い、我々は民間人の犠牲者があった可能性があることを、この分析から、または他の信頼できる報告のいずれかから、信じるいかなる理由があった場合、我々は連合当局と連携して、調査を行うことになります」広報担当者は語った独立を。

アメリカの飛行機は約12カ国で、英国とフランスに続いて、国際連合での空爆の最大数は、ミッションを飛んでいるはるかに実施しています。

RAFは、月曜日に市の郊外に要塞を破壊するために28と7月30日と台風に自衛隊用エアカバーを提供するために、死神ドローンを送信し、マンビジ上のいくつかの最近のストライキに携わってきました。

木曜日のためのオペレーションの最新集計では、米国本社は、イシス、戦術ユニット、戦いの位置とコマンドポイントを打つマンビジ三ストライクを記載されています。

2016-08-11_005934
 

Performance by Barack Obama

2016-08-07_192100